£setokano∮夜海ζのボード

£setokano∮夜海ζのプロフィール | 発言 (£setokano∮夜海ζの最後の書き込み: 「Σ年齢制限なる敵が現...」 @£setokano∮夜海ζのボード [2017年10月10日 2時] )
£setokano∮夜海ζのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

遊木渚さん専用ボード!!

£setokano∮夜海ζ (プロフ) [2017年10月5日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

そうですね
全然大丈夫ですよ

如月暉 (プロフ) [2017年10月6日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んじゃ..とりあえず、“0818setokano”ってID検索してほしッス!したら出ると思うんで..そっちで繋がれたら本垢の方でも繋がれるし
...つか今更なんスけど、勝手にこんな話しちゃってるけど嫌だったりとかはしてないッスか?大丈夫ッスかね...;;
突飛な思い付きで唐突に言っちゃって申し訳ねッス..

£setokano∮夜海ζ (プロフ) [2017年10月9日 2時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

やってみましたけど、年齢確認が邪魔(←)して上手く出来ませんでした…
本当にすみません…
あの、Twitterってやってますか?
もしやっているなら部屋で僕のQR教えられるんですが…

如月暉 (プロフ) [2017年10月9日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Σ年齢制限なる敵が現れたッスか..!←
大丈夫ッスよ!気にしないでくださいッス!各言うオレもその年齢制限とやらのがあるから別の垢から繋がろうとしてたんスよねw
ツイッターッスか!一応やってるんスけど..
..うん、でもそれ以外に方法もないッスもんね!えーと、“@setokano8”って検索すればオレの垢出てくると思うッス!
ラインもなんスけど、ツイッターも占ツクの垢と同じ名前になってるッスからすぐわかると思うッス!

£setokano∮夜海ζ (プロフ) [2017年10月10日 2時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

分かりました
あ、僕のアカウントなんですが、鍵が掛かってるので、そこだけ了承お願いします(ぺこり)

如月暉 (プロフ) [2017年10月10日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇn((殴
いやさ、もしよければでいいんだけどさ、ホント、、、、あの、、、、
コー、、、コ、、、、コッケコッコー!じゃなくてさ、w
コラボしたいなーとか思ったりしなくもないんですよ、、、w
無理だったらいいんだ!ごめんよ!ダッ(逃げる)←

怪盗フローレ (プロフ) [2016年11月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヤンデレ犬を手懐けました←
何それ面白いWWW是非書いてほしいですなぁW新作として出るのを期待してますWWW
.
んー、中編のストーリーに寄るよね
例えばびーのえるでやるとして、人間の夢主総受けのキセキがヴァンパイアの場合のストーリーだったら男主が出て来るし...
ただキセキのびーのえるで黄瀬受けにするなら夢主はいらないけども。
中編一つ一つのストーリーに寄る感じだね(。-`ω´-)ウム
フラグはー...とりあえず最初んとこに注意事項でびーのえる(でいいんだよね?)だって書いて、数人からフラグ立てろって言われたら立てる感じでいーんじゃないかな
蜘蛛が蝶蝶になってたよね←
しかも蝶々が蝶蝶に←
.
(; ・`д・´)ナン…ダト!?
何で僕にhshsしてるのWWW
あ、カゲプロの方のかな?←
色々ツッコミたいWW
赤司様のお城てWW
かぼちゃの馬車限定なのねW←
また逃げるのかよぉぉ!回数忘れたわ!←
馬車借りたのかよWW
か~りた馬ーで、は~しりだす←(馬借りたわ←

£setokano∮夜海ζ (プロフ) [2016年11月10日 23時] 19番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

まぁ、気分によるなw

びーのえる書けるかなぁ、、、w
びーのえるになるなら夢主でない方が書きやすいかなー(設定的にもw)
びーのえるって見てるとのびたに見えてくる、、、w
びーのえるってめっちゃ並んでる←
びーn((殴

セトもカノもhshsしたいw←
ツッコめ!wwww
だってお金持ち赤司しか思いつかない、、、w
かぼちゃの馬車じゃないと、タヒンデレラが成り立たないじゃないか!((
あ、黄色い犬拾った!
セトカノにプレゼントっ!!(ニッコォ)←
黄色い犬(黄瀬)「ワン!」←

怪盗フローレ (プロフ) [2016年11月11日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気分に期待してるよΣd(・ω・d)グッ!!!
.
頑張れフローレ!←
もし夢主いても夢主総受けとかはしたくないしなー
確かに...W
ほんとそれWW並びすぎだわW
WWWW←
.
にゃはははWWWW←
ツッコんだぜWWWW
んー、霧崎?←
待て待て、何か可笑しいぞ((
わぁい!ずっと黄色い犬が欲しかったの!ありがとう!(ニッコォリ←)
お礼に一度だけ願いが叶うと言う魔法の杖をどうぞ♪←

£setokano∮夜海ζ (プロフ) [2016年11月11日 20時] 21番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

よし、夢主ありで、設定書くねー
あ、男主ね
森に迷い込んで館が並んでるところを見つけて、一度入ったら抜け出せない、的な設定でいい?
1館目、帝光メンバー、2館目、セトカノ的的的な?w((

何が可笑しいんだ?タヒデレラ、、、んー?どっか違いますかねぇ。誤字脱字指摘人さん!w
いーえ!w
ありがとー!!
んー、願い事、、、願い事、、、んー、、、
よし!決めた!セトカノに上げた黄色い駄犬を返してもらおうかな!(*´∀`*)←www

怪盗フローレ (プロフ) [2016年11月11日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、結局アリなのねW
りょかりょか
おけよ!
待って僕的的的なって何WW
.
タヒデレラって時点で違うよね(
シンデレラだよね(
んん?じゃあ何の為にプレゼントしてくれたのかな?!←

£setokano∮夜海ζ (プロフ) [2016年11月11日 22時] 23番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

日本語→逆再生→キチガイΣ(゜Д゜)のお気に入り登録ありがとうございます!!
現在テスト期間の為更新遅れますが、よろしくお願いします!

河原美羽奈 (プロフ) [2016年9月25日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はいっ!
とても面白くて気に入っていますので更新楽しみにしてます!

£setokano∮夜海ζ (プロフ) [2016年9月29日 7時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

やっほおおおいっ!!
ここにもお邪魔しちゃった☆←
ここではなんて言えばいーんだろ…←
ま、よろしく!

夜空 月乃 @ * Licht * (プロフ) [2016年9月23日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

うわあああ気付くの遅くなってごめんよおおおお((
うむ、よろしく頼むぜっ☆

£setokano∮夜海ζ (プロフ) [2016年9月29日 6時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

大丈夫だよおおっ!!
うおあああっ!!←

夜空 月乃 @ * Licht * (プロフ) [2016年9月29日 15時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あんま占ツクのこみゅー見ないからたまにここ返信するね☆

£setokano∮夜海ζ (プロフ) [2016年11月11日 4時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

“僕の気持ちを歌にして”(自作の歌紹介!から名前を変えた)
を見て感想をくれる方がいたらこちらまで!

£setokano∮夜海ζ (プロフ) [2016年6月25日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

失礼します!
トリップによく浮上している茅野小鳥ですw
友希させてもらいました!
お返事くれると嬉しいです!

小鳥 (プロフ) [2016年3月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達なれてよかった!
あ、タメで全然大丈夫だからね!

£setokano∮夜海ζ (プロフ) [2016年3月9日 23時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あ!私もタメで全然おけだからね!

小鳥 (プロフ) [2016年3月10日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!

£setokano∮夜海ζ (プロフ) [2016年3月10日 18時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ところでさ、
ONE PIECE、七つの大罪、カゲプロで
それぞれ一番好きなキャラは?
私はね、
ONE PIECE⇒ハンコック
七つの大罪⇒ゴウセル
カゲプロ⇒キドと迷うけどエネかなー

小鳥 (プロフ) [2016年3月12日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーっと……
ONE PIECEは、やっぱチョッパーかなW
七つの大罪は、バンかなぁ……
でもディアンヌも好きだな
カゲプロは、セト!
セトが一番好き!
カノも好きだな~
セト、カノ、シンタロー、クロハ、アヤノ、マリー、エネ、アザミが好き!!

£setokano∮夜海ζ (プロフ) [2016年3月13日 13時] 14番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんちは!伊月朱音だよ!学校にいるほら、うん、朱音です!ww
友達認証しといたよー くっそ久しぶりに開いたw
更新する気にならないなー…続き読みたいって人がたくさんいれば考えるけど!
まだ貴女の本名わかってない…汗
一年生ちゃんって呼んでる!ww今度会ったら聞くわごめんね!
とりま、また会いに行くからさ、話したいし
これからもよろしく!!

朱音@薫 (プロフ) [2016年3月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

黄「((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア!!???
緑間っちぃぃぃ!!?」((肩掴みグワングワンと揺らす

£setokano∮夜海ζ (プロフ) [2016年4月9日 19時] 70番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

せんぱぁぁぁぁいいいいい(((
ご無沙汰してまぁぁぁぁぁす(((
LINEの垢をですね、この間、前の垢消して新しいのしちゃったわけなんですよね
先輩のも消えちゃってて話せないという....
突然消しちゃってすんませんっした!

£setokano∮夜海ζ (プロフ) [2016年7月30日 0時] 71番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

久しぶり〜
林間楽しかったか?
あら、そうなの...
また新しいのどっかでもらわんとなぁ...
LINEじゃないと不便やし。
とりまここで繋がれてよかった!

朱音@薫 (プロフ) [2016年7月30日 9時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ楽しかったっす!!
行ってよかった~(≧∇≦)
すません..
ですです
LINEのIDで僕の誕生日4桁に、kiseで検索すれば出てくると思います!
黄瀬の誕生日の二ヶ月後ですよ!

£setokano∮夜海ζ (プロフ) [2016年7月31日 2時] 73番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おお、行けたんだ良かった!
体調どーかなーって思ってさ
楽しかったなら良かったよ!!!!!
送っといた◎

朱音@薫 (プロフ) [2016年7月31日 11時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU