めぐ@性癖の王女のボード

めぐ@性癖の王女のプロフィール | 発言 (めぐ@性癖の王女の最後の書き込み: 「わああああぁ!返信遅...」 @めぐ@性癖の王女のボード [2021年8月2日 0時] )
めぐ@性癖の王女のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

めぐちゃんー!わかるかな?七海です!友達申請してもいい?

*-七海-*@めぐ民 (プロフ) [2021年6月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わああああぁ!返信遅れてごめんね!
覚えてるよ!!是非是非!

めぐ@性癖の王女 (プロフ) [2021年8月2日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
大好き!!

*-七海-*@めぐ民 (プロフ) [2021年8月20日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めぐさん、こんばんは!
本当に本当に申し訳ないんですが、雑談のパスワードを良ければ教えて頂けませんか?
本当にすいません!!

Happa (プロフ) [2020年8月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

Happa (プロフ) [2020年8月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!

めぐ@性癖の王女 (プロフ) [2020年8月14日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも楽しく小説を読ませていただいています。急な友達申請を送ってしまいごめんなさい。先程メッセージを送らせていただいたつもりなのですが、表示されず送られていなかった可能性があるので、もう1度書き込ませていただきました。この機会にお友達になれたら嬉しい限りです。よろしくお願いします。

羽琉*°@すとべり (プロフ) [2020年5月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れてすいません!(。_。*)
いつも読んでくれてありがとうございます!!
友達になれてくれしいです!
これからよろしくお願いします!

めぐ@性癖の王女 (プロフ) [2020年6月1日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めぐさんの作品ほんと好きで、いつも楽しんで読ませて頂いてますっ!(❁´ω`❁)
ありがとうございます!!!!

kurumi (プロフ) [2020年5月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅れました…
いつも読んで下さり、ありがとうございます!!
凄く嬉しいです!
良かったら仲良くしてください!

めぐ@性癖の王女 (プロフ) [2020年6月1日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁ、読んでもらえてめちゃくちゃ嬉しいですっ!!もうファンです!!
こちらこそ仲良くして欲しいですぅぅぅぅぅ〜(´;ω;`)
私なんかでいいんでしょーか!?!?!?(´;ω;`)(´;ω;`)

kurumi (プロフ) [2020年6月2日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れました
ファン?!嬉しい(´இ﹏இ`)
仲良くしましょう!
全然!むしろめっちゃ嬉しいです!!

めぐ@性癖の王女 (プロフ) [2020年6月3日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

莉犬くん!!
お誕生日おめでとう!
本当にいつもありがとう
もう、22歳なんだね(謎に親感)
21歳っていう印象が大きすぎてw
私の作品のプロフィールの所も22歳にしなきゃいけないね!
あと、るぅとくんより年が上になったということは…
マウントが取れるね✧✧(((
うぅどんどん年が離れてくぅ〜(それが普通です、というか近くなることも遠くなる事もありません)
悲しい…
あと、うちが莉犬くんの今年の頑張る事決めるね?()
太ろ?うん…これは皆反対の意見ないよね?((圧
これ皆の誕生日に言うからね?ニコニコ((圧
結成式の日も言うからね?((圧
いや〜楽しみだなあ〜?((圧
まあ、そんな事は置いといて、
今からちゃんと、今までの思いを伝えたいと思います。
私がすとぷりに出会ったのは2019年1月29日です
たまたまYou Tubeのおすすめに出てきて、
私はその頃から浦島坂田船様という歌い手グループが好きで歌い手さんの話をしているとすとぷり様の話も出てきて、話に置いてかれるのも嫌だったので、見てみたんです。
見て見ると、皆声がかっこよくて、1人風引いてるのかな?とか思っちゃったりもして(((
その中で、凄い可愛い声の人がいて、その子が莉犬くんでした
私はまだ、知ったばかりだったので推しとかも無いけど、莉犬くんの事が気になって歌ってみたなどを調べてました
⚠一旦観覧注意
去年の莉犬くんの誕生日の二日後「生まれてから、」
という動画が出されました。
まだ小学生の私には少し難しい内容で、、、
悲しい内容で、、、
私的にはこの動画が無ければ、
一年以上もすとぷり様を推せる事はなかったと思います。
それからお願いダーリンをもう一度、
さっきの言葉を思い出しながら聞きました
いろんな感情が込み上げてきて、
たくさん泣きました
今やってる23:40(書いてる時間)
のカウントダウン放送…
いっぱい泣いてもお誤字がたくさんw
ちゃんと後で見直すつもり
観覧注意終わり
それに、8月…夏休みにあった192時間リレー生放送の最後の枠…
胸に刺さるような言葉をたくさんたくさん(いい意味で)
リスナーさんの為に、
リスナーさんの為に、
って頑張りすぎ
特になーくん
倒れて、
病気になって、
死んじゃうんじゃないかって思った
10月ぐらいかな?
分かんないけど、
なーくんが倒れて
凄い心配になった
ありがとう、
生きていてくれて、
ありがとう、
大切にしてくれて、
ありがとう、
笑顔にしてくれて、
大好き!
これからも、
多分この先もずっと
応援してます
愛してます♡
今日の夜は莉犬くんの顔の書いてあるケーキを食べます!
勿体無すぎて食べれないかも笑
たくさん祝うね!
あと、一年前の莉犬くんがぐっばいびっって言ってる訳w(放送へのツッコミです)
あと、まだなーくんからもらったパソ子(パソコンねw?)まだ使ってるとか…可愛すぎかあ〜///!!!
そして最後に(切り替え早いとか聞こえないよ?)
莉犬くん本当にお誕生日おめでとう、
そして、生きる道を、すとぷりに入る事を選んでくれてありがとう
これからもずっとずっと応援するから…
応援するんで…
倒れない程度で
頑張ってください!
大好きです
by.めぐ
2020/05/23午後11時59分
長文失礼しました。
誤字があったらすいませんm(_ _)m
多分ある

めぐ@性癖の王女 (プロフ) [2020年5月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

日付変わった〜!!!!
本当にお誕生日おめでとう!!!!!!
これからも、
これから先も大好きだよお!
2020/05/24午前0時0分

めぐ@性癖の王女 (プロフ) [2020年5月24日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

!Happy Birthday!
*-莉犬くん-*
これからも、
これから先も!
大好きです!
愛してます♡
by.めぐ

めぐ@性癖の王女 (プロフ) [2020年5月24日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええ??う・・・そありがとうございます!!一緒にさところおしていきましょう!!初対面なんですがため口でもいいですか?

藍色の愛 (プロフ) [2020年5月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ホント?
なんか嬉しい
あのね実はハイボールヒーローとハイボールの未来地図
聴いたときツボってしまっておなか痛くなったww

藍色の愛 (プロフ) [2020年6月4日 20時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちも聴いた時めっちゃ笑ったw
思い出したらにやけちゃうよねw

めぐ@性癖の王女 (プロフ) [2020年6月4日 22時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にそうですね。昨日のジェルくんの配信見ました?ジェルくんずっと
莉犬可愛いるぅと可愛いって連語していて普段みれないジェルくんが
みれておもしろかっった!!
でもね私ね寝落ちして最後まで聞けなかった(´;ω;`)ウッ…

藍色の愛 (プロフ) [2020年6月5日 4時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見たよ!可愛い連呼してたねw

めぐ@性癖の王女 (プロフ) [2020年6月5日 14時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ちょっとジェルくんがかわいく見えたww

藍色の愛 (プロフ) [2020年6月5日 15時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

苺の王子は無理しすぎ
大好きです楽しく読ませていただいてます。
推し様が一緒なので友達になってくれるとうれしいです。

藍色の愛 (プロフ) [2020年5月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よかった~ε-(´∀`*)ホッ

藍色の愛 (プロフ) [2020年5月26日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これで怒ったら変人(΄◉◞౪◟◉`)
あと、返信遅れてごめん!

めぐ@性癖の王女 (プロフ) [2020年5月28日 23時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!
それよりもあと30分くらいでころちゃんの誕生日がやってくる!!!

藍色の愛 (プロフ) [2020年5月28日 23時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ころちゃんの誕生日がやってきたあああ!!!

藍色の愛 (プロフ) [2020年5月29日 0時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわああああい!!!(2時間過ぎてるけど)

めぐ@性癖の王女 (プロフ) [2020年5月29日 2時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雷華やで~!
居る?

六花@美術部員 (プロフ) [2020年5月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やらんけどプレミアム公開してたね!
莉犬くんも放送してたし

めぐ@性癖の王女 (プロフ) [2020年5月29日 2時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱ、やっとったんか~
私、見れんからね。親が寝ろって言うから

六花@美術部員 (プロフ) [2020年5月29日 14時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういうの酷いよね…
うちだったら
自粛中だったしいいやん!
っていうね☆
殺されるかもしれんけど、そこまで厳しないしね( ˙-˙ )

めぐ@性癖の王女 (プロフ) [2020年6月1日 20時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん!

マジか('-')スン
今日は、生放送やっけ?

六花@美術部員 (プロフ) [2020年6月7日 0時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えwwまってwめっちゃ名前変わるやんw

めぐ@性癖の王女 (プロフ) [2020年7月9日 6時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先日の苺ですっ!ログインしました!苺改め、maiです仲良くしてくだせぇ

mai (プロフ) [2020年4月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、あのめぐちゃんが小説を書けてない理由の奴、めぐちゃんのお話聞きたいなと思って

mai (プロフ) [2020年10月13日 20時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めぐ民ちゃん以外立入禁止ってやつ見てみて。
パスワード:gomenne

めぐ@性癖の王女 (プロフ) [2020年10月18日 22時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと

mai (プロフ) [2020年10月20日 18時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めぐちゃーん居ますか?

mai (プロフ) [2020年12月12日 20時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ遅れちゃった…ごめん
どした?

めぐ@性癖の王女 (プロフ) [2021年2月19日 20時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU