さとしっくのボード

さとしっくのプロフィール | 発言 (さとしっくの最後の書き込み: 「おっけー!! よろし...」 @さとしっくのボード [2014年11月9日 19時] )
さとしっくのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さとしっくさん
ブラウンシュガーキャットのお気に入り登録、ありがとうございます!
キス短編のほうでリクをいただいたり、コメント欄のほうで少しお話して以来だったので
にゃんこのほうにも遊びに来ていただけて嬉しかったです!
以前にせっかくお友達になっていただいたので
また智くんや嵐さんのお話できたらなと思ってます

りるたむ (プロフ) [2015年1月10日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

今見た!
私なかなかここに来ないから返信遅くなっちゃって。。
ごめんね?
高2かぁ~
うちも今年はもう2年だよぉ…
頑張んなきゃ。。
あ、うちのことは晴菜って呼んで!
私はなんて呼べばいい?

にゃんこの更新見たよ!
智にゃんこ、やっぱ帰りたいのね///
早く帰ってきとくれ~
おいらも智のことが大好きだぁぁぁぁぁ❤

はるちゃん (プロフ) [2015年1月22日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ呼び方は"りる"でお願いしようかな
全然気にしないで!
高校生ってほんと忙しいよね(^_^;)
にゃんこに遊びに来てくれてありがとう!
ここから切ない展開加速してくから
楽しみにしててね!(^^)

りるたむ (プロフ) [2015年1月22日 21時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

りるね!おっけー♪よろしくぅ!
ね。。高校生ってもっと楽しいもんだと思ってた。。
まぁ楽しいこといっぱいあるけどね!

うん!
楽しみにしてる!
切なくなるのか…
にゃんこどうなっちゃうんだろ…
ホント楽しみ~
そろそろ完結しちゃうよね?
それも寂しいな。。

はるちゃん (プロフ) [2015年1月22日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

完結はもうちょっと先になるかなー?
まだいろいろと事件を用意してるので(笑)

楽しみにしてて♪

キス短編のほうが、いまネタ切れリク切れで停滞しちゃってるから、
よかったらまたリクエストして!!(><)m

りるたむ (プロフ) [2015年1月24日 7時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

分かった!
そうするー♡
じゃあそっちでリクするね!

はるちゃん (プロフ) [2015年1月26日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

矢野智沙だょ♪
覚えてるかな?
アカウント変えるから
一応来たヽ(^o^)丿w
新しいアカウントにすぐするから智希よろしく!!!

矢野智沙 (プロフ) [2014年6月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アカウント変えて登場!!w
智希よろしくね♪

*智綺* (プロフ) [2014年7月2日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけー!!
よろしくぅ!!

さとしっく (プロフ) [2014年11月9日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

よろしくっ!!
んふふ♪←

*智綺* (プロフ) [2014年12月4日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嵐大好きです!
良かったら、お智だちになりませんか?
すいません!急に///

玲華ё (プロフ) [2014年1月6日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいよ!!
わざわざボード来てくれてありがとう!

さとしっく (プロフ) [2014年1月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいはーい!

はるちゃん (プロフ) [2013年12月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来たよ!!

はるちゃん (プロフ) [2013年11月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

♪アラシゴト♪です!「トランプゲーム」という小説を書いています!良かったら見てください☆★

♪アラシゴト♪ (プロフ) [2013年7月10日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大変遅くなってすいません!!行ってみますね♪わざわざありがとうございました(*´∀`*)

さとしっく (プロフ) [2013年10月23日 2時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU