ひろのボード

ひろのプロフィール | 発言 (ひろの最後の書き込み: 「こんにちは、ひろです...」 @amiのボード [2018年1月16日 12時] )

メッセージ一覧

ひろさん♪
コメント、ありがとうございました~
(*´∇`*)ウレシイデス♪
いつも読んでいただいて本当にありがとうございます(T-T)
チビは可愛いけど、ジェジュ活出来ない寂しさみたいなもんがあって…。
最近は、ペンさんたちの話にもついていけていないし。
『あのときのコンサートがさぁ~♪』っていう話にもまざれなくて(笑)
ホント、孤独です(^^;
しばらく新しいJJのお話しは封印して、ユノでも書くことにします(爆)
でわ、ひろさ~ん!愛してまぁ~す(^o^)/"
ありがとうございました~♪

(プロフ) [2015年1月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いつも楽しみに読ませていただいてます。よろしければパスワード保護がかかっているのを読ませていただきたいのですが、教えていただけますか

reirei (プロフ) [2015年5月3日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU