safia*のボード

safia*のプロフィール | 発言 (safia*の最後の書き込み: 「本編……見たい……」 @【境界線】雑多区画の話題 [5月1日 3時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します!
『夢喰人』に参加しております、睦都と申します!(知ってると思うけど←)
関係を組んで頂きたくお邪魔致しました!!!

(プロフ) [2019年7月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

知ってるwwwタメでおけ!
優尉くんと・・・でいいのかな?

safia* (プロフ) [2019年7月1日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返事遅くなってごめん…!
んじゃ、遠慮なくタメで!←
もういっそのこと全員組んでほしいな、なんつって←

(プロフ) [2019年7月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

別にいいけど、キャラシ書くの大変そうw
うちの子5人いるからねww
悠くんの顔が広くなる(うちの子たちの間で)←

safia* (プロフ) [2019年7月2日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

僕は全然おkだよ
何気に夢喰人と顔合わせてるの多いよね、科谷。
ぶっちゃけ夢喰人である委斗よりも多いからね←
本人は敵対したくないって思ってるから別にいいんじゃない?←

(プロフ) [2019年7月2日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おけおけ、了解~
とりあえず優尉くんと組ませちゃおー

safia* (プロフ) [2019年7月3日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!委斗から行くね!
前回のクロウとおんなじ感じかな、とは思ってるんだよね←
夢世界でも現実世界でも顔合わせ済みで、ギャップにビビるというか…←

(プロフ) [2019年7月3日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどなるほど((
ゲーム好きっぽいから、現実世界での遭遇はゲーセン希望!!←

safia* (プロフ) [2019年7月5日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解www
委斗がゲーセンではっちゃけてるの見て『アイツやばいな』っていう感じだったのに委斗から優尉くんに声かけて『はぁ?』ってなってほしい←

(プロフ) [2019年7月5日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おけw
優尉くんシューティングゲーム厨だから優尉くんに勝負挑んでぼこぼこにされる委斗くんが見たい←

safia* (プロフ) [2019年7月5日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかったwwww
僕はもう無いけど他にある?

(プロフ) [2019年7月5日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU