雪 .のボード

雪 .のプロフィール | 発言 (雪 .の最後の書き込み: 「桜葵さん こんばんは...」 @桜葵のボード [2022年4月18日 22時] )
雪 .のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆきんこさん!!
お久しぶりです!
さくあべも最高によかったです!
あの、もしよかったらなんですけど、
ゆきんこちゃんの作品のコラボとかってできませんか?
作ってみたいです!!

(プロフ) [2020年8月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、主と申すものです。
いつもゆきんこ様の作品楽しく拝見させていただいております!
もしよろしければの話なんですが、仲良くさせていただくことって可能ですか?
いつもお話にとても癒されてます!今後も更新頑張ってください!

(プロフ) [2020年7月25日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

キャー嬉しい!返信いただけるとは、、、、!
仲良くしてくださるのとてもうれしいです。是非ともよろしくお願いします!!
私のことはため口で呼んでもらって構いません!
こちらも機械音痴ですのでたまに変な文章になるかもです(^▽^;)
よろしくお願いします!!

(プロフ) [2020年7月25日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってしまってすみません!!( ; _ ; )
こちらこそ!ぜひぜひアドバイスなども貰えたら嬉しいです(*^^*)
じゃあぜひお互いタメでいきませんか…!?

雪 . (プロフ) [2020年7月28日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!!
こちらこそアドバイスいただけるととてもうれしいです!
タメ口でですね!了解しました!
じゃあ、私は、、、ゆきちゃん?と呼んでいいですか?
私のことは本名が『夕陽奈』ゆいなといいますのでご自由にお呼びください!
あ、主でも構いません!よろしくお願いします!

(プロフ) [2020年7月28日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しましたってそれも敬語ー!(笑)
私かは、タメでいくね(*^^*)
関西弁なんやけど気にせんといて〜(笑)
うん!わかった!!
めっちゃ可愛い名前、夕陽奈ちゃん…!?
じゃあゆいちゃんて呼ばせてもらいます!!

雪 . (プロフ) [2020年7月29日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます!!ってそれも敬語ー!(デジャヴw)
ゆいちゃんでいいよ!よろしくね~♪
うちも関西人で大阪に住んでるから気が楽やわw
ゆきちゃんの作品いつも面白くて楽しませてもらってます(*^^)v
もしよかったらなんだけど、私の作品の感想とかアドバイスとか聞いてもいいかな、、、?
厚かましいと思うけどいろんな作品聞いていくから勘弁して~(^▽^;)
じゃあ、まずは、、、『経理部の向井さん』と『開発部の阿部さん』かな?
返信待ってます(*^^)v

(プロフ) [2020年7月31日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

《お願い》こんばんは!おうち時間いかがお過ごしですか?私はこの度、おれんじじゅーすちゃんと共同制作をさせていただくことになりました〜〜!!
執筆の上でのアンケートを作成しましたので、宜しかったら解答お願い致します!参考にさせていただきます!(*^ω^*)
現在執筆中の『君の恋人になったら』とは同時並行で執筆させていただきます!亀更新で申し訳ありませんが、皆様のおうち時間が少しでも楽しいものになるように、ささやかですが日々更新頑張らせていただきます!
これからもよろしくお願いします!
体調にはお気をつけておうち時間楽しみましょう(*^o^*)

雪 . (プロフ) [2020年4月20日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!すののライブ中止決定されましたね…
一番辛いのは9人とそれに携わってくれてる方々だと思うので前向きに考えてます。わたしは落選した身ですが…(笑)
皆さんの心が少しでも和らぐように、更新はやめていこうと思ってます!頑張ります!
体調お気をつけください!
お仕事、学校頑張ってください(#^.^#)

雪 . (プロフ) [2020年3月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新は止めて、かと思いました)^o^(笑
更新早めて、ですよね?楽しみにしてます!!

こじじ (プロフ) [2020年4月5日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうです!!早めて、です!(笑)
ご指摘ありがとうございます(-_-;)
こんなん言っといて更新遅くなってしまって申し訳ないです、軽いスランプです(笑)
楽しみにしてくださる方がおられるだけで頑張れます…本当にありがとうございます!頑張ります!

雪 . (プロフ) [2020年4月6日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!ゆきんこです(o^^o)
本日から新作の【君の恋人になったら《ラウこじ》】の執筆を始めさせていただきました!!
今作は、リクエストいただいたものを元に作らせていただいております(#^.^#)
他にもいくつかリクエストをいただいたものは、後ほどまた必ず執筆させていただきます!すみませんσ(^_^;)
新作でも是非お楽しみください!!
よろしくおねがいします!
2020.3.13. ゆきんこ*

雪 . (プロフ) [2020年3月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは~!感染症大流行ですが、皆さんは元気にお過ごしですかね(;´・ω・)私は春休み真っただ中で過去一番のんびりした春休みを過ごしています。その癖更新遅くてすみません…
今作がもうすぐエンドロールを迎える中で、モンモンと次回作を考えているのですが、ものすごーーーく迷ってます!
こんなCPが見たい!とか、貴方様主人公で書いてほしい!などなど…もしご希望あれば聞かせていただきたいです!
今作と共にゆきんこもどうぞよろしくお願いします!!

雪 . (プロフ) [2020年3月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ、失礼します。
ゆきんこ様の「花束を君に」最後まで
読ませて頂きました。
アプリコットのお花と自分のメッセージを
かけて愛を伝える目黒くんと
自分の恋心をしまい、こうじくんの
幸せを祈るラウールくん、どちらも
とても切なくて、ゆきんこ様の
小説の虜に成りました!
「花束を君に」が本当に素敵な作品でしたので
その中で結ばれなかったラウールくんとこうじくんのCPが見てみたいです。
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

オレンジ (プロフ) [2020年3月12日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
リクエスト、ご検討頂きとても嬉しいです。
「花束を君に」の番外編、
楽しみに待っています!
細かいリクエストの要望まで
聞いていただけるなんて、、、、
感謝します。。
ラウこじのCPでは、ラウくんの猛アタック
の様子が見てみたいので、
二人の年の差や関係性がよくわかる
学生×教師パロを執筆して頂きたいです。
細かくて申し訳あリません。。。
ゆきんこ様のご都合にお任せしますので
ご検討の程、よろしくお願いいたします(><)

オレンジ (プロフ) [2020年3月12日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アジアツアー当落どうでしたか??
私は残念ながら落選してしまいました…(;_;)
しばらくは深い悲しみ期間に入りますが、その分作品更新スピード早めれるように頑張ります!!!
当選した方、本当におめでとうございます!
私の分まで準備から当日まで楽しんでください!!
よかったら感想も教えてくださいね*

雪 . (プロフ) [2020年2月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品作る側をやってみることにしました!!!
花束を君に【めめこじラウ】
作成中です!!
春休みなので更新こまめに頑張ります!
感想いただけたら評価していただけたら嬉しいです!
誤字脱字も教えてください!
よろしくお願いします!!

雪 . (プロフ) [2020年2月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU