シュシュ☆☆のボード

シュシュ☆☆のプロフィール | 発言 (シュシュ☆☆の最後の書き込み: 「お久しぶりでございま...」 @シュシュ☆☆のボード [2019年3月31日 12時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです。こちらでは初めてのミミです。実は以前、銀魂 ミニマムを個人的に書いてもいいと言ってたので書いても構いませんか?シュシュ☆☆ちゃんに相談しながらというか、ここでならかけると思うので終兄さんとの掛け合いなど私の駄作を見てお互い提供したいです。以前の続き?ではないですが、たすがにアレはやり過ぎましたね...。原作最終回終えてから終わりかた決めます☆土方愛は覚めておりません!ご返事お願い致します(><)

ミミ (プロフ) [2019年1月28日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久しぶりでございます。
お返事遅くなりごめんなさい…
相談というか、スピンオフという形で、
好きに書いていただいてかまいませんよ!
いつも作品を愛してくださり、
ありがとうございます!
嬉しいです!

シュシュ☆☆ (プロフ) [2019年3月31日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう。スピンオフというか、合作という形になるけど自分の所で書いてネタ提供しますが書いていきます。ミツバ編の時どうしてたとか、過去のみんなの掛け合いとか。2人の初デートとか気になりますので小説作ってネタだけ書いていきますのでたまにお邪魔してほしいです。まとめる文章力がなくて。わざわざありがとうございます!はっきり言って忘れてました!今後ともお願いします。あと、友達登録してくれて嬉しいです。ため口で構いませんよ(^^)実は今、おそ松さんの合作小説しようかと思いまして···パスワード付きですが見たかったら教えてください。

ミミ (プロフ) [2019年3月31日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

銀魂の小説納得いくまで書いてみようかと思います!合作でミニマムシリーズ見つつ書いてみようかと思いますがもしお時間あったら出来上がったら見ますか?一応「シュシュ☆からお借りしました」と書いた方良いでしょうか?

ミミ (プロフ) [2020年4月19日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

誤字で「シュシュ☆☆さんから~」でした!

ミミ (プロフ) [2020年4月19日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU