花野のボード

花野のプロフィール | 発言 (花野の最後の書き込み: 「それはわかるよ笑笑 ...」 @まろんのボード [2018年8月8日 16時] )

メッセージ一覧

「明日、告白します」
お気に入り登録、あたたかいコメントありがとうございます!!
恋が実るように精一杯頑張っていきたいと思います!
CHICOさん好きなんですね!!私も好きです!
アルバム買いました(笑)映画のOPの「恋色に咲け」聞きましたか?
凄く好きですあれ!
よかったら語りませんか((

千弘 (プロフ) [2016年4月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くなりすみません…
ホントですか!?ぜひぜひ語りましょう!!
CHICOさんのデビューアルバム、私も買いました!!もーかっこいい!!←
「恋色に咲け」いいですよね!!早く映画観たい…!

花野 (プロフ) [2016年4月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!嬉しいです!(笑)
「世界は恋に落ちている」いちばん聴きます!
hanaさんはCHICOさんのアルバムでいちばん聴く曲ってなんですか?
ほんとかっこいいですよね!!どこからあんな力強い声がでるのか…
映画のED、最近でましたよね!映画みにいきたいけど……
遠い←

千弘 (プロフ) [2016年4月20日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「世界は恋に落ちている」ですかー、いいですね!
私は「identity」をよく聞きます!これを歌っているCHICOさんは本当にカッコいいー!!
CHICOさんの声ってなかなか真似できないんで、カラオケで特訓中ですw
私は友達と映画観に行く予定です!楽しみー!!
話が変わっちゃうんですが、実は、今年前に好きだった人と同じクラスになっちゃいました…(汗)違う意味で緊張してますw

花野 (プロフ) [2016年4月20日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おおー!あれ結構ロックな曲ですよね!
[弱虫な過去にグッパイ]の歌詞が好きです!CHICOさんの声量は半端ないですから···笑
きっと毎日腹筋とか鍛えてるんでしょうね···
カラオケでCHICOさんの曲のサビ歌うと必ず裏声ださないとうたえない・・・
映画今日ですよね!いいなぁ見に行きたいです。
それはほんとに別の意味で焦りますね笑
私はそもそも好きな人と学年が違うので、、、笑

千弘 (プロフ) [2016年4月23日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね!!あのロックがカッコいい!
腹筋かぁ…私には無理だw
今日ですか?やっとだぁー!←
そうなんです!もうヤバイ…

花野 (プロフ) [2016年4月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU