スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきたのボード

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきたのプロフィール | 発言 (スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきたの最後の書き込み: 「何でもないのに言葉が...」 @みんなで作詞!の話題 [2月26日 19時] )

メッセージ一覧

あ、誕生日おめでとう!?ごめんそっんな確認してなかった...
TRPG、種類とかサイトとかによれば一緒に出来るけどどうですか?(あれなんでこっちが誘ってるんだ...?)
脳貧血はちゃんと体を労りなさい。
ヘッドホン持ってんのかよ良いなぁ...壊れたやつくれよおい()

萌木 (プロフ) [2023年9月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、誕生日ありがとうございます()
TRPG、二人でできるやつなら何でもおkなんで!願います!()
200m以上走らないように頑張ってます(走れ)
左耳聞こえないけどよろしい?()

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2023年9月18日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあプレゼントは名前って事で()
オッケー、ちゃんと後で探してくるね。後で。
僕はそもそも運動嫌いだから一人で頑張れ〜()
勿論さ、...でも送れないから良いや()

萌木 (プロフ) [2023年9月18日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

プレゼントに名前はやばいのよ()
後で。お、うん。よろしく()
運動は俺走ることしか出来ないから何も出来ねぇ。
ここに住所はねぇよ!()

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2023年9月18日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それは重々承知よ、だって"スペースりにゃんこ"だぞ!!?(多分理由になってない)
尚、まだ調べる雰囲気ではなさそうだ。()
運動すら嫌いという人間とは思えない事を発言しています、どうも萌木です()
住所は載せたら垢BANだよ!!駄目だから良いや!!

萌木 (プロフ) [2023年9月18日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まぁもう変えちゃったんで…()
おっす。オラTRPG(((
運動嫌いではないが運動は苦手、どうもRe_Neo Raimです()
住所は111-1111-111です(嘘)
今自分のために小説書いてるから()

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2023年9月18日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあThis is for youで。スペルは多分合ってない()
おっと色々ありそうだがGMが欲しい。(http://maricoro.com/ichiran.html)
Re_Neo Raim!?今と名前が違((殴
嘘かよ。びっくりしたわ(嘘)
うん、そのまま僕のために小説書いてくれ()

萌木 (プロフ) [2023年9月19日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうありがとう()
いっぱいあるね。誰かGM呼ぶか。
え、Re_Neo Raimって誰だよ俺スペースりにゃんこだぜ?
嘘だよ。びっくりするな()
どの小説を指しているのか分かっているのかい?

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2023年9月19日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

調べたかもしれんけど意味は"貴方の為だけに"らしい()
「おーいぶりっこ殲滅隊の皆!!」...ってぶりっこ殲滅隊で言った方がはやいか。
忘れてるかもしんないけど君が言ったんだよ、Re_Neo Raimって...?
じゃあ驚くね()
分からんけど新作のお気に入り登録した「RemiUrg」じゃないのか?知らんけど

萌木 (プロフ) [2023年9月19日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わぉ、びゅーでぃふぉー()
え、俺自分のことRe_Neo Raimって呼んでたの!?ウソダドンドコドーン()
驚いたら刺すね(駄目)
RemIUrg、そうです!何で君は分かるの?感想は?(感想ください)

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2023年9月19日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

君の為にこの名前(スペースりにゃんこ)を贈るよ...()
ホントダカンカタカーン(なんかこういうの打ってたら予測変換意味分からんのばっか出てくる())
じゃありにゃんこのパワーで蘇生させてもらうもん!(出来ねぇだろ多分)
新作出したからだよ他のそんな更新してないのに()
感想:ネーケーメーときんちゃんですか?いややんさん...?エラーがあるのはなんなんでしょうか...こういう作品大好きです!!

萌木 (プロフ) [2023年9月20日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU