まなこのボード

まなこのプロフィール | 発言 (まなこの最後の書き込み: 「きゃぁ!!るんちゃん...」 @まなこのボード [2021年1月22日 13時] )

メッセージ一覧

♪♪♪

Harin* (プロフ) [2020年10月16日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まなこちゃぁぁぁぁん!!!!
友達申請OKしてくれてありがとぉぉぉ!!
本当にごめんなさいぃぃぃぃ泣
大好きですぅぅぅぅ(((黙ります

Harin* (プロフ) [2020年10月16日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

友達申請嬉しかったよぉぉ!!笑
やから、謝らんで〜!!
えぇぇ。。ありがとうございます。。。嬉しすぎるよ。。(;ω;)

まなこ (プロフ) [2020年10月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ嬉しいぃぃ!!←
こちらこそありがとうございます…!!!
またよろしくお願いしますっ…!!
………では、本題に入らせていただきますが、今回のカムバのビジュ良すぎませんか???(((切り替え笑

Harin* (プロフ) [2020年10月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

良すぎる。。かっこいいの分かってるのに毎回そのビジュにびっくりしてトキメクんよね。。ヨンジュンにはまじでびっくりした(・Д・)
カムバ楽しみすぎてやばいよね!!!!!
…今更ですが、なんておよびしたらよろしいでしょう??笑

まなこ (プロフ) [2020年10月19日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、ときめくんマジわかる…!!!!
歌も素晴らしいわ、、、、、ホンマ←
だよね!!ビックリするよね!!!
オラウータンヨンジュン呼ばれてるのは普通にウケた(((
爽やか。めっちゃくちゃ爽やか。
Our Summerくらい(((え
あ~……ほんまやね笑
なんでもいいよ~!!!
呼びやすいように呼んでください(>з<)
.
別件ゆーんか、お願いやねんけど…()
まなこちゃんIZ*ONEちゃん好きやったよね…??
実はウチ、10月に引っ越しして学校変わったんよ!!
それで、新しい学校にIZ*ONEちゃん好きな子がいて勉強したいな…!!!と思いまして……
色々教えて欲しいです………!!!!!!
よろしくお願いします!!!!

Harin* (プロフ) [2020年10月19日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それはウケる。オラウータンのトップ取るやん余裕で。笑
んじゃ、るんちゃんで!!笑
IZ*ONE大好きなんですよ。。。え!そなんや!!友達作れるの早すぎて尊敬。(><)
話し出したらキリないけど、私はやっぱりプデュ見てハマった!!あれみたら応援せな!!って気持ちになる。笑
順位操作とかいろいろあったけど、それ乗り越えて今頑張っとる姿とか見よったら毎回感動するもん(><) 活動期間が2年半しかないってところも、このグループには勿体ないなって思っちゃう分あと少しの活動を全力で応援しよう!ってなっちゃうんよね。。
ごめん、きもかった。笑 ちなみに私の推しはイェナです♡

まなこ (プロフ) [2020年10月19日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

オラウータンのトップってなによ笑
オラウータン界一のイケメン的な?←
まなこちゃんに呼んでもらえるならなんでもいいです♪(((キモいです
尊敬……!?!?
いやいやいやいやいや、、、特技それくらいしかないからね、トホホ(((え
だよね!!!
友達がIZ*ONE好きだって聞いたとき、自己紹介(?)で教えてくれたの思い出してさ…!!
ぷ、ぷ、、プデュ………(((おばはんがいます
………!!!あぁ!!!!
エイハイフンくんでゆうアイランドで
NIZIUちゃんでゆう虹プロやね…!!!!←
IZ*ONEちゃんオーディションやったんや!!
AKB系の偉い人(?)がプロデュース(?)してる的なことは聞いたりしてたんやけど…そうやったんや!!!(((意味わかりません
オーディション時代から見てたら親の気持ちになりそう……!!
TXT見とっても「大きくなって…号泣」
みたいな感じで感動して母性溢れるのに…笑←
2年半しかないん?!?!
え??なんで?え??(((お黙り
ホンマやで…!!そんなちょっとの期間で解散とか勿体なさすぎるで!!!
全然知らんウチまでショック……
ううん、キモくない…!!!
いつもベラベラTXTのこと話してるウチの方がもっとキモいわ(((
イェナちゃん………調べな!!
まずはメンバーの名前と顔を一致させなやな!

Harin* (プロフ) [2020年10月19日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

イケメンゴリラのシャバーニ的なポジション、オラウータン界で狙える。ヨンジュンなら。信じとる。(((笑笑
え、普通にその特技欲しいよ!!(;ω;)
そそ!IZ*ONEの日本での活動は、そのAKBの偉い人がプロデュースしよる!曲作ったりとか!!
オーディションはやばいよな。母性製造されるもん。笑 カムバするたびに泣きそうなるし。キモオタすぎるんよ。私。笑
TXTやばいよな。正味かっこいいと可愛いの割合1:9よ。基本ずっと可愛いくて困る!!!
プデュからデビューしたグループは全部期間限定なんよ(T . T) 多分いろんな事務所の子集めてデビューさせとるから期間限定じゃないとやりにくいんかなって思う。((私が勝手にそう思っとるだけやけど!笑
もう後半年くらいしか残ってないからすごい辛い。。。
え!TXTのこといっぱい話そ!!周りにTXT好きな子あんまおらんから話したい!!え、るんちゃんは誰推し??
IZ*ONEはマンネ組がまじでマンネじゃないんよ。見た目すごいから。泣きたくなる。笑

まなこ (プロフ) [2020年10月22日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ヨンジュンふぁいてぃん!!
信じてるよ…!!!!(((え
え、でも特技これだけやで?!
あ、違う。もう1つあったわ……
お金を直ぐに消す(使う)ことが…苦笑←
秋元康(??)さんだよね…?偉い人(((
「ラブローズ」とか全然AKB感なくてビックリした…!!笑
「いや、k-pop!!」みたいな(((意味不明
いやいや~!!キモオタちゃうよ…!!
ウチの前でキモオタ名乗ったあかんわ~(((誰
え、泣くの普通ちゃん!?
ウチの場合TXTやけど、笑
この前のETE(省略)のカムバショーで久々にCROWNのパフォーマンスしてた時は号泣したもん。笑
今回のカムバショーでも歌ったらウチ泣いてまうわ。涙腺崩壊(((そろそろ黙りましょうか
そうそうそうそう!!!かっわいいの!!
ウチもうBlue Orangeadeが「TXTの可愛い全部詰め込みました!!」みたいな感じがして一番好き!!!笑
人間じゃない可愛さを持ってるのが魅力だよね(((人間じゃない可愛さとは、
あ~!!確かに…!!!!
なんか、TWICEも期間限定って聞いたことある!!!
なるほどなるほど…まなこちゃん解説わかりやすい…!!笑
うん!!!話そ…!!!!!
TXTについて語りまくってMOAMOAしよ!!(謎)
推しはねぇ~……
TXTボムカイ(おるぺん)、ASTROウヌとサナ(おるぺん)、OH MY GIRLビニとアリン(おるぺん)、BOL4ジヨンって感じかな…!!(((必要以上に答え過ぎ
イェナちゃん(他の子もみんな)見たよ!!!←
かんわいかった!!!!!ウチはミンジュちゃんが好き!!それか、なこちゃん!!
いや、みんな可愛い!!!!!!!!!!!!!←
あ、ウチの推しのおまごるちゃん達もめっちゃくちゃ可愛いよ…!(((宣伝w
マンネ組がマンネじゃない………ウチのハンリムズ達はどうなる(((アンタのではない。

Harin* (プロフ) [2020年10月23日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

るんちゃん、まじでごめん。最近話思いつかんすぎて占ツクから逃げておりました。。。_(。。)_
久しぶりに開いてるんちゃんの返信してくれた日見た瞬間ホンマに申し訳なかった。。。ごめんねぇ!!!!!
お金消すのが得意は笑う。笑 私も一緒やで!!!気づいたらなくなっとるもん。笑
ラビアンローズかな??多分それは韓国の人が作っとるよ!!日本語訳はメンバーの本田仁美ちゃんがしとる!!
うぉ、キモオタ同盟組まなそれは。笑
CROWN絶対泣く曲やない。笑 それはさすがすぎるわ!!!
めちゃ分かる!初めの寝転がって足バタバタさせるフリでまじで可愛い!!ってなった。笑
おぉ、推し沢山や。忙しそう。笑
最近SEVENTEENにハマりすぎてやばいんよ。。。
ミンジュまじで綺麗よな??1日だけでいいからお顔交換して欲しい。。。絶対無理やけど。笑 なこちゃんほんまに愛おしい。。。子供にしたい。笑
おまごる私もめちゃ好き!!どるふぃんはエグイな。スビンちゃんとアリンちゃん可愛すぎて。。。惚れた(><)
いや、もうるんちゃんのものや!!今度会わせて!!笑

まなこ (プロフ) [2020年11月6日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU