カホのボード

カホのプロフィール | 発言 (カホの最後の書き込み: 「返信遅くなってしまい...」 @カホのボード [2022年8月17日 22時] )
カホのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【募集企画】悪の街よ、目を醒ませ【3L可能】の主催の喰怜です。
昨日がCSの〆切となっていますが進捗はいかがでしょうか?
〆切延長も可能ですのでまだ完成していない、まだこだわりたい場合はその旨をお伝えください。

喰怜 (プロフ) [2022年8月24日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ありませんが連絡がないので当企画ではあなたの参加は取り消しとさせていただきます。
もしも何か事情があり連絡ができていなかった場合、事情説明と連絡をくだされば再参加も検討いたします。ですがひとまずは除名とさせていただきます。

喰怜 (プロフ) [2022年8月25日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼致します。「蹂躙せよ、敵育成校高校2年A組。」の主催を務めております白銀です。
カホ様に提出いただきましたCSに修正していただきたい点がございましたのでボードにお邪魔させていただきました。

まず初めに使用されている画像についてです。「달조각 공장」様の利用規約を確認させて頂きましたが、こちらのメーカー様はプロフィール画像・コミッション申請資料・TRPGでのみ使用が許可されているメーカー様です。キャラクターのイメージ画像としての使用は許可されておりませんので、取り下げるか使用が許可されているメーカー様で作成した画像への差し替えをお願い致します。

次に、CSの【敵名】の欄のルビが反映されておらず【敵ヴィラン名】となっています。【(ruby:敵:ヴィラン)名】といった形にしてルビを反映させてください。

最後に、これは提出していただいたCSと直接関係はございませんが関係組みの件についてです。CS承認前に関係組みの声掛けをされていましたが、このような行為は絶対におやめください。募集企画に参加するのははじめてでしょうか? 注意事項に記載していないのはこれがわざわざ書くほどでもない当たり前のマナーだからです。書かれていないこと以外すべてが許されると思わないでください。これは当企画に限らずどの募集企画にも言えることです。
正直に言わせて頂きますと、今回のカホ様の行為は主催を舐めているとしか思えませんでした。貴方のような「当たり前」を守れない方がいらっしゃいますと、どんどん企画の規約を厳しくせざるを得なくなり、しばりの多く自由の少ない企画になってしまいます。主催といたしましてもそのような状況になってしまうのは良識のある参加者の方々のためにも避けたい所存です。今一度募集企画に参加する際のマナーなどを見直してください。

以上2点の修正点と1件の厳重注意となります。お時間の許すときに対応して頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。

白銀刹那 (プロフ) [2022年8月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい申し訳ございません。
今回の件、深くお詫び申し上げます。
画像についてはメーカー様の規約の禁止事項として金銭的利得が発生する場合。とのことで使っても良いと勘違いしてしまっていました。大変申し訳ございません。
敵名はすぐに対応させて頂きます。すみませんでした。
最後に関係組みについても、返す言葉もございません。募集企画が初心者だった。というのも言い訳にしかなりません。誠に申し訳ございませんでした。
また舐めたような態度をとってしまい本当に失礼いたしました。心より謝罪致します。
今回は度重なる失礼、白銀様、Didimdal様、また他の参加者様には大変申し訳ないことをしました。
今後このような事がないようにマナーやルールを今一度確認させて頂きます。
本当に申し訳ございませんでした。

カホ (プロフ) [2022年8月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご理解頂きありがとうございます。CSの再提出期限は本日より一週間といたします。再度企画のコメント欄に提出して頂くか、こちらのメッセージに返信する形で提出して頂くかはお任せ致します。お手数をおかけ致しますが、訂正のほどよろしくお願い致します。

白銀刹那 (プロフ) [2022年8月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再度失礼致します。CSの再提出期限が本日までとなっておりますが大丈夫でしょうか? 本日の24時までに再提出がされない場合は参加を取り消しとさせて頂きます、ご了承ください。

白銀刹那 (プロフ) [2022年8月25日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU