萌月姫のボード

萌月姫のプロフィール | 発言 (萌月姫の最後の書き込み: 「ok」 @萌月姫のボード [2019年10月29日 2時] )

メッセージ一覧

あれから泣いた〜?
宿題あるんだから程々にしないと!2年生から内申点つくからガンバレ‼

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年4月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あの子はきっと元からあーゆう性格だと思うから明日から先輩と気まずくならないでね!?

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年4月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

占いツクール見るって言ってたのに返信来ない(泣)
あの子との話だけど遊ぶ誘いもらったらなるべく断るようにしていって少しずつ距離をとったらいいと思うけど

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年4月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ネットで調べた自己中の子の対処法
『まず自己中とは?
人の話を聞かず自慢や自分の話ばかりする。
自分はかわいそうと思いこんでいる
男子が苦手〜とかいって1人の男子と仲良くしすぎている など
対処法
1…距離をおく
→でも向こうから話しかけて来ると思
うんだけど
2…話を変える
→でも話そらさないで!とか話モドさ
れたりされると思う
はい…。あんまり使えない情報でした。
ちなみに
本人にはっきり言ったり大人を使って言うのは逆効果でもっと自分かわいそう状態になるらしいです!
参考にしていきましょう!』
っていうのをみたよ〜!

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年4月22日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

……。学校から帰ったらすぐ打つっていったのに!!٩(๑òωó๑)۶
……返信来ないよ〜(泣)

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年4月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私、部活で純粋とか言われるのが本当にうざいです!
純粋じゃないつーの!って感じ!
特にN君がなんか萌とK先輩がいってるときにYさんがかわいそうだからやめてあげてとか台本の役決めるときにYさんはこれはやめといたほうがいいとかがとくにむかつきます!

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年4月23日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ここに気づいて〜!

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年4月25日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

気づいたお!そうだよね!むかつくよね!
型破りする宣言したら?ボクも手伝うよ!
N君に、そういうの止めてって言おうか?

萌月姫 (プロフ) [2019年4月30日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ボクも自己中かも。
お母さんに、Kちゃんの悪い性格がうつってるって言われた。
…てか、ぶりっ子が「私ぃ、体重が苺3個分なのぉ~♪」
っていったらどう思う?
ボクは正直うざいと思う。せめて、辞書3個分にしといた方がいいと思う。てか、苺三個分は軽すぎて台風で飛ばされそうw

萌月姫 (プロフ) [2019年4月30日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

。。。てか、今日って学校ないよね?
念の為聞くけど

萌月姫 (プロフ) [2019年4月30日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん。次は7日だよ!

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年4月30日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU