有栖川蒼のボード

有栖川蒼のプロフィール | 発言 (有栖川蒼の最後の書き込み: 「そうだと思います!そ...」 @有栖川蒼のボード [2020年5月27日 7時] )

メッセージ一覧

お邪魔します。ツッキーウサギで参加しているツッキーウサギです。パートナーになることを許可していただけるとのことで参りました。よろしくお願いします

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年5月24日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします。どのような関係にしたい等要望ありますか?

有栖川蒼 (プロフ) [2020年5月25日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね...信頼しあってる関係、っていいな。と思っています。あとは、なにか戦闘面では頼ったり、裁縫とかでは頼られたり...。背が低い同士仲いいかも、と。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年5月26日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうだと思います!それと有栖は妹みたいに可愛がってそうだな、と思います。

有栖川蒼 (プロフ) [2020年5月27日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど...。こちらは姉と重ねて見ているところがありますね

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年5月27日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU