苺みるく飴のボード

苺みるく飴のプロフィール | 発言 (苺みるく飴の最後の書き込み: 「私情で遅くなりました...」 @こくぷら参加者交流所の話題 [2021年5月26日 15時] )

メッセージ一覧

失礼します。
「【募集企画】Androids; Imitation...」の主催のOZ(オズ)と申します。
提出頂いたキャラシートに修正していただきたい点がありましたので書き込ませていただきます。
*
その他の欄に「元々階級Bだったが、やらかしてDに下がってしまった」とありますが、本企画で階級が下がる要因としては「階級差結婚をして、上の階級に上がった人が離婚して籍を抜いた」場合のみとなります。その他の要因で階級が下がることはありませんので訂正の方よろしくお願いいたします。

OZ(オズ) (プロフ) [2020年9月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

訂正させて頂きました。
御手数ですが、また確認よろしくお願いします。

苺みるく飴 (プロフ) [2020年9月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU