Harin*のボード

Harin*のプロフィール | 発言 (Harin*の最後の書き込み: 「しばらくの間、低浮上...」 @Harin*のボード [2021年3月26日 3時] )
Harin*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

※お知らせ※

Harin* (プロフ) [2021年3月26日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しばらくの間、低浮上になるので
お話の更新や、メッセージの返信が止まります…ごめんなさい……TT
もしかしたら1年近く浮上しないかもですが
必ず戻ってくるので、忘れずに
待ってていただけると嬉しいです…!!
理由については、私の作品の「Talk X Me」でお話しているので見ていただけると嬉しいです!!

Harin* (プロフ) [2021年3月26日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おんに、ずっとずっと待っとうよ~!!
はよ帰ってきな?????^^
OH MY GIRLもみよる度すきになってヒョジョンちゃんとスンヒちゃんが好きになったよー!
おんにといっぱい話したいことあるのに、話せんのつらいтт
半年待ったけんもう帰ってきてぇえええええ
おんにだいすきです
にこ

そじょん (プロフ) [2021年10月6日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU