れいん(翠雨。)のボード

れいん(翠雨。)のプロフィール | 発言 (れいん(翠雨。)の最後の書き込み: 「まじか、超助かる!!...」 @カレーのボード [2023年6月8日 12時] )
れいん(翠雨。)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

(´・ω・`)

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年11月7日 10時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあ明日復活するらしいから待ってるけどね(汗)

猫魔 (プロフ) [2020年11月7日 22時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ〜…(^ω^;)

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年11月7日 22時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっとだぜ

猫魔 (プロフ) [2020年11月8日 3時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ、復帰!

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年11月8日 12時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れいん!ちょっと今大丈夫かな?

愛羅@friend ship@Sky Ark (プロフ) [2020年6月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう、だから気になってね。
天泣か、いいね!掛け合わせなのも凄い!
顔写真じゃないイラストw
https://d.kuku.lu/dc52430032
これ見てみてwこれ使う!

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年10月31日 17時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

写真じゃ無いのか、良かった!
めっちゃ美形に描かれてる!
てかやっぱめちゃくちゃ絵上手いね!
...ちなみにこれ名前変えた方がいいパティーン?

愛羅@friend ship@Sky Ark (プロフ) [2020年11月2日 22時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、違うねw
美形かなぁ…2次元の絵描くとこうなる…
おぉ、それは嬉しい。ありがとう。

ん〜…どっちが良い?
揃えるなら変えても良いし、別に違っても良いかなっていうならそのままでも良いし…。
お任せしますw

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年11月3日 8時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ名前はこのままで行くわ。
なんだかんだで愛羅って名前気に入ってるし

愛羅@friend ship@Sky Ark (プロフ) [2020年11月3日 9時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん、おっけー。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年11月3日 9時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりボードにお邪魔してすみません。
れいんさん、はじめまして。彩華ぴあのと申します。
少し(いや、かなり?)前にULOGでフォローしたのですが、中々新しい投稿がなく完璧話す機会を失い、戸惑ったいた所ボードを見つけることが出来たのでお邪魔させて頂きます。
色々な方のリプで見るので気になり声をかけさて頂きました。
ULOGでの歌い手活動の意欲がとてもすごいなと思い、どうしてもお伝えしたかったので.......まだ私自身Twitter等やっておらずフォローが出来ないので陰ながら応援させて頂きます。
正直に言うとULOGで歌い手活動反対派だったのですが、れいんさんの投稿にとても惹き付けられたので近付きたくフォローさせて頂きました。
宜しければ仲良くなりたいです。
御多忙であれば返信不要で御座います。
─ 彩華ぴあの ─

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
本当に申し訳ない…!
リアルでバタバタとしていてなかなかこちらにこれず…
そうなんですか⁉
凄く嬉しいし、ありがたいです!
ぜひぜひ、仲良くしましょう!

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年4月30日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわわ、お返事ありがとうございます!!
リアル忙しいの分かりみです.......
是非仲良くしたいです!!

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月30日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、遅くなってすみません…
たまにあるんですよね…w
おぉ、よろしくお願いします!

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年4月30日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitter始めましたので明日あたりにフォローさせて頂きます〜!!
学生の為両立は難しいと存じますが、応援しています!

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月30日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ、りょーかいです!
大変っちゃ大変ですけど、自分で決めたのでやり通します!
ありがとうございます!

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年4月30日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れいん、来たよ

湊奈@罰ゲーム中 (プロフ) [2020年3月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

任せるw

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年3月19日 12時] 159番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwwよしww

湊奈@罰ゲーム中 (プロフ) [2020年3月19日 12時] 160番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん?w

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年3月19日 13時] 161番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん?ww

湊奈@罰ゲーム中 (プロフ) [2020年3月19日 15時] 162番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えぇ?w

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年3月24日 22時] 163番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちっす!失礼します!
きましたぁ!!

凛月♛︎.゚ (プロフ) [2020年3月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!教えてくれてありがと!
結構やりやすかったな
また今度やって試してみる〜FFさんだけに言うことないけど〜(笑)
ほんっとにありがと!

凛月♛︎.゚ (プロフ) [2020年3月2日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい!最後確認するの忘れそう(笑)

凛月♛︎.゚ (プロフ) [2020年3月2日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

簡単でしょ?w
これでFFさんに通知がいくらしい。
事実私が知ってる人だけ見れたみたいだしねw
やってみて〜!

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年3月2日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!簡単だったぁ!
ちゃんと出来ることがわかるのは有難い…!

凛月♛︎.゚ (プロフ) [2020年3月2日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かった〜!
楽しみにしとるよ!

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年3月2日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱりね…。
私も何度もそう思ってきたよ。
未だに思っちゃうことだってある。
割り切ったつもりなのにねw
ん、思う思う。
「私の人権は?」ってなる。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年2月9日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でもお母さんからは復讐は復讐を呼ぶから止めなさいっていわれた...
きっと私達の事は暇潰しに丁度良い"玩具"なんだよ。
私はそうだった...

宵狐@受験生 (プロフ) [2020年2月9日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ、なんか言うよね。
類は友を呼ぶじゃないけど…。
私もそうだったかなぁ…。
でも、私はメンタル割と強かったから。
宵狐さんは私よりもっと辛かったと思う。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年2月9日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん~...なんだろう、
私は嫌なことをされたらね、笑ってるの
相手の思う反応じゃなければまたやられると思って
でも間違いだったみたい。学校では良いこのふりをしてるけど...
私は良いこなんかじゃないよ、本当は
学校の皆にいじめのこととか聞かれても嘘をついて誤魔化して
辛くない?って聞かれても辛くないよって答え続けて...
辛いって言っとけばよかったのかな...
助けてって言えば良かったのかな...
頭の中がごちゃごちゃして
結局は自分で自分を追い込んで...
自己満足にリスカまでして...
何がしたいのかが分かんなくなってくる...

宵狐@受験生 (プロフ) [2020年2月9日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん〜…。
でも、相手の思い通りにならないように行動するのは正しいと思う。
辛いよね…。私にも正解が何かわからない。
ごめんね。気付けなくて。ネット上だけどずっと話したりしてたのに。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年2月10日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

COMMUの使い方わからんぜよぉ、、、、

バランと化する雑草٩( ᐛ )و (プロフ) [2020年2月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いや、まだしてないよ
スマホだと音がブレるから。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年11月8日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか、、、、勘違いしちゃいました、、すみません(..;)

バランと化する雑草٩( ᐛ )و (プロフ) [2020年11月8日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、ややこしい事してるからw
気にしてないよw

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年11月8日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

歌効きました!めちゃきれいな歌声、、、、!!好みでした~(^o^)
是非、完成したら歌って下さい!

バランと化する雑草٩( ᐛ )و (プロフ) [2020年11月8日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、良かったです〜( *´꒳`* )
素直に嬉しいですw
ふむ、りょーかい( ̄^ ̄ゞ

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年11月9日 7時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リア友から聞いたんですが、
Sky Arkですか?
違ったらごめんなさい!

ねこ (プロフ) [2020年2月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(カレーに対して)
やったー((

ねこ (プロフ) [2020年2月3日 0時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

?ごめん、わかんない…。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年2月3日 0時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日菜≫それは良かった( ´ ▽ ` )
れいんちゃん≫そっか…ごめんね‼︎

カレー (プロフ) [2020年2月3日 3時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん~…。6人の…。
考えてみる~…。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年2月3日 16時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう〜

カレー (プロフ) [2020年2月3日 21時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れいんちゃん!
ブログ荒れてたって聞いて来たんだけど大丈夫!?
悩んでる事があるなら溜め込まずに話してね!
Sky Ark応援してるよ〜‼︎

カレー (プロフ) [2020年1月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ん〜...。
言った側からしてみれば取るに足らないことでも受け取り手からみると十分ことたり得るってことは多いからねぇ…。
.
私はお相手の方々を知らないから雑な助言とかは流石に難しいね...。
でも嘘を言っていないのに嘘だと思われ続けるっていうのは結構精神的に負担がかかるから、今後カレーちゃんがどうしたいかで対応法が変わるね。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2022年4月2日 1時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今はあーろちゃんにも相談乗って貰ったから大分落ち着いたかも…一応相手は社会人で元々の性格なのか切り替えが早い人達だから明日からは普通に接してみる!また辛くなったら退団するなりその他色々対処法は考えてる…。相談乗ってくれてありがとう〜!!ごめんねこんな夜分に!!ちゃんとおねんねするのよ!!((

カレー (プロフ) [2022年4月2日 1時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫〜。落ち着いたのなら良かったよ(*^^*)
また何かあったらいつでもおいで〜!

れいん(翠雨。) (プロフ) [2022年4月2日 10時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お風呂入ってくるからもし話せる感じだったら私の方のボードで相談乗るよ〜!!多分3.40分位で上がるとおもう!

カレー (プロフ) [2022年9月19日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

少しずつ話すね

れいん(翠雨。) (プロフ) [2022年9月20日 13時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早速乗り込んでくるスタイルぅ‼
ていうか、れいんさん?くん?なんて呼んだら良い?
なんかめっちゃ兄貴感あるかられいん兄でもよき?

REC@垢変します (プロフ) [2020年1月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わ、大変だな…。
頑張るわ…w

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年1月18日 17時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張れぇ!!
あ、あと学校でカーテン盗まれた()

REC@垢変します (プロフ) [2020年1月29日 16時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん、ありがとう!
カーテン!?え、何故…?w

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年1月29日 17時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな。
何に使うしw

REC@垢変します (プロフ) [2020年1月29日 18時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

意味わからんw

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年1月30日 1時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU