有栖川蒼のボード

有栖川蒼のプロフィール | 発言 (有栖川蒼の最後の書き込み: 「そうだと思います!そ...」 @有栖川蒼のボード [2020年5月27日 7時] )

メッセージ一覧

こんばんは、ドロモスワークスカンパニーの関係の件で来ました。
H219さんとY178の関係についていろいろお話ししましょう!

キューブ (プロフ) [2020年3月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうもですー^ ^H219、千景はY178と同じ下級隊員なので、同僚ですかね?

有栖川蒼 (プロフ) [2020年3月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あと今気づきましたが見た目が似てますね^ ^

有栖川蒼 (プロフ) [2020年3月4日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

緑髪、かわいいっすよね……
千景さんとアインは同じ下級職員だけど部署は違う感じですね。でも担当してる幻想体は同じなので部署内での同僚より顔を合わせる機会ははるかに多いでしょうねぇ

キューブ (プロフ) [2020年3月4日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ですかねー。あと人格的にはほぼ真逆ですね・・・。
リアリストでノーロマン主義者な千景と臆病で優しいアインさん。
千景に騙されるタイプの子だ・・・

有栖川蒼 (プロフ) [2020年3月4日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひぜひ騙してやってください(笑)
同僚が幻想体に殺されそうになったら庇って自分が死んじゃうような子なんで!

キューブ (プロフ) [2020年3月4日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

多分千景とコイントス勝負して連敗しそう。
「誰が右か左に入ってるって言った?」とか言うし、千景。
でもなんだかんだ信頼した人には甘いところあるんですよ・・・
もしアインさんが幻想体に殺されたら静かに怒ると思います

有栖川蒼 (プロフ) [2020年3月4日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なんだか普通にほのぼのした友達関係に思えてきたゾ……
アインならきっと千景さんにも信頼される(というかアイン相手に裏があるとか探るのは時間の無駄と思われる)はず!きっと!

キューブ (プロフ) [2020年3月5日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

でしょうね〜、アインさんですし。じゃあまとめて書いておきます^ ^

有栖川蒼 (プロフ) [2020年3月5日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
こちらも関係欄に追加しておきますね〜

キューブ (プロフ) [2020年3月5日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU