こころのボード

こころのプロフィール | 発言 (こころの最後の書き込み: 「死神募集企画。 来年...」 @こころのボード [2022年4月9日 21時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
音羽坂学園交流室の方でお声かけていただいたにんじんと申します。早速ですが、どのような関係組みを望んでいるのかお聞かせください!

にんじん (プロフ) [2022年3月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードまでお越しいただきありがとうございます!!
.
そうですね、私が希望させていただきたいのは【友達】関係です。
灯哉くんはクラスの中心にいることが多いということですので、少々すみっこにいる花澄にも明るく接してくれるのではないかと思います。
同じユニットになってからは、定期的に灯哉くんが喋りかけてきてくれるのではないかと。灯哉くんが楽しそうに話をしてくれるので、花澄もはじめはあたふたしていたものの、すぐに慣れて笑って喋れそうです。
.
それからにんじん様さえよろしければなのですが、灯哉くんを友達+「花澄をユニットに誘ってくれた人」という関係を結びたいと思っているのですが、いかがでしょうか?
これは個人的な意見ですので、嫌でしたら申し訳ありません。
.
ここまでで解釈違いや別案などがございましたらご遠慮なく仰ってください!
こちらからお声掛けしたのにも関わらず、日を開けてしまい申し訳ありませんでした。

こころ (プロフ) [2022年3月31日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、私も返信が遅れてしまうこともあるので大丈夫ですよ

確かに遊馬はクラスの中心にいることが多いので、日向さんにも話しかけていそうです。
同じユニットになってからも同様かと。日向さんがすぐに慣れてくれると、遊馬も話していて嬉しいと思います。

私もそのような関係を結べたらいいなと思っていたので、こころ様からそのような提案をされて嬉しいです。ユニットのリーダーさんのCSが公開されてから話しかけに行こうと思っていました。
もちろん大歓迎です!

にんじん (プロフ) [2022年4月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
ユニットを誘ってくださった方のご了承もありがとうございます。
本当はユニットリーダーを誘ってくださった方にしようと思ったのですが、私事なのですが灯哉くんの性格や台詞が好きでして……同じクラスですし、これは是非と思いまして。
それでは、お願いします。
.
にんじん様は他にご提案等ございますでしょうか?
なければ呼び方について決めたいと思います。

こころ (プロフ) [2022年4月1日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そう思っていただけて嬉しいです。

他に1つだけ提案があるのですが、日向さんは歌詞の完コピが特技ということで、早めにダンスの練習に入る日向さんを遊馬が褒めているというか尊敬している、というのはいかがでしょう。
「やっぱお前すごいな!」とか言ってそうだなと。
ユニットに誘ったなりのエピソードがあったらいいなと思っただけで、これは個人的な案なだけなので、お気になさらずとも大丈夫です!

にんじん (プロフ) [2022年4月2日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、素敵だと思います!
素敵な関係を提示してくださり、ありがとうございます。
.
呼び方なのですが、「遊馬くん」か「灯哉くん」のどちらかで迷っているのですが、にんじん様はどちらがいい等ありますでしょうか?
こちらへの呼び方は何でも構いません。

こころ (プロフ) [2022年4月3日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

深夜の返信ですみません。

そう言っていただけるとありがたいです!

呼び方は「灯哉くん」の方が個人的にはいいかなと思います...
了解です。では遊馬の方からは「花澄」とお呼びすることになるかと思いますが、大丈夫でしょうか。

にんじん (プロフ) [2022年4月5日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、では「灯哉くん」と呼ばせていただきます。
はい、呼び方承知しました。お願いします。
.
にんじん様は他に何かありますでしょうか?
なければCSに記載しようと思います。

こころ (プロフ) [2022年4月6日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。

私の方からは特にはないです。

にんじん (プロフ) [2022年4月6日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

承知いたしました。
この度は素敵な関係をありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

こころ (プロフ) [2022年4月8日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ関係を組んでくださりありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします

にんじん (プロフ) [2022年4月9日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU