犬のボード

犬のプロフィール | 発言 (犬の最後の書き込み: 「突然の書き込み失礼致...」 @こころのボード [2022年3月12日 15時] )
犬のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼いたします🙇‍♂️
交流ボードでお誘いを頂いた飴村です。

このたびはお早いCSのご提出ありがとうございました! とても素敵なキャラクター様で、楽しくチェックさせていただきました🥰

ご希望の関係がございましたらぜひお聞かせください……!!

飴村 (プロフ) [2022年3月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅れてしまい申し訳ありません…!🙇‍♀️そう言って頂けてとても嬉しいです🥰
.
こちらとしては拙宅の浦々と入花さんで結関係が組めないかなと思いお声がけさせて頂きました ... !入花さんは「吽が死ぬこと」、浦々は「忘れられること」に関してどちらも臆病な性格なので合いそうかなと(失礼だったら申し訳ありません)。また、入花さんのSVに書かれていた「きみが生きてるって証明が欲しいんだ」という台詞に対して浦々が死んだら日記しか残らないことや彼の生い立ちがなんかすごくいいな ... と!言語化は難しいのですが ... 要するにエモい!と思いました😖🤍(勝手な解釈ですが)それに、入花さんは相手に気持ちを伝えることが苦手、恐らく甘えることも苦手だと見受けましたので 逆に素直に気持ちを伝えられて甘えられることも得意な浦々は入花さんの息抜きになったりしたらいいな ... と思いまして。恋人関係までは無理にといいませんが、お互い波長が合いそうなのでかなり親しい関係が組めたらなと思います。
.
以上がこちらからの希望です❣️分かりにくいところが多く申し訳ないです ... 勿論この案は蹴って頂いても構いません。是非ともご一考してくだされば幸いです。

(プロフ) [2022年3月7日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、ご返信ありがとうございます!
こちらこそお返事が遅くなってしまってすみません💦

素敵なお誘いをいただけて光栄なのですが、先日ご縁をいただきましたので、お断りさせていただければと存じます。申し訳ございません……🙇‍♂️

しかしながら、犬様のご提案の内容や、同い年であることと2人の性格の相性を見た時に、結や恋人関係に無くとも育成学校時代からの友人など、親しい間柄にはなれるのではないかと思いました……!
差し支えなければですが、いかがでしょうか……?

飴村 (プロフ) [2022年3月9日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうでしたか ... !では飴村様のご提案の方で進めさせて頂きたいです!よろしくお願いします🙇‍♀️
私事で申し訳ないのですが、最近少し忙しくてしっかり返信を書く時間がとれず ... 落ち着いて返信できるのが1週間ほど後になります、把握して頂ければ幸いです。

(プロフ) [2022年3月12日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます! こちらこそよろしくお願いいたします🙇‍♂️

それでは、育成学校時代からの仲ということでお話を進めます。
二人が親しくなったポイントとして、せっかく同い年ですので、どこかのタイミングで同じクラスになった(3年間一緒でも良いかもしれません)という案を候補の1つとして挙げさせていただきたいと思います……!!

ただ、入花は人見知りかつ消極的です。そのため、最初の頃は浦々さんから話しかけてくださった、または日直や学校行事などの機会で言葉を交わなければならない状況になったというような、二人が会話をするきっかけが必要になると考えています。そちらにつきましてはいかがでしょうか?

返信につきまして了解いたしました。
こちらも私生活によって返信速度にかなりムラがございますが、ご容赦ください……!!

飴村 (プロフ) [2022年3月23日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU