oldclockのボード

oldclockのプロフィール | 発言 (oldclockの最後の書き込み: 「香奈「疲れた...休...」 @五奇人好きな人たちの語り場!の話題 [0分前] )

メッセージ一覧

お邪魔します〜

箸レーゼ (プロフ) [2023年3月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

クイズから来ました、あんスタ語りましょう!

箸レーゼ (プロフ) [2023年3月27日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いらっしゃい!
あんスタ語れる人いて嬉しいですー!

oldclock (プロフ) [2023年3月27日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も嬉しいです…!
と言っても、私最近低浮上ではあるんですが………苦笑

箸レーゼ (プロフ) [2023年3月27日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私も学生なので浮上できないこともあるのでお互い様ですよー

oldclock (プロフ) [2023年3月27日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだ、oldclockさん………えっと勝手に古時計さんと呼ばせていただいてもいいですかね、、?
夢もしくは腐書いてらっしゃったりしますか?

箸レーゼ (プロフ) [2023年3月27日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方はご自由に!
箸レーゼさんでかまいませんか?
夢を占ツクで書いてます!

oldclock (プロフ) [2023年3月27日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

箸レーゼでも箸でもレーゼでも大丈夫です!
夢ですか……!!!私も昔書いてたんですけど、今はあんスタあんまり書いてなくて…汗
古時計さんの夢読んでみたいです!特におすすめ(お気に入り?)のお話ってありますか?

箸レーゼ (プロフ) [2023年3月27日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そんなに上手くかけている訳でもないのですが、個人的には『六奇人目の秘密』というお話が気に入ってます。
そこまで期待はしないで欲しいですけど…

oldclock (プロフ) [2023年3月27日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

タイトル見たことあります…!!!!それ書いてらっしゃる方だったんですね、、って順位たっっっっっか!?!?
今度ゆっくり読ませていただきます……………尊敬…………

箸レーゼ (プロフ) [2023年3月27日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、そこまでじゃないですよ
他にもいろいろ書いてますが、低いものは低いので…
箸レーゼさんは何か書いたのありますか?

oldclock (プロフ) [2023年3月27日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU