桜葵のボード

桜葵のプロフィール | 発言 (桜葵の最後の書き込み: 「お返事遅くなり申し訳...」 @桜葵のボード [2022年4月24日 19時] )
桜葵のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。
CSSについて質問です。
citrusの方はもう非公開のままなのでしょうか?
すごく好きだったので残念です…

Non (プロフ) [2022年4月18日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなり申し訳ございません。
Nonさん、はじめまして。ボードまでお越しいただきありがとうございます。
CSS作品の冒頭部(作品説明欄)にパスワードを置いておきました。もしよろしければ、お暇なときにでも確認していただければと思います。
そう言っていただけで嬉しい限りです…!ありがとうございます!
(特になにもなければ、ご返信をいただくには及びません。)

桜葵 (プロフ) [2022年4月24日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2年ぶりです。完全に放置していたにも関わらず、未だにコメントくださる方がいらっしゃることにとても驚いております。嬉しいです。ありがとうございます。

コメント等いただいたのももう随分前のことですので今更お返事しても迷惑かと判断し、一律に返信しておりません。全てに(と言っても流れていないものだけになりますが)目を通しております。みなさまの好意を無下にしているわけではないということを、ここで報告させていただきますね。

もしご用があれば、お手数ですが、新しくボードに書き込んでいただければ、と思います。ただ、今後もこのアカウントをメインで動かしていく予定はほとんどなく、ログインするかどうかすら怪しいレベルですので、返信は遅くなることをご了承ください。メッセージは自動で消えてしまう可能性があるのでコメント欄かボードにだと助かります。

桜葵 (プロフ) [2022年4月5日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう覚えてくださってる方もいらっしゃらないでしょうが…

桜葵 (プロフ) [2022年4月5日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また、私が幼く未熟だったがために解決できなかった問題が多々ありました。せっかく相談いただいたのにお役に立てず申し訳なかったと昔も今も思っております。とここに残しておきます。

桜葵 (プロフ) [2022年4月5日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桜葵さん
こんばんは。いつも桜葵さんの素敵なCSSをお借りしている者です。
まずはいつもお借りしていること、感謝申し上げます。
約二年間、私は作品を作る際に毎回桜葵さんのCSSを使わせていただいておりました。読む方だけでなく、むしろ作者の私のほうが桜葵さんの可愛らしいCSSに助けられて、執筆活動を続けられております。
私は到底自分では作成できないので、桜葵さんのCSS作品を未だに使用させていただいております。新しい作品を執筆する際はこちらに出向き、全CSSをみさせて頂き、作品に合うCSSを選ぶまでが新作執筆の楽しみです。本当にありがとうございます。
また桜葵さんの素敵なCSSを見たいと思っております。現在非公開のものも含めてです。(難しいことが分からず、不躾なことを言っていたら申し訳ございません。)
これからもいちファンとして、桜葵さんの健康と活躍をお祈りしております。
長々と失礼いたしました。

雪 . (プロフ) [2022年4月18日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなり申し訳ありません。
約二年もの間放置していたにも関わらず、温かいお言葉をいただけて嬉しいかぎりです。ありがとうございます。先日自分のCSSを見返してみたところ、過去の自分のデザインに自信がなくなり誠に勝手ながら非公開にしていました。未だに私の作品のことを覚えてくださっている方がいらっしゃって嬉しいです。チョロい気分屋なので作品の冒頭部にパスワードを置いておこうと思います。もしよろしければ、お暇なときにでも覗いてみてください。(こんなこと言ってますが新作はありません笑)(お前絶対使えよ!ということではないのでスルーしていただいて構いません)
雪.さんの楽しみの一部になっているなんて恐れ多いです………。拙作ばかりではございますが、お気に召していただけたならよかったです…。不躾だなんてとんでもないです!メッセージがいただけるだけでも嬉しいのに、さらにお褒めの言葉までいただけて胸がいっぱいです。

雪.さんの執筆に少しでもお役に立てているなら幸いです。ただCSSを配布しているだけの身ではありますが、雪.さんのますますのご活躍をお祈りしています。ご自愛くださいませ。
長文失礼いたしました。特になにもなければ、ご返信をいただくには及びません。

桜葵 (プロフ) [2022年4月24日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、KARENNと申します。
作者名の『ワンツーツーワン』から
もしやと思って来ました。
QuizKnock様に私もハマっていまして!
私は普段QK様のお名前をお借りし
夢小説を書いております。
山本さん推しでして…
QKファンと繋がりたくて連絡させて頂きました。
失礼しました。

KARENN (プロフ) [2020年12月13日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

CSSのことについてです。リクエストされたものの表記をして欲しいです。
私情になってしまうのですが、独自性を出したくてリクエストをしたので、それをあまりほかの人に使われたくないと思ってます。
なので表記して欲しいです…すみません

ゆーや (プロフ) [2020年4月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
了解しました。なるほど…。勝手に表記を消してしまい、すみません。
書き加えてきます!

桜葵 (プロフ) [2020年4月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!!
わがまま言ってごめんなさい…

ゆーや (プロフ) [2020年4月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ…あの、小見出しみたいなところに書いた方がいいでしょうか…?
それとも本文の方(配布ページはこちらです。とか書いてあるところ)に表記したんでもよろしいでしょうか…?
(ちょっと用が出来たのですぐには変更できませんが、今日中には変更しておきます…)

桜葵 (プロフ) [2020年4月27日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小見出しの方がいいですね、必ず目に入ると思うので!
本当にありがとうございます!!

ゆーや (プロフ) [2020年4月27日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそリクエストありがとうございました!

桜葵 (プロフ) [2020年4月27日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!メッセージ失礼致します、桜葵様の作品、『CSS配布』から参りました。私、竜潜月と申します。
ご多忙の時期にかさね、夜遅くの時間帯に申し訳ありません・・・・!
趣味で(夢)小説を執筆しているのですが、『CSS配布』内にあります17項目目の『ゴールデンフラワー』をお見掛けした際に一目惚れしまして、そちらのデザインをお借りしたく参りました(^^ゞ
改変が可能、とありますが、字体(フォント)を変更させて頂いてもよろしいでしょうか?CSSにつきましてはド素人ですが、この時期に桜葵様のお手を煩わせてしまうのは心苦しいので、ご許可を下りましたら何とか自分なりに改変を頑張ってみようと思います・・・・!
それでは、長々と拙い乱文、失礼致しました!

竜潜月 (プロフ) [2020年2月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うーん……試しにもう一度コピペお願いできますか…?
それでもダメだったら教えてください…。
お手数をおかけします…。

桜葵 (プロフ) [2020年2月24日 10時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!いつもありがとう御座います・・・!
ゴールデンフラワー配布ページのフォント追加ver.を再コピペをし、小説編集ページにて貼り付けて保存をしましたが、やはり反映はされておりませんでした(/_;)
こちらこそ、すみませんっ・・・!

竜潜月 (プロフ) [2020年2月24日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー、ダメでしたか…。
いえいえ、こちらこそすみません……。
非常に申し訳ないのですが、私が画像申請を使えるようなるのが3月なので、3月まで待っていただく形になるかもしれません…。
(別に悪いことして使えなくなったわけじゃないですよ!ただ、今、iPad使ってるんですけど、なぜか画像申請のサイトにアクセス出来ないんです…。3月になったら親にパソコン貸してもらえると思うので…それで…)

桜葵 (プロフ) [2020年2月24日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました、全然大丈夫です!
なるほど、そういったご事情がお有りでしたか・・・・・!!私もエラーというか、編集ページ上部の「画像・イラスト登録申請(PCのみ)」のリンクからは行けないのですが、小説編集ページ・ツールの内の「画像挿入」のアイコン(?)をタップ→更に“画像をアップ”をタップすると、「申請はこちらから行えます」的な誘導先が出て、そのリンクからなら申請ページに飛ぶことが出来ました!(分かりづらくてごめんなさい;)
私自身、新居への引っ越し日を目前としているので、来月以降でしたら落ち着いているかと思います(^-^)
お待ちしております~(*´ `)

竜潜月 (プロフ) [2020年2月24日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぐぬぬぬぬ……わからん…できん(ポンコツ)
せっかく教えていただいたのに、力不足で申し訳ないです…(´・ω・`)

桜葵 (プロフ) [2020年2月25日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/

桜葵 (プロフ) [2019年11月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU