まみむり。【低浮上】のボード

まみむり。【低浮上】のプロフィール | 発言 (まみむり。【低浮上】の最後の書き込み: 「はい!大丈夫です…!...」 @千登勢のボード [2019年3月3日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します。ノア·ユーリエーフの作成をしたものです。ベラ=ガニュメデスさんと関係を結ばせてただけませんか?

もなおう (プロフ) [2018年7月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

是非お願いします(´∇`) 具体的にどのような関係がいいでしょうか…?希望があればお願いします(´∇`)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

友人か、執事に指名しているかのどちらかがいいです!

もなおう (プロフ) [2018年7月29日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ものすごくショタァ…なので、友人と執事の間はどうでしょう…? ご飯を食べる時等に童顔すぎて思わずベラが「はい、お口を開けてくださいノアくん。」とか…どうですかね…??ベラが珍しく様付けしてない辺り、ちょっと友人だとも認識してたり…。

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月29日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね(笑)
それで「ケンカ売ってるの?」って拒絶してるのが目に浮かびます。

もなおう (プロフ) [2018年7月29日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「え…?もう1人で食べられるんですね…?失礼いたしました。」みたいな
ちょっと残念そうな顔のベラが思い浮かびます…!昔少し親交があって、その時の名残で思わず…みたいなのもいいかなぁ、なんて考えてます…!「お風呂に1人で入れますか?大丈夫ですか?」とか。鬱陶しいくらいだと思います…!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月29日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

世話好きいいですね‼本当に美味しいです‼
昔に親交があってその時と姿や性格が同じだったから...みたいなの好きです。
それで「俺、そんな成長してないのかな?」と少し悩んだり...。

もなおう (プロフ) [2018年7月29日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

きっとそうに違いありません…出来ることもあまり変わってないだろう…と思っていたらそんなことなくて滅茶苦茶びっくりしてます…笑 そんなことありません、成長していますよってフォローするけどお前が言ってもフォローにならない…って思われてそうです…(´∇`)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月29日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「不安にさせたのキミだよ?」ってなりそうです(笑)
ノアは他の先輩には基本敬語ですがべラさんにはタメ口というところが親しい感じがしますよね。
それと苦手なとこが昔と変わらないとこもあって和みそうです(笑)

もなおう (プロフ) [2018年7月30日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ可愛いんですけどどうしましょう???わかりますわかります、苦手なことはどこからかベラがしゅって出てきててやってそうです…笑 ノアくんとの関係をうちの子一覧の所に書かせていただきました(´∇`)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月30日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛すぎますね。
ありがとうございます。自分もべラさんとの関係を追加してきます!

もなおう (プロフ) [2018年7月30日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU