人外人間白乃雫のボード

人外人間白乃雫のプロフィール | 発言 (人外人間白乃雫の最後の書き込み: 「ぜんっぜん気付きませ...」 @彩豊#只今絶賛友達大募集中のボード [4月27日 4時] )
人外人間白乃雫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

無能とかそういう系の小説に言いたいんだけど
無 能 な だ け で そ ん な に 嫌 わ れ ね ぇ よ
私みたいなのでも好いてくれる人はいるしお寿司
『私が無能だから仲間全員に嫌われる』
ネガティブすぎんか
『皆ツンデレだなぁ!』
くらいの心で居た方が(虚しいけど)傷付かないよ????
まぁ頑張れ(ㅎーㅎ)ノ

人外人間白乃雫 (プロフ) [4月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

め〇村とお〇みんと某15人有名実況者と某白い有名実況者しか見てねぇよ
たまに某らの人と某白しっぽ有名実況者も見るけど…()
わしが名前を出した(出してないかもしれない)この方々は全人類見ろ(命令系)

人外人間白乃雫 (プロフ) [4月9日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつの間にか寝ててびっくりした(ㅎー ㅎ )

人外人間白乃雫 (プロフ) [4月5日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マンション住みわい
毎日床の振動がヤバくて舌打ちするwwwwwww

人外人間白乃雫 (プロフ) [4月9日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スカート持ち上げて走ったからお嬢様みたいになったw
だからなんやねん? …そう言うものだよ(´ㅎ ーㅎ `)

人外人間白乃雫 (プロフ) [4月9日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お昼寝してたら通知7件くらいたまっててさすがにスクショした

人外人間白乃雫 (プロフ) [4月11日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

知り合い「はやく更新しろ」 『今作ってる途中だから許して』
知り合い「話作るのってそんなに時間かかる?」 『かかるよ』
知り合い「自分話作るの好きだからそんな時間かからないな~(マウント)」
『(じゃあお前が作れや)』

人外人間白乃雫 (プロフ) [4月14日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU