シュシュ☆☆のボード

シュシュ☆☆のプロフィール | 発言 (シュシュ☆☆の最後の書き込み: 「お久しぶりでございま...」 @シュシュ☆☆のボード [2019年3月31日 12時] )

メッセージ一覧

シュシュさん!こんにちは!そして突然のメッセージ、お許しくださいm(*_ _)m
憧れの作者様であるシュシュさんと是非お友達になりたく申請送らせて頂きました!
*
私はシュシュさんの作品、『ポリス×ポリス』から読んでいます!まだまだ読めていない作品も多々あるんですが、全て制覇を目指して読み進めていきたいと思っています!!
*
私の中で1番好きだった作品は神威くんオチの『飼い者』です(*^^*)
勿論、全て大好きなんですが、特に・・・!いつもキュンキュンドキドキハスハスしながら楽しみにさせていただいています!(*´˘`*)
*
長文すみません・・・。喋り出したらキリなくて笑これからよろしくして頂けたら嬉しいです!

アルハ (プロフ) [2017年3月20日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!私なんかでよかったら、是非友達になってください!
私もいつもアルハ様の作品、拝見しています!カップルの模範シリーズ、更新楽しみにしています!
長文、すごく嬉しいですっ!
読んでくださり、ありがとうございます!神威オチの作品は他にもありますので、お時間があればぜひお願いいたします!
アルハ様の作品も、全裸待機してます!
これからよろしくお願いいたします!

シュシュ☆☆ (プロフ) [2017年3月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわあああ、嬉しいです!(><。)
コメント頂いた時は本当に嬉しくて、5分間くらいシュシュさんからのコメントをガン見しておりました!笑
*
はい!喜んで読ませていただきます!
シュシュさんの作品、どれも題名から素敵なものばかりで、どれから読もうか迷ってしまうんです笑どれも面白そうで・・・!
神威くんオチから読んでいこうかと思います!
ぜ、全裸待機!気合い入ります!!(`・ω・´)
よろしくお願いします!!!

アルハ (プロフ) [2017年3月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなりました…!
私も、憧れ作者様とお友達になれて
嬉しいです!笑。アルハ様の作品も順に読ませていただきますね!私の拙い文章でよければ、読んでくだされば幸いです
よろしければ、これからもよろしくお願いいたします!お互い頑張りましょう!

シュシュ☆☆ (プロフ) [2017年4月6日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、憧れ?!様付けなんて私には勿体無いです・・・!!どうぞ呼び捨てか渾名でお呼びください!笑
あああ、あんな駄作共でも良かったら・・・!シュシュさんのお口に合うと良いのですが・・・笑読みます!読ませて下さい!!
はい、よろしくお願いします!頑張りましょ!!(*´︶`*)

アルハ (プロフ) [2017年4月6日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れました!汗)
憧れでございますよ!アルハさんの作品は、ギャグセンスが素敵ですよね!いつもフッと笑ってしまいます!!
いつも楽しませていただいてますよ!
私も頑張ります!

シュシュ☆☆ (プロフ) [2017年4月22日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU