まなこのボード

まなこのプロフィール | 発言 (まなこの最後の書き込み: 「きゃぁ!!るんちゃん...」 @まなこのボード [2021年1月22日 13時] )
まなこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

♪♪♪

Harin* (プロフ) [2020年10月16日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コンビニって何処でもあるのにめっちゃ魅力的に感じひん?!(((え
新商品とか期間限定の文字に弱いんですよね~苦笑
ありがとうございます……!!!!!笑
IZ*ONEちゃんスゴいよね…!!めっちゃいっぱい賞とってたやん…!!
KBSの大歌謡祭では、アリンちゃんとステージしてたね~…!!!
めっちゃ可愛かった(>з<)
インタビューとかスラスラスラ~って喋ってて驚いた!!!!(((何言ってるのかわからんかったけど、笑 素敵やわ~!
デビュー当時とか、ボムギュほんまに赤ちゃんグマみたいやったのに今ではもう………クマやん、可愛い(((え
ヒュニンカイ………背は伸びてるのに、顔は大人っぽくなっていってるのに
なんでそんなにバブいの?!?!←
最近、ちょこちょことTALK X TODAYとかTO DO見直してるんやけど、みんなめっちゃ大きくなってることがよくわかるわ……泣
あ…!!!!seventeenめっちゃ勉強してるよ…!!
友達が好きだから、今メンバー必死に覚えてる!!
(8.9人は顔と名前が一致しとる…!!)
ウチ、エスクプスくんが好きです……!!←
めっちゃ綺麗じゃない?韓国っぽくない顔しとる……!!
ジョンハンくん美人さんすぎるよね~…!!
髪長いときの完全女の子やもん…!!!笑
ASTROとSEVENTEEN親しいから結構関わってる動画あるよ~!!
ホントにASTRO面白い…!!!w
パフォーマンス中と普段の姿のギャップがヤバすぎて、もはやサギやもん←
ダンスリレーも酷いwww(((言い方
そうです………!!!顔天才のチャウヌ氏がいます…!!笑
「ウヌくんほど顔が整った人を今まで生きてきてみたことない」ってウチのおばあちゃんが言ってました、笑
(↑「それな」としか言えないよね、笑笑)
もう、最近TXT誰推しかわからんくなってきててさまよってたけど
ヒュニンカイなのかもしれない……
コムタクチズなのかもしれない………って昨日気づいた、笑(((結構最近
ヒュニンカイに赤ちゃん言葉で話しかけそう………ウチのが年下やのに…笑笑
あ、克服しました…!!!スビアリ…!笑
今まではもう、毎週上がる二人のセルカを集めてます←
(↑自分でも怖いなぁ……って集めながら思ってる…苦笑)
Bungee可愛いよね~~~~~!!!!
(今聴きながら返信してます、笑)
おまごるちゃんは明るくて可愛い“女の子”って曲がスゴい似合うんだよね~!!!!
最近、KOSEから出てるVISEEって化粧品ブランドとコラボ(?)的なのしたんだけど、プロモーションがかわいすぎた…!!!
(アリンちゃん緑のアイシャドウやったのが納得いかなかったけど……)
即、買いに向かいましたね(((え
ありがと~~!!!!

Harin* (プロフ) [2020年12月23日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まなこちゃんがSEVENTEENのお話だしてたので、至急!!お知らせします…!!笑(((いらん
ウチもSEVENTEENハマりました!!笑
今もスンチョルさんが好きやけど、やっぱジョンハン可愛いなぁ……ってなるし、ドギョム好き(←)ってなるし、ホシくん歌ってると、「ホシくんっ!!!」ってなるし、バーノン可愛い~~なんでそんな可愛いの~~ってよく言ってます(((長い
Good to Meがマジ好きっっっ!!
(ミュベンの時が◎◎◎◎◎◎)

Harin* (プロフ) [2021年1月19日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きゃぁ!!るんちゃん、セブチハマったの嬉しすぎるんですけど!!しかも、新作確認して貰えてたなんて…感激!!(T^T)
やばいよね、あのほぼ芸人グループ(叩かれろ)。笑
スンチョルのメンバー見る時のあの優しそうな目、たまらん!!←変態。
ユンジョンハンはあざといよね〜まじであざとい。笑 あのあざとさは真似出来ん!天性すぎて。でもたまに…でもないか。よく出る剛田がメンバーが哀れでならん!!笑
ちなみに、私の推し君はジョシュア君です♡顔綺麗すぎやし、なんかあの人の笑い方に惹かれちゃいました♡
…もう今となっては全員同じくらい好き。笑
goodtomeはえっちぃな。笑 特にディノちゃんが…っ!色気出しすぎて隠したい!
私は、1番好きな歌とか決めれんけど、パートスイッチのやつめちゃ好きなんです。その中で1番好きなんは…マンセかな?マンセ時代のユンジョンハンが断トツで女子!てか綺麗なお姉さん!
今日更新する、セブチのお話(ごめんなさい。適当に題名つけたもんだから作者も覚えてない。笑)ユンジョン出てくる予定!!ちょっと剛田み強くし過ぎたかもしれん…笑 良かったら読んでね〜!
もちろんTXTのお話も書いていく予定ですし、ずーっと大好きですし、TODOも今でもよくみよるから、るんちゃんとTXTのお話もいっぱいしたいな〜♡

まなこ (プロフ) [2021年1月22日 13時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達にCD借りてみたら、曲がタイプでずぼ~~~~~んと今に至ります(((
ASTROと仲良いのもあったかも…!!笑
(ぶーちゃんがムンビンと仲良くて、ミンギュがウヌと仲良くて、ホシくんがジンジンと仲良くて、ディノちゃんがラキと仲良いんです~←
TXTでいう、T:TIMEのASTROばんにセブチばりばりうつってた…ww)
あ~~~~~~わかるっ!!!!
13人同時(静かな子たちもおるけど、笑)で話だしたりすると、まじ何言ってるかわからんし騒がしい(((黙って
エスクプスはホント綺麗。(ゴリラとは言いません←)
長男特有のマンネみたいなところが好き!!(チェヨンジュン様と同じですねw)
そうなんよ!!!あざとい。美人。
天使なのか悪魔なのか……Angel or Devil(((やかましいわ
強引なところも好きです。ジョンハンなら許す(((は
ジョシュアなのね!!!
あ!!わかる…!!!!めっちゃわかる……!!!笑い方バブすぎん?!え、わかりすぎるねんけど(((
マジ舞い落ちる花びらは綺麗すぎて拍手してまう←
いや、思ってること一緒!!!!!
ディノちゃんのパートヤバいよなぁ!!!
マジなんであんな色気振り撒くの……あかん←
oh my!もめっっっちゃ好き!!!!あ……え……一番oh myかな………
え………わからん(((なんやねん
マジそんときのバーノン氏がタイプ過ぎて頭爆発しそう(((例えのセンス
マンセ!!!!マンセ!!!!
もうホント、ジョンハンずるい………
ウチより髪長いやん←
あんな美人に生まれたい人生でした(((最近それしか言ってないやん
あ、ホント……!!!!!今テスト期間やから見るの我慢しとるねんけど……終わったら直ぐ見るっっ!!!!!!
ホント………TXTは………日本でカムバしてくれて……いっぱいテレビ出てくれて……カンテが「スキーが好きー」とかダジャレ言ってくれて……死にそうです(((
ビッヒがグッツ出すぎるから、買いすぎて、それとASTROも買うからお金が無いったらない!!!←
あ、メモリーズを買ったらお年玉とんでいきました(((

Harin* (プロフ) [2021年1月31日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まなこちゃああああん!!!
キムドアちゃん知ってる???(((急にごめんなさい

Harin* (プロフ) [2021年2月7日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU