スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきたのボード

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきたのプロフィール | 発言 (スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきたの最後の書き込み: 「何でもないのに言葉が...」 @みんなで作詞!の話題 [2月26日 19時] )

メッセージ一覧

初めまして、こんにちは!萌木と申します。突然ですが神ですか?あ、いや…才能がありすぎてんなって思ったので…突然失礼しました!

萌木 (プロフ) [2022年10月31日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ!検定にコメントくれた人ですね!わざわざボードまで有難う御座います!
才能ありすぎなんて、お世辞でも嬉しいぐらいですよwwwwww
検定受けて頂き、有難う御座いました!

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年10月31日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

見るの早いっすね…もしかして元々起動してたのか…?まいいや
お世辞じゃないです!僕はこんなん書けないなぁ…って思っただけですよ…羨ましいとも思ったし…ってな訳ですね(軽い)

萌木 (プロフ) [2022年10月31日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あははwwwwww起動してたらもっと早く返信してましたよwwwwww
お世辞じゃないんですか…嬉しい!一番の方もやってもらえると嬉しいな〜(((
あ、宜しければ友達申請しましょうか?

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年10月31日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

小説めっちゃ見てて通知気付かなかったです…
一番の方もやんなくちゃな忘れっt((
お願いします、申請しますね!!
あ、ついでにHappy Halloween!(スペル気にせん)

萌木 (プロフ) [2022年10月31日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ハピハロ!

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年10月31日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU