れいん(翠雨。)のボード

れいん(翠雨。)のプロフィール | 発言 (れいん(翠雨。)の最後の書き込み: 「まじか、超助かる!!...」 @カレーのボード [2023年6月8日 12時] )

メッセージ一覧

早速乗り込んでくるスタイルぅ‼
ていうか、れいんさん?くん?なんて呼んだら良い?
なんかめっちゃ兄貴感あるかられいん兄でもよき?

REC@垢変します (プロフ) [2020年1月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来たぁ!w
呼び方はなんでも良いぞw
俺は何て呼べば良いかな?

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年1月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どぐでもぐーちゃんでも!
もーすぐ名前変える予定だからあだ名つけてくれてもいいし

REC@垢変します (プロフ) [2020年1月6日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

名前変えんのか…。
あだなも俺の場合「○○」って呼んでって言われたらそう呼ぶし、俺が決めるなら名前から取るし…w
ひとまずどぐで呼ぶな?

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年1月6日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おけ!よろしくれいん兄〜!
早速相談いいですか!?()

REC@垢変します (プロフ) [2020年1月6日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくな〜!
お?任せろ!(

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年1月6日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あざす()
俺さ、何か甲状腺の病気とかで体重が減ってしまうんやけど
それについて何かネッ友とトラブルがあってさ。向こうは多分俺がその話をしたときに「自慢されてる。」「マウントとられた」みたいな事を言ってて…。正直嫌でも痩せてしまう人の気持ちも考えて欲しいなって。もう友達関係切ろうかなと思ってるんやけど、その人結構友達多くて何か言いふらされないかなって心配になるんだよね。

REC@垢変します (プロフ) [2020年1月6日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

れくになったの?
ーーー
嫌でも減るのか…。
それキツイな。それでどうこう言われんのもキツイよね。
えと、俺も前に不幸マウントとってるとか言われたことあるんだけど、その人はそこまで影響力みたいなのが強くなかったから…。
そのお友達さんさ、メッセージで良いから教えられるかな?
ちょっとその人の影響力とかあるから…。
でも、よほど辛いようなら縁切って、言いふらされたら処置取れば良いと思う…。
できる限り俺も協力する。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年1月6日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと…。
でも、その人とれいん兄うろぐの方でかかわりあるかもよ?
ん、いちおメッセージで送るね。
あとれくになったお()

REC@垢変します (プロフ) [2020年1月6日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあれくで呼ぶわ。
見て来たけど…関わりあるわ。
しかも意外と長いし…。
影響力絶大だな〜…。
そーいや、縁切るったって何するの?

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年1月6日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ブロックする…???
位しか出来る事無いよね。
取りあえずブロックして、かかわらないようにひっそり暮らそう()

REC@垢変します (プロフ) [2020年1月6日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU