こころのボード

こころのプロフィール | 発言 (こころの最後の書き込み: 「死神募集企画。 来年...」 @こころのボード [2022年4月9日 21時] )
こころのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します、「ほら、一緒に奏でよう!」に参加させて頂いているものですが、水頼茉衣ちゃんが所属しているユニットはネット名は必要ですか?お忙しいところすいません。

しきお (プロフ) [2022年3月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

答えて下さり、ありがとうございます。考えた結果、偽名活動でライブで歌った曲をネットでも配信するという形に落ち着きました。

しきお (プロフ) [2022年3月2日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承知いたしました。
丁寧なお問い合わせありがとうございました。またご質問がありましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。
今後も「ほら、一緒に奏でよう!」をよろしくお願いいたします。

こころ (プロフ) [2022年3月2日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また、失礼します。「ほら、一緒に奏でよう!」は本編とかやったりするのですか?すべての枠が埋まっていて、気になったのですが…

しきお (プロフ) [2022年3月19日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご質問ありがとうございます。
なるほど、では早速答えさせていただきます。
.
単刀直入に申し上げますと、やるつもりです、
主催、副主催共に、勉学が忙しい時期に今後差し掛かります。こちらとしては本編を作ったりして企画を盛り上げたいのですが、私たちだけで全ストーリーを書くのは難しいです。
リレー小説にするにしても、非ログイン様の方もいらっしゃいますので、そちらも難しいと思います。主催、副主催は占ツク用Twitterを持っていませんので、DMでパスを送るのも不可能です。
.
しかし、企画にも記載してある1番大きなイベント【「音楽祭」のみ本編を書く】でしたら、書けると思います。
もしそうする場合、
アンケートでどんな大筋にするかを決める。

リレー小説なら、ログイン様の希望者にパスを教えて書く。
私達のみで書く場合、ログイン様にはボードにお邪魔、非ログイン様にはミナコイチャットを使用して頂き、キャラをどのように書いてほしいかを教えてもらい、それを元に書く。
というような流れになると思います。
.
皆様のCS提出割合が8割以上を満たし次第、4月上旬頃にこのようなアンケートを作成しようと思っております。
長文失礼いたしました。またご質問がありましたら、お問い合わせくださいませ。

こころ (プロフ) [2022年3月19日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですね!教えて下さりありがとうございます。

しきお (プロフ) [2022年3月28日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み、失礼致します。
「ほら、一緒に奏でよう!」にて新ユニットの追加が告知されていたので、自分が「こんなユニットあったらいいなぁ…」と思ったものを使っていただきたいのですが、宜しいでしょうか?

燐歌♯ (プロフ) [2022年2月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます! 承知いたしました。
今週の土日辺りに追加いたしますね。
【名前(ふりがな)/年齢/中等部or高等部/性別/特殊枠/リーダーの有無】
の記載を、こちらのボードで構いませんのでよろしくお願いします🙇‍♀️

こころ (プロフ) [2022年3月4日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当に、色々とありがとうございました!

【山蕗伊織(やまぶき・いおり)/15歳/中等部/男/なし/検討中】
こちらでお願いします!

燐歌♯ (プロフ) [2022年3月4日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知いたしました。
ユニットリーダーについては、決まり次第コメント欄かボードでお願いいたしますね。
こちらこそ本当に色々ありがとうございました!
CS提出期限は、新ユニット公開日から3週間後と致します。
燐歌♯様のCS完成を心待ちにしております。

こころ (プロフ) [2022年3月4日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSがどちらも完成しましたのでこちらの方で提出致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/d5933815734/
確認の程お願いいたします。

燐歌♯ (プロフ) [2022年3月7日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり申し訳ありません。
素敵なCSをありがとうございます! 特に不備等ないので掲載させていただきます。音羽坂交流室などを活用し、交流や派生作品をお楽しみください。
今後も「ほら、一緒に奏でよう!」をよろしくお願いいたします。

こころ (プロフ) [2022年3月11日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。「ほら、一緒に奏でよう」に参加希望しております404です。疑問に思う点がありましたので質問に参りました。
現在私がとっている特殊枠の「昔、有名音楽ユニットに所属していた」についてですが、有名音楽ユニットはこちらで捏造してもよろしいのでしょうか?また、その音楽ユニットは現在も活動中なのか活動停止中、もしくは解散済みなのでしょうか。CSを作成する上で必要になりましたのでお答えいただけると幸いです。主催業務で大変な時に申し訳ありません。お返事はいつでも大丈夫ですので、お手暇な時にでもお願いします🙇‍♀️

404 (プロフ) [2022年2月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご質問ありがとうございます。
早速ですが、ご質問に答えさせていただきます。
.
「昔、有名音楽ユニットに所属していた」という特殊枠ですが、特にこちらは何も意見は出しません。ユニット名も、どんなユニットかも、404様のご自由に考えて下さい。
活動につきましても特に指定はありません。ただ現在進行形で活動している場合は、音羽坂学園内では生徒は1ユニットしか所属できないため、音羽坂学園外で結成した。と制限されてしまいますが……。
基本的にこちらからの指定はないので、404様様のご自由に作成してください。

丁寧なお問い合わせありがとうございます。
また何か疑問等ありましたら、お気軽にご相談下さいませ。

こころ (プロフ) [2022年2月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。
了解致しました、ではそのように作成させていただきます。迅速な対応とても助かりました。主催業務大変でしょうが、陰ながら応援しております。

404 (プロフ) [2022年2月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私が参考にした募集企画の主催様が参加している。
こういうのを輪廻というのでしょうか。嬉しすぎます。
あなたのおかげで私はここにいます。ありがとう。

こころ (プロフ) [2022年2月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

募集企画新着順見てたら、音楽×学園の募集企画が増えてるみたいだね。
なんだか嬉しくって、つい微笑んじゃいます。

こころ (プロフ) [2022年2月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私があなたの募集企画を参考にしたのと同じように、きみも私の募集企画を参考にしてくれたのかな……なーんて有り得ない妄想。
そうだったらいいな、って微笑んで、お星さまを押すの。

こころ (プロフ) [2022年2月26日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こころさん、初めまして。
今回音楽関係の合作企画にて副主催を務める竜宮染里です。
これから仲良くしてくだされば嬉しいです(*^^*)
コメント等の件、了解しました!
あと、お願いになるのですが、関係は組めないでしょうか・・・?
一応、参加させて頂く予定なのが、ダウナー、ストリート、バンド、アクロバットの4つなので、そこのどこかで組ませて頂けないかと。
なお、この参加させて頂くメンバーは全員幼馴染み設定なので他の面子との絡みも多少あるかと思います。
長文失礼致しました。
皆でこの企画を盛り上げるため、主催側として頑張っていきましょう!!(●´ω`●)

竜宮染里 (プロフ) [2022年1月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかいですっ(`・ω・´)ゞ
あー、CS・・・初めてやることなので、ちょっと時間かかるかもですけど、期間内に作れるようがんばります!!
ユニット名に関しては、実はもうだいたい出来てるんですが一応確認したくて・・・。
「SPRING HAS CAME!!」(スプリングハズカム)
なんてどうでしょうか!
「春は来る」って感じの言葉なんですけど、アクロバットの明るい雰囲気にぴったりかな、と。優しすぎる気もするので、変更したいと言うならまたボードなどでお願いします。
CSSに関しては、こころさんの好みに合わせてもらう感じで構いません。
ただ、一つ希望を言わせてもらうと音符などのモチーフを飾る感じはいかがでしょう?音楽系の企画ですしね。

竜宮染里 (プロフ) [2022年2月5日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CS頑張ってください✨
ユニット名、すごくいいと思います~!! 春は来る、という意味がすごくいいと思います。センスが神っぽいですね、いや神ですね()
ユニット名は本編に書き換えておきました。検定等も、後々書き換えるつもりですのでしばらくお待ちください。
音符モチーフは私も考えておりました。音楽企画ですからね、わかりました。明日完成を目標に頑張りますね!

こころ (プロフ) [2022年2月5日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/1228kokoro1/
CSSが完成いたしました。パスは私の誕生日。

こころ (プロフ) [2022年2月8日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/somari062210/
華鈴のCSができました!
見て、感想とか、改善点、付け足しなど教えてくれたら嬉しいです!
パスは伝えた通りに。
あ、もちろんそちらの都合の合うときに確認&返信いただければと!
関係なども煮詰めていきたいですね!
よろしくおねがいします!!
公開の日も迫ってきましたね!盛り上げられるように一緒に頑張っていきましょう!!(*^^*)

竜宮染里 (プロフ) [2022年2月22日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/1228kokoro01/
後半がウサギちゃん、ヴァンパイアちゃんのCSです。
パスはいつも通り。
ヴァンパイアちゃんはまだ途中です。

こころ (プロフ) [2022年3月16日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU