千登勢のボード

千登勢のプロフィール | 発言 (千登勢の最後の書き込み: 「もちろんです! 恋人...」 @♪♪のボード [2019年8月7日 5時] )

メッセージ一覧

初めまして。先程はコメントありがとうございました(´∇`) うちの子と関係を結んて頂けるとの事で書き込みさせて頂きます…!どのような関係がいい、このキャラがいい、などご希望はありますでしょうか…( ´꒳​` )

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2019年3月3日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざボードに来てくださりありがとうございます(*´ω`*)
そうですね、まみむり様のフレデリカ・スチュアートさんと宇佐美 紅玉ちゃんの関係を組みたいです…!
ベティちゃんは親衛組なので、フレデリカさんの後ろによく付いていたり、手伝いをしている主従関係…?が良いですかね()
紅玉ちゃんは同じ部活で同じ兎なので、とても仲が良くベティちゃんから抱きついたり、お茶会とかしている関係ですかね…どうでしょうか?

千登勢 (プロフ) [2019年3月3日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ、とても素敵な関係ですね…(✽︎´ཫ`✽︎) 是非お願い致します…!
フレデリカのいる場所にベティちゃんあり…_:(´ω`」 ∠):_ .フレデリカもベティちゃんに色々命令という名のお願いをしていそうです…!
紅玉もベティちゃんにあれこれ世話をやきたがるかなぁと思いますね…♡クラスは違うものの「妹ができたみたいで嬉しいです♡」と抱きつくベティちゃんを猫可愛がりします…!
ぜひそんな感じでお願い致します(*´ω`)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2019年3月3日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!(*´∇`*)
呼び名はどうしますか?

千登勢 (プロフ) [2019年3月3日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

フレデリカは「ベティ」、紅玉は「ベティちゃん」かと思います…!それでも大丈夫でしょうか?_:(´ω`」 ∠):_ .

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2019年3月3日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
こちらは 「フレデリカ様」と「紅玉先輩」と呼んでも構いませんか?

千登勢 (プロフ) [2019年3月3日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です…!追追関係にも追加させて頂きますね( ´꒳​` ) この度は素敵な関係を結んでいただき本当にありがとうございました…!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2019年3月3日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ本当にありがとうございました…!(*´∇`*)まみむり様の絵柄本当に好きです((((殴

千登勢 (プロフ) [2019年3月3日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU