花野のボード

花野のプロフィール | 発言 (花野の最後の書き込み: 「それはわかるよ笑笑 ...」 @まろんのボード [2018年8月8日 16時] )
花野のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、computer♡princessの伊野瀬 翡翠です!
これから、私もまだよくわからないことが多く、迷惑をかけてしまうと思うのですが、よろしくお願いします!
そこで、突然なのですが、タメ&呼び捨てでもよろしいでしょうか?(*´ω`)

翡翠 (プロフ) [2017年3月5日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
全然大丈夫ですよ!私もいいですか?

花野 (プロフ) [2017年3月6日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてすみません!もちろんです。
よろしくお願いします!

翡翠 (プロフ) [2017年3月8日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします( `・∀・´)ノ ヨロシクー
翡翠でいい?笑

花野 (プロフ) [2017年3月9日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりましたが、合作の件、話しませんか?
P.S. 一週間後からテスト準備期間という地獄の時間に入ります。

まろん (プロフ) [2016年6月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私はおっけ!ここで話す?
あんまり無理しないでねw

花野 (プロフ) [2016年6月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此処にしよう!もう一人の子も呼ぼうか^^

まろん (プロフ) [2016年6月6日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頼みますー!
ごめん!私今から10時まで塾だから、またあとでー!

花野 (プロフ) [2016年6月6日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ってー!

まろん (プロフ) [2016年6月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

塾終わったよー!
さて、話しましょう!

花野 (プロフ) [2016年6月6日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見たよ~
もう総晋じゃないけどなwwwww←

日向モモ (プロフ) [2016年6月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ま、まあなーw

花野 (プロフ) [2016年6月3日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まー返信こんかったら俺が行ってやんよ by,ロン

日向モモ (プロフ) [2016年6月3日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信来ない…Σ(ノд<)

花野 (プロフ) [2016年6月4日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可能性としては…メアドを登録してなくて通知がこないようにしている、もしくは返信したくないからしてない、かな
まぁ他にも時間なくて見れてないって可能性はあるw

1,2日待ってみて、こなかったら俺が行ってみるわ by,ロン

ロンはこう言ってるので、まあ待ってみよう!
ごめん寝ます!おやすみ~
p.s.返信こなくてもまぁいいんじゃない←

日向モモ (プロフ) [2016年6月4日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけ!おやすみー
まぁなww

花野 (プロフ) [2016年6月4日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のボードにコメントしてくださった方!
お手数ですが、私のホムペのコメント欄に来ていただけないでしょうか?
なんか、ボードに更新があったって書かれてるのに見れなくて…
本当にすみません…!!

花野 (プロフ) [2016年4月17日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません…!コメントしてくださった方見つかりました!!
ご迷惑をおかけしました<(_ _)>

花野 (プロフ) [2016年4月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「明日、告白します」
お気に入り登録、あたたかいコメントありがとうございます!!
恋が実るように精一杯頑張っていきたいと思います!
CHICOさん好きなんですね!!私も好きです!
アルバム買いました(笑)映画のOPの「恋色に咲け」聞きましたか?
凄く好きですあれ!
よかったら語りませんか((

千弘 (プロフ) [2016年4月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません…
ホントですか!?ぜひぜひ語りましょう!!
CHICOさんのデビューアルバム、私も買いました!!もーかっこいい!!←
「恋色に咲け」いいですよね!!早く映画観たい…!

花野 (プロフ) [2016年4月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!嬉しいです!(笑)
「世界は恋に落ちている」いちばん聴きます!
hanaさんはCHICOさんのアルバムでいちばん聴く曲ってなんですか?
ほんとかっこいいですよね!!どこからあんな力強い声がでるのか…
映画のED、最近でましたよね!映画みにいきたいけど……
遠い←

千弘 (プロフ) [2016年4月20日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「世界は恋に落ちている」ですかー、いいですね!
私は「identity」をよく聞きます!これを歌っているCHICOさんは本当にカッコいいー!!
CHICOさんの声ってなかなか真似できないんで、カラオケで特訓中ですw
私は友達と映画観に行く予定です!楽しみー!!
話が変わっちゃうんですが、実は、今年前に好きだった人と同じクラスになっちゃいました…(汗)違う意味で緊張してますw

花野 (プロフ) [2016年4月20日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおー!あれ結構ロックな曲ですよね!
[弱虫な過去にグッパイ]の歌詞が好きです!CHICOさんの声量は半端ないですから···笑
きっと毎日腹筋とか鍛えてるんでしょうね···
カラオケでCHICOさんの曲のサビ歌うと必ず裏声ださないとうたえない・・・
映画今日ですよね!いいなぁ見に行きたいです。
それはほんとに別の意味で焦りますね笑
私はそもそも好きな人と学年が違うので、、、笑

千弘 (プロフ) [2016年4月23日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですよね!!あのロックがカッコいい!
腹筋かぁ…私には無理だw
今日ですか?やっとだぁー!←
そうなんです!もうヤバイ…

花野 (プロフ) [2016年4月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れましたが友達申請ありがとう~(*´∀`)♪
コメント見てびっくりして飛び上がったら足の小指ぶつけてしもた←

赤花 (プロフ) [2016年3月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え…一週間後!?
私だったらまだ人見知りが発動してるね…('∀';)←

花野 (プロフ) [2016年4月11日 19時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も人見知りなんだけど、やっぱり高校は同じタイプの人が集まってるからね~♪
意外とすぐ友達できるよ!∩(´∀`)∩

赤花 (プロフ) [2016年4月11日 23時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、そうなんだねー(^-^)
そこがとても心配やったから…(T-T)

花野 (プロフ) [2016年4月12日 7時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日は新入生オリエンテーションだったんだけど、初日にして皆すっごい団結力だしw(°▽°)

赤花 (プロフ) [2016年4月12日 21時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へぇー、楽しそうだねw
私のクラスはねぇ…前好きだった人と席が近いから、違う意味で緊張してる( ; д ; )←

花野 (プロフ) [2016年4月12日 23時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうどうしようもなくツラい
しんどい。苦しいよ…

日向モモ (プロフ) [2016年3月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

鹿さんのことでしょ…?
そんなに苦しい思いして付き合わなくていいんだよ?嫌でも別れた方がいいときもある
でも、ちゃんと自分で決めよ?

花野 (プロフ) [2016年3月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん…
でも好きやからやっぱり別れたくない…もうどうしたらいいんやろ
ホンマ泣きそう

日向モモ (プロフ) [2016年3月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとう!(*´ω`*)これからよろしくm(_ _)m

涼蘭=那都 (プロフ) [2016年2月14日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんね!こちらこそ、よろしく!!

花野 (プロフ) [2016年2月14日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあしゃべろー♪

花野 (プロフ) [2015年11月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえーい♪( ´θ`)ノ

A (プロフ) [2015年11月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりに来たぜー

花野 (プロフ) [2016年5月28日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくー♪

花野 (プロフ) [2015年11月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

…今絶頂に怒っています

詩音 (プロフ) [2015年11月21日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU