ワッさんのボード

ワッさんのプロフィール | 発言 (ワッさんの最後の書き込み: 「ご質問ありがとうござ...」 @【メトロ】企画交流用掲示板の話題 [2022年4月2日 12時] )

メッセージ一覧

どうも!ボードははじめてなんですけどよろしくお願いします!
デネブちゃんとポルクスさんの幼馴染設定、ご快諾ありがとうございます。
カストルさんとの関係ですが、天才気質なカストルさんとおおざっぱなコレーは過去に大きな衝突があり、苦手意識をもっているが、カストルをひそかに尊敬している面もあると言う設定はいかがでしょう?

三千代 (プロフ) [2021年4月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

カストルさんがどう思っているかは、ワッさんにお任せします!

三千代 (プロフ) [2021年4月3日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!!お、幼馴染なんですか!?
てっきり友人なのかと!笑
了解です!✨✨
カストルは…そうですね、やはり彼は合理性の権化ですので、一度衝突した相手との交流は極力避けたがると思います…!「合わない人間との会話は無駄が多い」みたいな感じで深い交流に付いてはバッサリ切り捨ててしまうパターンだと思われます((
ですが、コレーさんが困ってる時は仕方ないって感じで助けますし、紳士的に接する態度は一通り周りと同じです(^^)b✨✨
話し掛けられたら最低限の会話は交わしますが、ただ、自分から話を持ち掛けたりはしないと言う感じですね〜!

呼び方の方はカストルは『君』と名前で言わない感じで、ポルクスは『コレーさん』、デネブは『コレーちゃん』というふうに呼ばせてやっても大丈夫でしょうか??✨✨

ワッさん (プロフ) [2021年4月3日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ありがとうございます!
コレーはですね、仲が良い人以外は「あなた」「その人」とか言い方は変わるものの、極端に名前で呼ぶことを避けます。
カストルさんはこれにあたりますね!
ポルクスさんは「ポルクス君」
デネブちゃんは「デネブちゃん」という感じですね!

三千代 (プロフ) [2021年4月3日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
了解しました!呼び方把握です!✨✨
そうですね、最も名前呼びを避けると言うより、余り親しくない方の名前を覚えて呼ぶほど、彼の心に余裕が無いと言った感じです! デネブを守りたい一心の男ですので笑
…こんなところでしょうか??
デネブとカストル個々の関係性に付いてや、その他何かほかに細かく決めたいところなどあればご遠慮なく<(_ _)>✨

ワッさん (プロフ) [2021年4月3日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU