苺みるく飴のボード

苺みるく飴のプロフィール | 発言 (苺みるく飴の最後の書き込み: 「私情で遅くなりました...」 @こくぷら参加者交流所の話題 [2021年5月26日 15時] )
苺みるく飴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

遅くなり申し訳ございません。では、月代棗さんと関係のことですが私の希望としてはシャロン・ギラはみんな相談屋と言われる程相談されています。また、その相談のなかに愚痴や悪口も入っていますのでそれはそれは嫌な気持ちなり、その気持ちに気づいたのが月代棗さんだったのでそこから大好きな先輩と言う認識に…と言うのを考えております!苺みるく飴様は希望などありますでしょうか?

優菜 (プロフ) [2021年5月21日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
「美しい花には棘がある。」の主催者ちょぽんです。
CS提出期限となりましたが、CS作成は進んでおられますか…?
CS期限を延長することも可能ですので、まだCS作成が進んでいない際は仰ってくださいませ…!

ちょぽん (プロフ) [2021年5月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実は、キャラクターの性格を上手く考えられず作成が進められていない状態になっていました。
上手く作れる感じがしないので、参加を取り消しさせてください。
報告が遅くなって、すみません。

苺みるく飴 (プロフ) [2021年5月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成る程、畏まりました…!では、参加の方を取り消しとさせて頂きます。
参加したいと思って頂きありがとうございました…!

ちょぽん (プロフ) [2021年5月1日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
「終演の花園」から関係組みに参りました、+1と申します。
先程は関係OKありがとうございます!
青砥くんと瀬戸口琴葉は花分けが同じ+小説について共通のことがある、天澤樹とは寮部屋が同じ+お互いに親が嫌いという部分で関係が組めるのではと思い、お声掛けさせていただきました。
瀬戸口琴葉との関係から考える形でよろしいでしょうか?

+1 (プロフ) [2020年12月4日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!
その関係性すごく好きです!!

親の愚痴に共感しつつ、朔灼も偶に親の愚痴を言ったりするのかなと。
樹くんが、「卒業したらお前と一緒に青砥家行って、俺様がお前の親一発殴るってのはどうよ。」と言うと物騒だなと言いつつ、内心喜んでいるのかなと思いました。
そして、「じゃあ、僕は君の味方でいるよ。どんな事があっても」とか言って、樹くんを支えあげられたらいいかなと思いました。

私からはこのような感じです。
訂正・追加点等ありましたら、お願いします。

苺みるく飴 (プロフ) [2020年12月6日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ、はちゃめちゃ良い関係ですね!
愚痴れて、しかも共感してくれる友達がいる樹は幸せ者だと思います…!
呼び方は「朔灼」と呼び捨てで大丈夫でしょうか?

+1 (プロフ) [2020年12月8日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!
こちらは「樹」で大丈夫ですか?

苺みるく飴 (プロフ) [2020年12月8日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
後日CS追加させていただきますね。
素敵な関係組んでいただきありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願い致します…、

+1 (プロフ) [2020年12月10日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそありがとうございました。
後ほどCSに追加させていただきますね!!今後ともよろしくお願いします。

苺みるく飴 (プロフ) [2020年12月11日 12時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

度々の書き込み失礼します。
先日は雪奈とシナーさんで恋愛関係を結んで頂きありがとうございました!
遅くなってしまいましたが関係を追記しましたので、お手隙の際に解釈違い等ないかご確認頂けますと幸いです。

また、2人の恋愛関係が成立したことを主催者様にご報告しますか…?

ツツジ (プロフ) [2020年11月11日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます。
ないので大丈夫です。
ご報告そちらにおまかせ出来ますか?

苺みるく飴 (プロフ) [2020年11月11日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。
了解致しました!では、こちらの方でご報告させていただきますね…!

ツツジ (プロフ) [2020年11月11日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。

ミヤネコ様主催の【闇夜の処刑人に告ぐ】にクロアで参加させて頂いております、楼零です。
同じwistariaの人なので関係を組んで頂きたくて、来させて頂きました。

関係組み大丈夫でしたら返信お願い致します。

white (プロフ) [2020年10月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大体のは決まったので
何をしているか、何をしてもらっているか等ですかね

white (プロフ) [2020年10月22日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません...
ミスラは面倒くさがりなので、仕事をサボりそうになったとき、現場まで連れて行ったりとかでしょうか。
其方はなにかありますか?

苺みるく飴 (プロフ) [2020年10月25日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ありません。
その案とても良いと思います。
私からは
仲間が怪我をすると兄との記憶がフラッシュバックして泣いてしまうという感じでしたので
泣きだしてしまったら慰めるとかですかね

white (プロフ) [2020年11月8日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とてもいいと思います。
呼び方ですが、「クロアさん」で大丈夫でしょうか?

苺みるく飴 (プロフ) [2020年11月12日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。
こちらからは「ミスラ君」でよろしいでしょうか?

white (プロフ) [2020年11月12日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。ミヤネコ様主催の募集企画【闇夜の処刑人達に告ぐ】にて【ソルフ・トラッポラ】の親をしております、ひにゃ。と申します!早速ですが本題に入らせて頂きます。

私個人の希望ですと、ランズベリー君はソルフと同じくピアノが得意ということで...何かピアノ関連の関係が結べると可愛いかなと思います!こちらからの申請なのに本当にザックリで申し訳ございません...

もし宜しければ、苺みるく様のご意見をお聞かせ下さると嬉しいです!長文失礼致しました。

ひにゃ。 (プロフ) [2020年10月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。
こちらは、「ソルフさん」で大丈夫でしょうか?

苺みるく飴 (プロフ) [2020年10月20日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!こちらで微調整を致しますので、お先にご記入をお願い致します。また、ソルフのページに記入する際、ミスラ君のページのURLを載せてもよろしいでしょうか?

ひにゃ。 (プロフ) [2020年10月20日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勿論大丈夫です。
こちらも載せさせて頂きますね。

苺みるく飴 (プロフ) [2020年10月20日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます...!今後ともよろしくお願い致します!

ひにゃ。 (プロフ) [2020年10月20日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、よろしくお願いします。

苺みるく飴 (プロフ) [2020年10月20日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します 。【 怪奇の解決 】にて、関係を希望しました らびっと 。と申します 。当方のボードにて、返信を行ったのですが閲覧していただけたでしょうか…?

らびっと 。 (プロフ) [2020年10月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

多分、うちの子はそれを他の人とは違って聞き流さず寧ろ、ギャンギャン噛み付く感じですかね…。
けれど、副組織長という実力をもった要さんに仕事においては信頼を置いているどころか、実は密かに尊敬しているし。仕事上で、褒められれば素直に嬉しいという感じを表に出す一面もある…といった感じですかね?こうなんか、仕事抜きになると素直になれなくて噛み付いちゃう…ってのはどうでしょうか?不快等思いましたら、教えて頂ければ幸いです 。

らびっと 。 (プロフ) [2020年10月5日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません...
いいですね!そういう設定ほんとに好きです!!
他に追加したいこと等ありますか?

苺みるく飴 (プロフ) [2020年10月7日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですか…!!ありがとうございます〜、嬉しいです。
僕の方は、特に何もありませんかね?

らびっと 。 (プロフ) [2020年10月10日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!!
呼び方は「二条さん」で大丈夫です?

苺みるく飴 (プロフ) [2020年10月11日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気付くのが遅れてしまい、大変申し訳ございません…。其方の呼び方で大丈夫です!
こう、でもたまに二条って感じで呼び捨てでも構わないです!

らびっと 。 (プロフ) [2020年10月24日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します…!
「楽園への到達法」での関係で再度 こちらに伺わせて頂きました、ツツジです。

早速ではありますが、もしご迷惑でなければシナーさんと雪奈で恋愛関係を結んでいただけないでしょうか…?
相性などもありますし、片思いをしている人がいる・されている、すでにお相手がいる(先約がある)場合は断っていただいても構いません。
また、受けるにしても断るにしても判断材料が少ないなど 必要であればどうしてそう考えたのかこちでお伝えすることも可能です。

唯一関係となりますので難しいかと思いますが、ご検討の上 お返事をいただけると幸いです。

ツツジ (プロフ) [2020年9月26日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あとは、この動作、仕草をしたら今日は部屋に来ていい、とか…2人にしか分からない合図とかあったら素敵ですよね。
こちらは、出会い始め・普段「シナーさん」、付き合い始めてから・2人の時「ヴァニタスさん」と呼んでも大丈夫でしょうか?

今のところこちらからは特に追加等ありません…!

ツツジ (プロフ) [2020年10月9日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!!
時間があり次第、CSに追加させていただきますね!!

苺みるく飴 (プロフ) [2020年10月10日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
こちらもまとまり次第CSに追記させて頂きます!!
今回、本当に良い関係を結ぶことができてとても感謝しています…!ありがとうございました!!

また、別件になるのですが 苺みるく飴様はTwitterはやっておられますでしょうか…?
Twitterでシナーさんと雪奈について呟いたりしたいな、と考えていまして…。創作アカウントや占ツクアカウントがあればぜひ繋がって頂きたく…!
強制ではもちろんありませんし、そういったアカウント等がないようでしたら断って頂いても構いませんので…!

ツツジ (プロフ) [2020年10月10日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました。

Twitterですがやっていなくて...
お誘いは嬉しいですが、すみません...

苺みるく飴 (プロフ) [2020年10月11日 20時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ!
こちらからの急なお話でしたし、個人的なものでしたので。気を使わせてしまい、申し訳ありません。
苺みるく飴様が謝られることではりませんので、どうかお気になさらず…!

ツツジ (プロフ) [2020年10月11日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。「楽園への到達法」の企画で、ティトスさんと関係を結んでくださるということでお邪魔しました。早速ですが、以下のような関係で考えておりました。
呼び方「ティトスさん」
・お互いゲームが好きな、ゲーム仲間
・役職が違うため最初は接点がなかったが、ある時にティトスさんがゲーム好きだと知り、柊のほうからガンガン話しかけた
・最初はうざがられたけど、よく遊ぶよくに。スマホでやりとりしたり、休みの日にはオールでゲームをしたりしている
いかがでしょうか? 修正点や加筆点などございましたらご指摘よろしくお願いします。

佐藤 針 (プロフ) [2020年9月21日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます。
いいですね!!
ティトスがうるさい人が嫌いなことは、周りは承知しているので「なんであいつら一緒にいるんだ」とか揉め事怒りそうだとハラハラしてそうですよね。
最初はうざがっていたけどゲームのことで話が合うし、上手なので遊び甲斐があると柊さんを気に入っていると思います。
呼び方は、「永和さん」です。

苺みるく飴 (プロフ) [2020年9月21日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます! 呼び方、了解です。では、これでCSに追加してもよいでしょうか?

佐藤 針 (プロフ) [2020年9月21日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!
こちらも後ほど追加させて頂きます。

苺みるく飴 (プロフ) [2020年9月21日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
「【募集企画】Androids; Imitation...」の主催のOZ(オズ)と申します。
提出頂いたキャラシートに修正していただきたい点がありましたので書き込ませていただきます。
*
その他の欄に「元々階級Bだったが、やらかしてDに下がってしまった」とありますが、本企画で階級が下がる要因としては「階級差結婚をして、上の階級に上がった人が離婚して籍を抜いた」場合のみとなります。その他の要因で階級が下がることはありませんので訂正の方よろしくお願いいたします。

OZ(オズ) (プロフ) [2020年9月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

訂正させて頂きました。
御手数ですが、また確認よろしくお願いします。

苺みるく飴 (プロフ) [2020年9月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU