さとしっくのボード

さとしっくのプロフィール | 発言 (さとしっくの最後の書き込み: 「おっけー!! よろし...」 @さとしっくのボード [2014年11月9日 19時] )

メッセージ一覧

さとしっくさん
ブラウンシュガーキャットのお気に入り登録、ありがとうございます!
キス短編のほうでリクをいただいたり、コメント欄のほうで少しお話して以来だったので
にゃんこのほうにも遊びに来ていただけて嬉しかったです!
以前にせっかくお友達になっていただいたので
また智くんや嵐さんのお話できたらなと思ってます

りるたむ (プロフ) [2015年1月10日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

別アカから失礼します。
いえ、こちらこそわざわざありがとうございます!
いつも楽しく読ませていただいてます♪
リクやコメントのほうで私のことを覚えててくださってありがとうございます!
嬉しいですーーーーー!!
ブラウンシュガーキャット、本当に面白いです!
智くんがもしにゃんこだったら…って考えたら妄想が止まらなくて(^_^;)
毎回小説を読むたびに興奮しちゃってきゅんきゅんしちゃいます!!
私りるたむさんの小説好きなんです❤
これからも楽しみにしてます!
りるたむさんとお友達になれて本当によかったです!

はるちゃん (プロフ) [2015年1月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私も、うちのにゃんこがスリスリしたり飛び乗ってきたりしてくれるたんびに、
これが智くんだったらなあって妄想しながらあの話を書いています
そんなお話を楽しみに読んでいただけてうれしいです
失礼なお願いかもしれないんですが、
よろしかったらタメでお話ししませんか?

りるたむ (プロフ) [2015年1月12日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

それはいいですねー!
うちのばあちゃんちにもねこちゃんがいて、
うちにすりすりしてくるんですー!
それがもし智くんだったら…って思ったら恥ずかしくてっ笑

全然大丈夫です!
私高1です。
じゃあタメでお願いします!

はるちゃん (プロフ) [2015年1月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
私は高2だよ!
でも年は気にしないで〜
ついでににゃんこの方にいただいたコメントの返信もさせていただくと…
今回はまたちょっと進展のある回だったから、
楽しんでもらえたらうれしいです♪
お話するときはなんてお呼びすればいいかしら(´`)

りるたむ (プロフ) [2015年1月13日 20時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

今見た!
私なかなかここに来ないから返信遅くなっちゃって。。
ごめんね?
高2かぁ~
うちも今年はもう2年だよぉ…
頑張んなきゃ。。
あ、うちのことは晴菜って呼んで!
私はなんて呼べばいい?

にゃんこの更新見たよ!
智にゃんこ、やっぱ帰りたいのね///
早く帰ってきとくれ~
おいらも智のことが大好きだぁぁぁぁぁ❤

はるちゃん (プロフ) [2015年1月22日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ呼び方は"りる"でお願いしようかな
全然気にしないで!
高校生ってほんと忙しいよね(^_^;)
にゃんこに遊びに来てくれてありがとう!
ここから切ない展開加速してくから
楽しみにしててね!(^^)

りるたむ (プロフ) [2015年1月22日 21時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

りるね!おっけー♪よろしくぅ!
ね。。高校生ってもっと楽しいもんだと思ってた。。
まぁ楽しいこといっぱいあるけどね!

うん!
楽しみにしてる!
切なくなるのか…
にゃんこどうなっちゃうんだろ…
ホント楽しみ~
そろそろ完結しちゃうよね?
それも寂しいな。。

はるちゃん (プロフ) [2015年1月22日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

完結はもうちょっと先になるかなー?
まだいろいろと事件を用意してるので(笑)

楽しみにしてて♪

キス短編のほうが、いまネタ切れリク切れで停滞しちゃってるから、
よかったらまたリクエストして!!(><)m

りるたむ (プロフ) [2015年1月24日 7時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

分かった!
そうするー♡
じゃあそっちでリクするね!

はるちゃん (プロフ) [2015年1月26日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU