紅侍@カラ松を養いたいのボード

紅侍@カラ松を養いたいのプロフィール | 発言 (紅侍@カラ松を養いたいの最後の書き込み: 「カラ松+誰かで釣り堀...」 @サイダーのボード [2015年12月29日 13時] )
紅侍@カラ松を養いたいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

紅ちゃん…!小説のトプ画について話したいんだけど良い?

れにぜりぃ🐰引退済 (プロフ) [2015年9月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そんなに広くないよw
お父さんに許してもらわないとアプリ入れられないんだ……でも勝手にお絵描きアプリ入れた私。デジタルむずいね!
*
そんな名前は付けん。
お願いします!!楽しみにしてるね!

紅侍@カラ松を養いたい (プロフ) [2015年11月9日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

広いでしょうが…!
そっか(´・ω・`)
おいwwデジタル、最初はとっつきにくいよね…特に指描きはね…

つけないのか( ˘ω˘ )
でもやっぱり少しは紅要素入れたくてこうなりますた…!!
http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/c/b/6/cb6f0530845b6a213376d36760da9a00.jpg

れにぜりぃ🐰引退済 (プロフ) [2015年11月10日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

れにの方が広いさ!
てへ☆
ペン欲しいなー。画面小さいから描きにくいし。自分専用のタブレット欲しい……
でも一応タブレットのペン使って描いてるよ。
*
普通付けないでしょうがw
……(言葉も出ない)
つーか仕事早くない?まだしばらく完結しないわ(笑)
かなり前れにと話してた勉強会を書くまでは……!

紅侍@カラ松を養いたい (プロフ) [2015年11月10日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ私の心の広さはもはやブラックホールと言われているからね((((嘘です
紅ちゃんの「てへ☆」頂きましたー!(^q^)
タブレット用のペンもペン先太いから描きにくいでしょ…(経験済み)
そして何より線が滑らかに描けないのがきついよね。

私普通じゃないから( ˆωˆ )b
こっ言葉も出ないほど酷かった?!かい!??
アイディアがパッと出てきたので思ってたより早く描けました(*˘︶˘*)
ふぉお楽しみにしとるよ…!!

れにぜりぃ🐰引退済 (プロフ) [2015年11月10日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな感じだね。れにisブラックホールだね。(心の広さが)
あ、経験済みですかそうですか。
そうなのよー描きにくいのよー。
それな……先が細くないと絵は描けないよ……
*
れには自分の名前変えるとして「れにぜりぃ(改)」って付けるか??
なんでそうなるかな?逆でしょうが常識的に考えて。
さすが!
ありがとう待ってて!(とか言いつつ最後の方に書くつもり)

紅侍@カラ松を養いたい (プロフ) [2015年11月10日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*¥(^o^)/*

(プロフ) [2015年7月19日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

笑笑
結構少ないんだね!
私は10人くらい

(プロフ) [2015年12月21日 19時] 149番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クラス何人いる?
私は37居ての5ww
まあ、どちらでもない人が大半だからさ

紅侍@カラ松を養いたい (プロフ) [2015年12月25日 9時] 150番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

32!
待って、比率 笑
あ、どうでもいい人! 笑

(プロフ) [2015年12月26日 1時] 151番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー、普通だね(笑)私のクラスもだけど
我ながらねww他のクラスとかにはちゃんといるのよ?お友達w
居るよねー!

紅侍@カラ松を養いたい (プロフ) [2015年12月26日 10時] 152番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

40人いくと多いよね
あ、そっか他のクラスの人もいるもんね!
いる!だから、何?って感じ 笑

(プロフ) [2015年12月31日 15時] 153番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここでいいでしょうか?
どうも。自己紹介して友達増やそッ♪ のお題で来た者です。
えっと・・・何から話せばいいのやら・・・?

白虎さん@がんばらない (プロフ) [2015年7月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ねぇ……(遠い目)

紅侍@カラ松を養いたい (プロフ) [2015年7月20日 10時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

非リア同士、この話はやめよう。うん。虚しくなるだけだよ。

白虎さん@がんばらない (プロフ) [2015年7月20日 11時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

非リアと言う決めつけ……
わ、私好きな人いるし(大嘘)まあ、あれだ。憧れてる人はリアルにいるから。友達はいないけど←

紅侍@カラ松を養いたい (プロフ) [2015年7月20日 19時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお。
隣のクラスのおせっかいBBAが俺とY君をくっつけようとたくらんでいる・・・

あ、しばらく返せなくてごめんなさいっっ!!
ネットワークトラブルがあり、ネットに接続できない状態だったので・・・
本当にごめんなさい!

白虎さん@がんばらない (プロフ) [2015年7月27日 13時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何ソレめっちゃウザイ
え、こんな長い間接続できなかったん?私だったら精神的に死ぬけど、よく生きてたね←
気にしてないよー、私だって返事遅れることはあるし

紅侍@カラ松を養いたい (プロフ) [2015年7月28日 14時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『自己紹介して友達増やそッ♪』の話題で声を掛けた猫野です!
好きなものであてはまるものが多かったので…ボードのほうにお邪魔させてもらいました^^
ちなみにハイキュー好きのバレー部です☆

猫野 (プロフ) [2015年7月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ドンマイ……
私の周りはバカと天才が入り混じってるぜ(笑)

紅侍@カラ松を養いたい (プロフ) [2015年10月21日 15時] 134番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕の友達曰く、バカと天才は紙一重らしい・・・
んで、僕らは天才のほうなんだって(笑)

猫野 (プロフ) [2015年10月21日 17時] 135番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それよく言うけど、まあ、納得できないことはないね
天才なんですか(笑)
私は一般ピーポーだぜ……

紅侍@カラ松を養いたい (プロフ) [2015年10月25日 10時] 136番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一般ピーポー今うちの学校でも流行ってる笑

猫野 (プロフ) [2015年10月25日 17時] 137番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

流行ってるの?ww
私は姉が生徒会だから、お前は一般ピーポーだってよく言われるw

紅侍@カラ松を養いたい (プロフ) [2015年10月30日 17時] 138番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード来ました!『自己紹介して友達増やそッ♪』の話題で声を掛けた者です!
いきなりで申し訳ありませんが、、、良かったらなりチャしませんか?

白井悠 (プロフ) [2015年7月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。
なりチャ……聞いたことはあるのですが、具体的にはどういったものなんですか?
それと、返信できるのは土日、平日は六時半以降になると思われますが、よろしいでしょうか?

紅侍@カラ松を養いたい (プロフ) [2015年7月3日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

時間については了解しました。
なりチャは、ワンピースなんですが、まだ担当者が決まっていないキャラクターになりきって、ゆる~い会話や、くだらないような会話(僕たちの場合)をしているだけです。
説明、になってますかね?

白井悠 (プロフ) [2015年7月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします。
担当者が決まっていないキャラクター、とは……?

紅侍@カラ松を養いたい (プロフ) [2015年7月4日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ο…*

希奈 (プロフ) [2015年3月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私はまだ始めたばっかなので下手ですけどね……。
おお……自分と同じくらいかそれ以下の身長の人がいると落ち着く。←
黒バスは興味ないですね……バスケやってるけど。
女バスはハイキュー!!好きが結構多くて、私的にとても嬉しいです。

紅侍@カラ松を養いたい (プロフ) [2015年5月25日 18時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの学校はバレー部にハイキュー好きいっぱいいますwwwwなんかみんな好きな子に強制的に見させられたそうですwww
黒バスおもしろいですよ(*´ω`*)本編終わっちゃったけど…

希奈 (プロフ) [2015年5月26日 6時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バレー部いいですよね。あんなに厳しくなければ私もバレー部入ってたと思います。
私は感謝してますけどね。教えてくれて。
これ以上ハマる漫画増やしたらちょっとヤバイ気がする……

紅侍@カラ松を養いたい (プロフ) [2015年5月27日 18時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バレー部あの団結力がかっこいいなとおもいます(*´ω`*)
私はアニメから入りましたwwww
私は多すぎて本当辛いです…特にスポーツ系が…

希奈 (プロフ) [2015年6月1日 6時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

団結力、ですか。
私の学校のバレー部はキツくて、既にやめたい一年生が続出してるらしいですよ。
私、スポーツ系はハイキューだけですかね。
まず現実的な内容の話がかなり少ない。

紅侍@カラ松を養いたい (プロフ) [2015年6月1日 18時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU