れいん(翠雨。)のボード

れいん(翠雨。)のプロフィール | 発言 (れいん(翠雨。)の最後の書き込み: 「まじか、超助かる!!...」 @カレーのボード [2023年6月8日 12時] )

メッセージ一覧

いきなりボードにお邪魔してすみません。
れいんさん、はじめまして。彩華ぴあのと申します。
少し(いや、かなり?)前にULOGでフォローしたのですが、中々新しい投稿がなく完璧話す機会を失い、戸惑ったいた所ボードを見つけることが出来たのでお邪魔させて頂きます。
色々な方のリプで見るので気になり声をかけさて頂きました。
ULOGでの歌い手活動の意欲がとてもすごいなと思い、どうしてもお伝えしたかったので.......まだ私自身Twitter等やっておらずフォローが出来ないので陰ながら応援させて頂きます。
正直に言うとULOGで歌い手活動反対派だったのですが、れいんさんの投稿にとても惹き付けられたので近付きたくフォローさせて頂きました。
宜しければ仲良くなりたいです。
御多忙であれば返信不要で御座います。
─ 彩華ぴあの ─

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
本当に申し訳ない…!
リアルでバタバタとしていてなかなかこちらにこれず…
そうなんですか⁉
凄く嬉しいし、ありがたいです!
ぜひぜひ、仲良くしましょう!

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年4月30日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わわわ、お返事ありがとうございます!!
リアル忙しいの分かりみです.......
是非仲良くしたいです!!

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月30日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、遅くなってすみません…
たまにあるんですよね…w
おぉ、よろしくお願いします!

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年4月30日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

Twitter始めましたので明日あたりにフォローさせて頂きます〜!!
学生の為両立は難しいと存じますが、応援しています!

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月30日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ、りょーかいです!
大変っちゃ大変ですけど、自分で決めたのでやり通します!
ありがとうございます!

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年4月30日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU