桜葵のボード

桜葵のプロフィール | 発言 (桜葵の最後の書き込み: 「お返事遅くなり申し訳...」 @桜葵のボード [2022年4月24日 19時] )

メッセージ一覧

こんばんは!メッセージ失礼致します、桜葵様の作品、『CSS配布』から参りました。私、竜潜月と申します。
ご多忙の時期にかさね、夜遅くの時間帯に申し訳ありません・・・・!
趣味で(夢)小説を執筆しているのですが、『CSS配布』内にあります17項目目の『ゴールデンフラワー』をお見掛けした際に一目惚れしまして、そちらのデザインをお借りしたく参りました(^^ゞ
改変が可能、とありますが、字体(フォント)を変更させて頂いてもよろしいでしょうか?CSSにつきましてはド素人ですが、この時期に桜葵様のお手を煩わせてしまうのは心苦しいので、ご許可を下りましたら何とか自分なりに改変を頑張ってみようと思います・・・・!
それでは、長々と拙い乱文、失礼致しました!

竜潜月 (プロフ) [2020年2月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!一目惚れしていただけて嬉しいです笑
フォントでもなんでも変更どうぞどうぞ!
私、あんまりフォントに詳しくなくて…すみません…
どんなフォントを使うのですか…?もしよければ教えていただければ、
占いツクール内で配布しているものを探してくる、くらいならできますが……
なにかお手伝いできることありましたらなんなりとお申し付けくださいね!

桜葵 (プロフ) [2020年2月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご許可下さり、ありがとう御座います!
占ツク内で使えるフォントにつきましては割と自分でも調べておりまして、後日ご挨拶に伺いますが、こちら→https://uranai.nosv.org/u.php/novel/font_pass/?fp=12という『影の黒鷲』様製作の『*゚+。webフォント配布。+゚*』内の、春夏秋冬Bやこころ明朝などを使用したいと考えております(^ ^)
ううっ、なんとお優しい・・・・!フォント変更に関しましては、初めにメッセージをお送りしてから調べたり挑戦してみましたが、「font-family:(フォント名)」をどこに追加すればデザインとして反映されるのか、英語に弱い自分の脳ではサッパリでした・・・・・・・

竜潜月 (プロフ) [2020年2月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(黒“鷲”ではなく“鷺”でした、すみません;;)

竜潜月 (プロフ) [2020年2月10日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…!
とりあえず一番最初か最後に追加していただければ無難かな、と。(わかりにくくてスミマセン…)
もしまだ設定されていないようでしたら、私やりましょうか…?
(もう、設定されてるようならお節介すみません!)

桜葵 (プロフ) [2020年2月12日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったのですね(; ゚ ロ゚)どうりで中途半端に真ん中あたりに追加したところで反映されなかったわけです・・・・;
Σエっ!いえいえいえお節介だなんてことはありませんよ・・・!?デザインが崩れたり小説ページが真っ白になったりするのも恐いですし・・・・・・・・・お、お願いしてもよろしいでしょうか・・・?
自分で改変頑張りますとか言っておきながら申し訳ありませんっ・・・!

竜潜月 (プロフ) [2020年2月12日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解ですっ(`_´)ゞ
お節介じゃないですか……?よかったです……!
いえいえ、全然大丈夫です(*´∇`*)
『ゴールデンフラワー』のページに(とりあえず)春夏秋冬Bのフォントをつけたバージョンのソースを貼っておきます!
他のフォントの方がよかったり、反映されなかったりしたら遠慮なく言ってくださいね!

桜葵 (プロフ) [2020年2月12日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ゴールデンフラワーの配布ページです【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Css40/
3つめのお話の「春夏秋冬BフォントVer.」というのをコピペしていただければできる、かしら………?

桜葵 (プロフ) [2020年2月12日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

桜葵様!
コピペを経ましたところ、無事デザインが反映されました~~~!
反映させて頂いた拙宅の作品は『───Standby,march』というイナズマイレブン(アレスの天秤)夢小説の3作品目に使用致しました!イメージにとてもピッタリで軽く興奮してます・・・・!!!素晴らしいですっ!
新たにフォントを変えたバージョンでのページ作成、本当にありがとう御座います(*^▽^*)

竜潜月 (プロフ) [2020年2月12日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったです!
そう言っていただけて嬉しいです(*´∀`*)
いえいえ、少しでもお役に立てたのならなによりです(^^)こちらこそ、使っていただきありがとうございます!
(返信遅くなってしまい、申し訳ないです…)

桜葵 (プロフ) [2020年2月19日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ご返信は全然!桜葵様のペースで構いませんので大丈夫ですよ(o^∀^o)
最後に私からもう一点ご相談と言いますか、お訪ねしたいことがあるのですが・・・・・以前、“影の黒鷺”様のwebフォントを組み込んだ上で調整して頂いた『ゴールデンフラワー』のCSS配布ページにはきちんと表示されているのですが、拙宅の小説ページの【最初から読む】と【選択した内容を見る】のリンク部分の左端にあるオシャレな蔦花の飾りが、パソコン版でもスマートフォン版でも表示されていないのに気付き、少々気になったものでして・・・(>_<;;)
お手透きの際でも宜しければご確認、ご検討頂けますと幸いです・・・!!

竜潜月 (プロフ) [2020年2月19日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU