桜葵のボード

桜葵のプロフィール | 発言 (桜葵の最後の書き込み: 「お返事遅くなり申し訳...」 @桜葵のボード [2022年4月24日 19時] )

メッセージ一覧

桜葵 (プロフ) [2022年4月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

2年ぶりです。完全に放置していたにも関わらず、未だにコメントくださる方がいらっしゃることにとても驚いております。嬉しいです。ありがとうございます。

コメント等いただいたのももう随分前のことですので今更お返事しても迷惑かと判断し、一律に返信しておりません。全てに(と言っても流れていないものだけになりますが)目を通しております。みなさまの好意を無下にしているわけではないということを、ここで報告させていただきますね。

もしご用があれば、お手数ですが、新しくボードに書き込んでいただければ、と思います。ただ、今後もこのアカウントをメインで動かしていく予定はほとんどなく、ログインするかどうかすら怪しいレベルですので、返信は遅くなることをご了承ください。メッセージは自動で消えてしまう可能性があるのでコメント欄かボードにだと助かります。

桜葵 (プロフ) [2022年4月5日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もう覚えてくださってる方もいらっしゃらないでしょうが…

桜葵 (プロフ) [2022年4月5日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

また、私が幼く未熟だったがために解決できなかった問題が多々ありました。せっかく相談いただいたのにお役に立てず申し訳なかったと昔も今も思っております。とここに残しておきます。

桜葵 (プロフ) [2022年4月5日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

桜葵さん
こんばんは。いつも桜葵さんの素敵なCSSをお借りしている者です。
まずはいつもお借りしていること、感謝申し上げます。
約二年間、私は作品を作る際に毎回桜葵さんのCSSを使わせていただいておりました。読む方だけでなく、むしろ作者の私のほうが桜葵さんの可愛らしいCSSに助けられて、執筆活動を続けられております。
私は到底自分では作成できないので、桜葵さんのCSS作品を未だに使用させていただいております。新しい作品を執筆する際はこちらに出向き、全CSSをみさせて頂き、作品に合うCSSを選ぶまでが新作執筆の楽しみです。本当にありがとうございます。
また桜葵さんの素敵なCSSを見たいと思っております。現在非公開のものも含めてです。(難しいことが分からず、不躾なことを言っていたら申し訳ございません。)
これからもいちファンとして、桜葵さんの健康と活躍をお祈りしております。
長々と失礼いたしました。

雪 . (プロフ) [2022年4月18日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅くなり申し訳ありません。
約二年もの間放置していたにも関わらず、温かいお言葉をいただけて嬉しいかぎりです。ありがとうございます。先日自分のCSSを見返してみたところ、過去の自分のデザインに自信がなくなり誠に勝手ながら非公開にしていました。未だに私の作品のことを覚えてくださっている方がいらっしゃって嬉しいです。チョロい気分屋なので作品の冒頭部にパスワードを置いておこうと思います。もしよろしければ、お暇なときにでも覗いてみてください。(こんなこと言ってますが新作はありません笑)(お前絶対使えよ!ということではないのでスルーしていただいて構いません)
雪.さんの楽しみの一部になっているなんて恐れ多いです………。拙作ばかりではございますが、お気に召していただけたならよかったです…。不躾だなんてとんでもないです!メッセージがいただけるだけでも嬉しいのに、さらにお褒めの言葉までいただけて胸がいっぱいです。

雪.さんの執筆に少しでもお役に立てているなら幸いです。ただCSSを配布しているだけの身ではありますが、雪.さんのますますのご活躍をお祈りしています。ご自愛くださいませ。
長文失礼いたしました。特になにもなければ、ご返信をいただくには及びません。

桜葵 (プロフ) [2022年4月24日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU