りるたむのボード

りるたむのプロフィール | 発言 (りるたむの最後の書き込み: 「izu@さん この度...」 @izu@のボード [2015年5月4日 20時] )
りるたむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こみゅの通知が来て、誰かな~?と思っていたところ、まさかの作者さん!!本当に驚きました。わざわざボードまでありがとうございます。これからも楽しみに待っています。頑張ってください!!

RiC.o (プロフ) [2015年2月8日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
ご丁寧にボードまでありがとうございます(*´。・ω・。`*)
にゃんこ智くん、素敵です!思わずコメントしようか迷ったくらいです(*^^*)
すれ違いの二人?一人と一匹が、これからどうなっていくのか、楽しみにしてます!!

ポッケを読んでいただいてたのも感動ですが、読んだことを覚えていただけてたのがすっごく嬉しかったです!
また、遊びにいらして下さい┏○
あわよくば、ポッケの後に書き始めた作品も、コメントいただけたら幸せです!

ぺろちゃん (プロフ) [2015年1月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

続きです。笑

健気なさとしにゃんこ、読んでるだけで切なくて、たまりませんでした(つω・。`)
主人公ちゃんの人間らしさもよく出てて、途中、松潤なんか辞めてまえー!となりました。笑
あと、ニノが主人公ちゃんラブなのか・・・?と色々勘ぐっております!笑
今後の展開楽しみにしてます(`・ω・´)ノ
お互い、更新大変ですが頑張りましょうm(*_ _)m

ぺろちゃん (プロフ) [2015年1月15日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぺろちゃんさん
わざわざボードまで来てくださってありがとうございます!

早速お名前から検索して『*weeping in the rain*』を読みはじめたですが、
朝電車のなかで読んでいたら、夢中になっていて乗り過ごしそうになりました(´`)

一途な主人公ちゃんをついつい応援したくなっちゃいます!
更新中のところまで追いついたら、ぜひコメントさせていただきますね

りるたむ (プロフ) [2015年1月15日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

すみません、続きです(^_^;)
ブラウンシュガーキャットの方は、
次回更新からパート4に移行します
智くん、潤くん、にのくん、主人公ちゃんの4人の思いが、
ここから切なく交錯していく予定となっております
きちんと伝えられるように丁寧に書いていきたいと思いますので
パート4移行後も応援よろしくお願いします!!

りるたむ (プロフ) [2015年1月15日 21時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

プロフィール拝見させていただきました!
学生さんだったんですね!通学してた頃が懐かしいです。笑
通学のお供になれて、幸いです┏○笑

いや、さっそくブラウンを見に行かせてもらいましたが、ニノちゃんのあの意味深な終わり方、すっごく気になって、禿げる勢いです。笑
パート4、全力で楽しみにしてます!!
移行作業、お疲れかと思いますが応援しております!
更新通知が来次第、見に行かせてもらいます!こそっとコメントさせてもらうので、どうぞよろしくお願いします┏○笑

ぺろちゃん (プロフ) [2015年1月15日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ブラウンのほうへのコメント、ありがとうございます!

暴走族の智くん、
ブラウンの移行を終わらせて、
あっという間に読みきってしまいました!
気持ちの変化や背景の描写がすごくキレイで、
巻き起こる事件にハラハラしながら
智くんのかっこよさに毎度毎度やられてしまいました笑

にゃんこは切ない感じにお話が動いているところですが、
楽しんでいただけていれば幸いです(^^)

りるたむ (プロフ) [2015年1月24日 7時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU