safia*のボード

safia*のプロフィール | 発言 (safia*の最後の書き込み: 「本編……見たい……」 @【境界線】雑多区画の話題 [5月1日 3時] )

メッセージ一覧

失礼します、朱の逆襲で参加させていただいてるユネルです。お宅の子と関係を結んでほしく此方へきました。

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2021年11月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越しいただきありがとうございます!改めましてsafiaです!ぜひ組ませてください!

safia* (プロフ) [2021年11月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

此方こそ宜しくお願いします!

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2021年11月3日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

早速ですが、何か希望している関係性などあれば教えて貰えますか?

safia* (プロフ) [2021年11月3日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ではまず出会いですが羣政が被告から「減刑をして欲しい」と頼まれ被告が所属していた組織へ訪問する。
その時、接待してくれたのが彼だった。と言うのを考えているのですがどうでしょう?

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2021年11月3日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、「豺狼」所属の構成員の裁判で、という認識で大丈夫ですか?
被告ということは、民事裁判にて訴えられた側…という訳ですね。
出会い方はほぼそれで構いません!それを大筋として、いくつか質問させて頂きますね。

裁判沙汰になった事件の詳細等何か少しでも考えいるものありますか?
事件の大小や、こちら側にどのくらい非があるのかによって桧彗の行動は変わってくると思われます。
桧彗の仲間への想いは相当強いので、減刑措置のために尽力はしてくれると思います。しかし、組織にも、彼にも表向きがあるので、ミスを犯した構成員を無条件で助けには動けませんし、桧彗の組織は相当に苛烈な所ですので、裏切りではないにしろ、組織としても、構成員への処罰は重いでしょうね。
まあ、そこから組織の情報が外に漏れることが第一に阻止すべきであるので行動は起こすでしょう。
しっかりと、法や決められた手順に則った減刑措置に出るか、それとも裏で秘密裏に手を回すか、の違いが出てくるのだと思って貰えればと…!

次に、きっと承知のことと思われますが組織の拠点は中国にあります。そのため、日本は組織の活動域の端の一部のようなものだと考えて貰うといいかもしれません。
日本に、組織の所謂"拠点"というべきものはありません。ですので、「話を組織に持っていく」というより、「桧彗に直接持っていく」形になるかと。
しかし桧彗は、記録上では組織の構成員ではありません。
確かに日本での活動を仕切っているのは桧彗ですが、桧彗に話を持っていくには、彼が組織の者だと知っている必要があるかと思われます。
彼のことを知っていたことにするのは構いませんので、なぜ知っていたか、どのように知ったかなどあると助かります…!

思っていたより長文になってしまいました…見づらかったらごめんない…!

safia* (プロフ) [2021年11月3日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

起訴された事件ですがチャームの取引です。構成員の方が受け子になりますね。先に待ち伏せしていた公安部に取引現場を目撃され現行犯で逮捕。そのまま裁判沙汰になり被告の構成員が減刑を要求した。因みに、上からは「大事にするな」と言われていました。

桧彗が豺狼所属というのを知ったのは羣政のお墨付きの情報屋からです。

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2021年11月3日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
桧彗は幼い頃から裏社会で色々やらかしてるので、情報屋さんが彼の情報を握っているのは当然ですね…良いと思います!

ちなみに無知で申し訳ないのですが、チャームの取引とは一体…?
「大事にするな」とは、豺狼の組織規模や影響力等を踏まえて司法側の上から出た指示だという解釈で間違いないですか?
そういうことであれば、自然な流れを装って裏で手を回す形になりそうですね。

safia* (プロフ) [2021年11月3日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

チャームとは
ヒプマイのゲームである「ヒプノシスマイクオルタナティブラップバトル」の2ndシーズンストーリーにて登場する記念コインに良く似た代物。
【違いや詳細】
・記念コインの縁にある星の数が8に対しチャームは9
・「幸せを運ぶ」と言われており大人だけではなく学生層にも広まってる。
・チャームは高値で取引されており、それ故かチャームを所持してるものを襲う通称「チャーム狩り」が横行している。
・チャームを持っていると死神なるものに襲われチャームを奪われる。

すみません、言い方が悪かったです。「大事にするな」と命令したのは豺狼sideです。司法で一番偉いのは最高裁判所長官である羣政なので……!

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2021年11月4日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ゲームの方に出てくるものだったのですね!ありがとうございます。ゲームは最初の方しかやってなかったので…
成程、豺狼の内部で桧彗の上、となると組織の頭領になってしまいますね…ボスが下っ端をそこまで気にかけるかというと怪しいかもしれないですね。豺狼は大きな組織ですし、その中で直接取引に出向く構成員となるとかなり端の方なので…
日本という場所に限れば、トップは桧彗なので、ボスからの指示は、「そっちの判断に任せる」のような形となり、それに対して桧彗が、「大事にしない」という選択を取った、という形になるかなと…
それで大丈夫そうですかね?

safia* (プロフ) [2021年11月4日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それでダイジョブです!

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2021年11月4日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU