REC@垢変しますのボード

REC@垢変しますのプロフィール | 発言 (REC@垢変しますの最後の書き込み: 「魔王の俺が」 @今、1番アニメ化してほしいものは?の話題 [2020年7月6日 19時] )
REC@垢変しますのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あの時返信遅くなってごめんなさい
声掛けてくれてありがとうございます
大丈夫ですか?

(プロフ) [2020年3月14日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそ態々来て貰ってありがとうございます…!
そう、ですね。
大丈夫だと思います。多分。

REC@垢変します (プロフ) [2020年3月14日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、あの時来てもらったのに
しばらく占ツクを空けてて
申し訳ないなと思いまして
何かあったら遠慮なく
言ってくださいね
話を聞くしか俺には出来ないので
せめて力になりたいです

(プロフ) [2020年3月14日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にありがとうございます。
話聞いてもらえるだけでも力になるんで。

REC@垢変します (プロフ) [2020年3月14日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然気にしないでください!
それで力になれるなら

(プロフ) [2020年3月14日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう一回やりなおそう。

REC@垢変します (プロフ) [2020年3月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あけおめ。久しぶり、浮上してきたクラゲのぽんだよ。今年春に進学か。早いね。入退院繰り返してすっかり浦島太郎状態だけど、またよろしくね。

海月ぽんぽん (プロフ) [2020年1月21日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけおめぇぇぇ!!
体に気を付けて顔出ししておくれ;)
おじいさんになっても待ち続けるお←

REC@垢変します (プロフ) [2020年1月21日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おじいさん、笑
気の長い話だ。コトくんって呼んでたけど、名前変わったかられくくん?女子って付けてるかられくちゃん?

海月ぽんぽん (プロフ) [2020年1月21日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れくでよきやで!
特撮女子ってつけてんのは同じ特撮女子と繋がれたらいいなっていう願望やから()

REC@垢変します (プロフ) [2020年1月21日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

EXPOお疲れさまでひた…。
疲れたれふ…。
トレギア様、好きです。

REC@垢変します (プロフ) [2020年1月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU