こころのボード

こころのプロフィール | 発言 (こころの最後の書き込み: 「死神募集企画。 来年...」 @こころのボード [2022年4月9日 21時] )

メッセージ一覧

(プロフ) [2022年3月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

突然の書き込み失礼致します🙇‍♀️「ほら、一緒に奏でよう!」にてLovepotion=Kiss所属色坂初恋で参加している犬と申します。一つだけ質問がありまして ... お時間ある時にお答え頂ければ幸いです。
.
単刀直入ですが、Lovepotion=Kissはどのように活動しているのでしょうか。タイトな衣装を着る、というところから勝手にステージでライブなど行うのかなと思っていたのですが、そうなるとアイドル寄りになってしまいますし ... 。(お恥ずかしながらまだ音楽ユニットとバンドやアイドルなどの区別がついておらず ... 申し訳ありません) ファンとの交流会やグッズの有無、詳しい活動形態について教えて頂きたいです ... !
.
愚問かとは思われますが、ご返答次第でこちらのCS内容を大幅修正する予定です(提出はしていませんが)。返信お待ちしております。

(プロフ) [2022年3月12日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、わかりました。
では早速質問に答えさせていただきます。
.
①活動
これにつきましては、犬様のご想像とほとんど同じだと思います。
そうですね、「歌って踊ってステージでライブする」という認識で大丈夫です。ただ、アイドルかと言われると少々難しいところになります。
企画を始めるにあたり、アイドルやバンドという風に音楽を限定したくなかったのです。ですので、「音楽ユニット」という風に記載しました。
活動内容につきましてはアイドルとほとんど同じです。しかし、名称はアイドルではなく「音楽ユニット」だと考えて頂けると嬉しいです。
.
②ファンとの交流会やグッズの有無
ほとんどアイドルと同じと考えて頂いて大丈夫です。
ファンとの交流会は、握手会やサイン会などが筆頭に挙げられます。ユニットごとに内容や日程を企画いたします。
グッズはあります。Lovepotion=Kissであれば顔出しも名出しもしているので、グッズは豊富だと思います。グッズの種類につきましては、こちらからの指定等はありません。

③詳しい活動形態
ユニット紹介文通りとなります。
露出が多めのタイトな衣装を身に着け、色っぽい妖艶な音楽を歌い、大人っぽくかっこよく踊り、時折ファンサをする。
交流会も開催され、グッズもある。ほとんどアイドルと同じです。
それ以上は特に考えておりません。後は参加者様の妄想に委ねようと思っており、あまりこちらからの詳しい詳細は設けません。
.
長文失礼いたしました。
応答の趣旨が違いましたらお申し付けくださいませ。

こころ (プロフ) [2022年3月13日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

再度こちらにて失礼いたします。
色坂初恋さんのCS提出日が本日でしたのでご連絡に参りました。
よろしければ進捗や完成のめどについてお伺いしたく存じます。期限までに間に合わないようであれば、延長致しますのでお気軽にお申し付けください。
.
なお、3月27日より3日後である3月30日までに連絡がなかった場合、このメッセージと共に、大変不本意ですが参加希望を取り消させて頂きます。ご了承ください。

こころ (プロフ) [2022年3月27日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU