ゆきのボード

ゆきのプロフィール | 発言 (ゆきの最後の書き込み: 「そうです!」 @ゆきのボード [2019年6月11日 21時] )
ゆきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

千尋とハクは許嫁!?、ルイと千尋、沙羅姫の策略に、嵌められ大ピンチ汗汗。
とんでもない、勘違いをしている、沙羅姫の計略や、いかに!?!?
ただ、事情を根本的に、判断ミスしている沙羅姫!!既に計画は狂い初めているように感じますが??
ハクサマ、異変にきがつくか!?!?

やっさん (プロフ) [2020年5月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

物語のことですが、パート5で、月星様が千尋は、身体が弱く、強い子供を産めないという、発言は事実だったのですね汗。それにしても、千尋は、なぜ、そこまで身体が弱いのでしょうか?呪いの関係でしょうか、それとも、生まれつきの問題なのでしょうか?

やっさん (プロフ) [2019年9月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

台風は、無事に切り抜けられたでしょうか?
少し心配です。

やっさん (プロフ) [2019年10月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新があり、台風は、無事に乗りきったようで、ひと安心です。
高校生生活がいそがしいようですね。
更新は、気長にまちます。

やっさん (プロフ) [2019年10月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最新の更新で、千尋が妊娠!?しかも?父親がハクではない!?!?!?
何がどうなっているのか?これは、ヤバイですね。
心当たりがあるといえば、千尋が死の呪いをかけられた時ぐらいですが... いったい???

やっさん (プロフ) [2019年11月9日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに、直接的な方法では、ないですね汗。直接的ですと、察してくださいのエピソードと矛盾してしまいます。
どんな、黒魔術!?!?を使ったのか。
それに、千尋と月星様と同じ境遇に!!!一番の被害者は、千尋に無理矢理宿された子供... 。しかも、千尋の身体には、強力な呪いが... 。千尋とハクの選択と器、そして覚悟、それに恐るべき陰謀!!!
久しぶりに、メッチャのムッチャクチャになってきましたねー滝汗!!!!!

やっさん (プロフ) [2019年11月17日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最新話、千尋さんの、体が重くが、気になるところです。
サレナ王国の、娘さんのことが絡んでいるのでしょうか?
サレナ王国の出した、条件の中に、千尋さんの、不調の原因がありそうなのですが・・・(・・!?

やっさん (プロフ) [2021年7月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼します。
千尋とハクは、許嫁シリーズも早くもパート10ですね。パート6からは、二人ラブラブバカップル状態笑笑、ですが、パート2から、パート5までは超がつく、むっちゃくちゃの滅茶苦茶で、二人の結婚どころじゃない展開でしたね。
二人としても今もその反動を、今も完全には解消法できてないようですが?
パート10の現在も、パート1で、発生した、半分の魂の問題や、パート6で、具体化した、血の呪いの問題が、残り、ハクの、黒歴史も謎のまま... 。さらに、パート9で、蛇神とサルナ王国?が、千尋の命を狙う汗。まだまだ、波乱万丈が続きそうですね♪

やっさん (プロフ) [2019年8月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然ごめんなさい! 最近千と千尋の作品を探してて、ハマっている作品の作者さんを見たらゆきさんですっごいびっくりしました笑笑
あと君の手更新してるんでよかったらご覧ください!

季紀 (プロフ) [2019年6月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

笑笑笑笑笑笑ハマってくださってありがとうございます笑
えー!ほんとですかー!見ます!笑

ゆき (プロフ) [2019年6月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

君の手シリーズ、二年前くらいから大好きです!

ゆき (プロフ) [2019年6月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント欄にめっちゃコメントしてる人がいてその人が作者さんかと思ってたからゆきさんのだって気付きませんでしたw

季紀 (プロフ) [2019年6月11日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めちゃ嬉しい! ゆきさんは今高校生ですか?

季紀 (プロフ) [2019年6月11日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうです!

ゆき (プロフ) [2019年6月11日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU