萌月姫のボード

萌月姫のプロフィール | 発言 (萌月姫の最後の書き込み: 「ok」 @萌月姫のボード [2019年10月29日 2時] )
萌月姫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あれから泣いた〜?
宿題あるんだから程々にしないと!2年生から内申点つくからガンバレ‼

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年4月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そだね。見学がない分、去年より体験来る人多いと思うから、ここが見せ場だろうね。やる劇とか決めておこう。

もち副部長♡ (プロフ) [2020年4月26日 21時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一年生もやるから二つのチームに分かれてやろう。4~5人劇辺りが良いと思う。バスジャックとか。

もち副部長♡ (プロフ) [2020年4月26日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2人くらいは勧誘にしよう。前半と後半で1日2人勧誘にいくとか。体験は3日か4日だったから1日目は朗読2日目はアナウンスとかにするとかかな?先生は仮入部は本格的に縄跳びとか腹筋とか参加してもらってっていってたからいつもどおりでいいと思う。

ピッチャーマグロ (プロフ) [2020年4月27日 12時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

kたくんはなんとなく勧誘いきそう。腹筋のマットはまぁ足りるかもだけど、縄跳び足りないかもね。交代かな?
あくまでもメインの活動を見せる感じかな

もち副部長♡ (プロフ) [2020年4月27日 19時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

続きは萌のボードにかいたよ

ピッチャーマグロ (プロフ) [2020年4月29日 14時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

酷いです。

萌月姫 (プロフ) [2019年1月15日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

復活ツール使うんで平気ですw(^^♪後、こんなこと聞いて何になるんですか?嬉しいですか?

萌月姫 (プロフ) [2019年1月19日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あなたが消したのですか?それとも、他の人ですか?

萌月姫 (プロフ) [2019年1月19日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にこういうのうざい。そんな事して楽しいの?性格悪すぎです!一体何がしたいのやら。残念な人。

萌月姫 (プロフ) [2019年2月9日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合作一緒にやってくださる参加者様募集中です!【妖怪ウォッチ】

萌月姫 (プロフ) [2019年1月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU