苺雪のボード

苺雪のプロフィール | 発言 (苺雪の最後の書き込み: 「それな!現代って感じ...」 @ [2023年5月25日 23時] )
苺雪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボド凸失礼致します!
苺雪さんの「大好きなのに・・・」を拝見させて頂きました、
雨萩さくりと申します。
めちゃくちゃ面白くて、思わず見入ってしまいました!
それで、「作者の方とお話(雑談)してみたいなぁ」と思ったんです。
フレンド申請をしてもよろしいでしょうか・・・?
苺雪さんとお友達になりたいです!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年5月12日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

嬉しいです!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
全然お話しましょう!!
そして、フレンド申請全然して!w
呼びタメ大丈夫ですか?
私は苺雪と書いてメユキと読むからイチゴちゃんとかゆきちゃんと呼ばれています!

苺雪 (プロフ) [2023年5月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
では、さっそくタメ口でいかせてもらうね。

苺雪さんのことは、イチゴちゃんって呼ばせてもらうね!
私のことは、さくりんでお願い(笑)
友達が付けてくれたあだ名なんだけど、
結構気に入ってるんだよねw

私からフレンド申請を送るけど、
届いてなかったらイチゴちゃんの方から送ってほしい・・・!

雨萩さくり (プロフ) [2023年5月13日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イチゴちゃん呼び了解(*^^*ゞ
じゃあ、さくりんって呼ぶね!
フレンド申請了解!

苺雪 (プロフ) [2023年5月13日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネッ友、募集中

苺雪 (プロフ) [2023年2月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ネッ友、なりたいです…

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [2023年7月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU