めぐ@性癖の王女のボード

めぐ@性癖の王女のプロフィール | 発言 (めぐ@性癖の王女の最後の書き込み: 「わああああぁ!返信遅...」 @めぐ@性癖の王女のボード [2021年8月2日 0時] )

メッセージ一覧

苺の王子は無理しすぎ
大好きです楽しく読ませていただいてます。
推し様が一緒なので友達になってくれるとうれしいです。

藍色の愛 (プロフ) [2020年5月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅れてしまいました!すいません…
お友達になれて嬉しいです!
推し様同じなんですか?!嬉しい!
是非仲良くしてください!!

めぐ@性癖の王女 (プロフ) [2020年5月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!よろこんで!!にしてもさところいいですよね。

藍色の愛 (プロフ) [2020年5月23日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよね!

めぐ@性癖の王女 (プロフ) [2020年5月23日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

さところの聖槍爆裂ボーイよくないですか?
もう200回は聞いてます!!

藍色の愛 (プロフ) [2020年5月23日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとそれな!
えっちだよお〜!!

めぐ@性癖の王女 (プロフ) [2020年5月23日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!るうとくんとさとちゃんの聖槍爆裂ボーイも
100回聴いてます!!

藍色の愛 (プロフ) [2020年5月23日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

膝の上で腰を振ったとは…詳しく教えてほしいです()

めぐ@性癖の王女 (プロフ) [2020年5月24日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どういうこと?・・・ですか?

藍色の愛 (プロフ) [2020年5月24日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

るぅとくんとさとみくんの聖槍爆裂ボーイの最初に
る「聖槍ってなに?」
さ「そりゃあな?セッピーーー」
る「何それ〜僕わかんなーい」
さ「あ"あ"ん?そんなぶりぶりしてっと俺の膝の上に乗ってきて腰を振ってきたことを」
る「あー待って待って待って」
ここを聞いて私は死んでもいいかと思いました(*^^*)

めぐ@性癖の王女 (プロフ) [2020年5月24日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません
ああ!!思い出した!!確かに私も死んでいいかなっておもいましたww

藍色の愛 (プロフ) [2020年5月24日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU