まみむり。【低浮上】のボード

まみむり。【低浮上】のプロフィール | 発言 (まみむり。【低浮上】の最後の書き込み: 「はい!大丈夫です…!...」 @千登勢のボード [2019年3月3日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します、聖パブリックフォード・F魔法学園に参加させて頂いている紫蘇と申します。
質問なのですが、目に他者から魔方陣が付与されており、そのせいで触れた人間の生気を吸い取って衰弱させてしまう、又はそう言った類の魔法具を身に着けているという設定は可能でしょうか…?
それと、魔法の使い過ぎ等で魔力が尽きる場合ってありますか?その場合、魔法が使えなくなる以外にも何かしらの症状が表れたりしますか?
長文申し訳ございません、返信お待ちしております。

紫蘇 (プロフ) [2018年7月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

触れる行為が必要なら大丈夫ですよ!そんな魔法もあると思うので(´∇`)
魔力が完全に尽きることもあります。
魔力より生命力の方が強い人は暫く普通の人間と言うだけです。大半は目眩頭痛吐き気失神皮膚が裂けるなどの症状がでるかな、と。稀〜に死ぬ人もいる、などなど。。ぶっちゃけ人によるのでどんな症状でも大丈夫だと思います!すいません主催のくせに答えが雑で…その辺は自由で大丈夫ですよ!(´∇`)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月31日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!ではそう言った設定を付けさせて頂きますね!
なるほど、個人差があるんですね…。了解しました!お答えいただきありがとうございました、なるべく早くテンプレを提出させて頂きます!

紫蘇 (プロフ) [2018年7月31日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU