花野のボード

花野のプロフィール | 発言 (花野の最後の書き込み: 「それはわかるよ笑笑 ...」 @まろんのボード [2018年8月8日 16時] )

メッセージ一覧

遅れましたが友達申請ありがとう~(*´∀`)♪
コメント見てびっくりして飛び上がったら足の小指ぶつけてしもた←

赤花 (プロフ) [2016年3月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫!?なんで足?ww
でも、リア友以外の人とかからコメント来たら「ええええ、はぁぁぁぁ!?」って叫びたくなるw←

花野 (プロフ) [2016年3月13日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いや~、「うおっ」ってなってしまってな…足振り上げてな…w
わかるわかる、叫ぶのw …あれ、じゃあ私がコメントした時叫んだのか(笑)?

赤花 (プロフ) [2016年3月13日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あー・・ww
うん、「えっ、なんで!?はぁぁぁぁぁぁぁ!?」ってね(笑)
しかも、しってる小説の作者だったから余計「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」ってなりましたねwww

花野 (プロフ) [2016年3月13日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ところで赤花ちゃんって何歳?私より年上の気が…w

花野 (プロフ) [2016年3月13日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

マジか…そんなに驚いたのかwww
何歳って…頭のことカナ、実年齢のことカナ?
15歳っすね…はい。中3です、頭の方は永遠の五歳っす( º∀º )

赤花 (プロフ) [2016年3月13日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

実年齢の方だよ(笑)
私は13歳の中1だよーあんまり変わらないんだねww
頭の方はね…何歳だろ(汗)←←

花野 (プロフ) [2016年3月13日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

待って私と二歳しか違わないのにあの文才て…分けてくれ…Σ(´□`;)
前ね、精神年齢の検定したら「五歳」て出てきたの…( ;∀;)

赤花 (プロフ) [2016年3月13日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、そっちこそあの素晴らしい文才を分けて…( ; ∀ ; )
で、でも理数系はホントにクズだから!!五教科中英語しかテスト無理だから!!←←

花野 (プロフ) [2016年3月13日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

素晴らしい文才…やだ照れる♪(/ω\*)
お、英語得意なの?私もだよ~(*´∀`)♪
数学とかサラサラ解く人見ると、「バルス!」って思うw

赤花 (プロフ) [2016年3月13日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あははー照れちゃってww
マジで!?仲間だぁー(*´∀`)/♪
分かる!!「なんでそんなに解けんの!?バルス!」ってなる(笑)

花野 (プロフ) [2016年3月13日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU