シュシュ☆☆のボード

シュシュ☆☆のプロフィール | 発言 (シュシュ☆☆の最後の書き込み: 「お久しぶりでございま...」 @シュシュ☆☆のボード [2019年3月31日 12時] )

メッセージ一覧

いきなりですが、友達申請してしまいました。
シュシュさんの作品大好きなので、お友達になりたかったんです。
いろいろとお話したいので、よければ許可お願いします。

紅侍@カラ松を養いたい (プロフ) [2015年2月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!
私なんかでよければぜひお願いします!

シュシュ☆☆ (プロフ) [2015年2月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
憧れの作者さんだったので、嬉しいです。
ギャグが面白くて、ついいつも笑ってしまいます。家族の前なのに。
これからも、小説の更新頑張って下さい。

紅侍@カラ松を養いたい (プロフ) [2015年2月23日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!嬉しすぎて涙が…笑
頑張ります!

シュシュ☆☆ (プロフ) [2015年2月24日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

一日に一回は必ず更新してくれるのが嬉しいです。毎日の楽しみになって。
ところで、シユシュさんは銀魂で誰が好きですか?
ちなみに私は、沖田が一番好きです。どうでもいいか。

紅侍@カラ松を養いたい (プロフ) [2015年2月24日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

一番好きなのは沖田さんですよ!ダントツです!笑
四月からのアニメもメインの話あるからうきうきしてます(*´▽`*)

シュシュ☆☆ (プロフ) [2015年2月27日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり沖田ですよね。
あのやる気のない声とか、もう大好きです。
沖田メインの話もあるんですね!
漫画は買えなくて、アニメしか見てないので知りませんでした。ますます楽しみです!

紅侍@カラ松を養いたい (プロフ) [2015年2月27日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

沖田さんの声優さんも大好きなんですよ!
もうアニメに向けて漫画読み返してアニメ見返してます!笑

シュシュ☆☆ (プロフ) [2015年2月28日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかります鈴村さん良いですよね。
漫画、全巻持ってるんですか?羨ましいです……アニメですら全てYouTubeで見た私。

紅侍@カラ松を養いたい (プロフ) [2015年3月1日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

漫画もいいです!
アニメは動きがあって面白いです!
私もどっぷりはまったのは結構最近なので
アニメパソコンで見直しました(*´︶`*)

シュシュ☆☆ (プロフ) [2015年3月2日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

漫画は、古本屋で立ち読みしたことが何度かあるくらいで……
銀魂は、声優もキャラに似合ってて期待を裏切らないから好きです。
シュシュさんも最近ですか。同じですね。

紅侍@カラ松を養いたい (プロフ) [2015年3月4日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU