ワッさんのボード

ワッさんのプロフィール | 発言 (ワッさんの最後の書き込み: 「ご質問ありがとうござ...」 @【メトロ】企画交流用掲示板の話題 [2022年4月2日 12時] )
ワッさんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼いたします。
ホテル・メトロポリスにテーブルゲームマネージャーで参加させて頂いているの雪柩と申します。
総支配人であるオシリスさんと関係を組ませて頂けたらと思いまして来させて頂きました。
軽いキャラの説明を致しますとソロモンの72柱のキュルソンを使ったキャラになるのですがボードゲームやカードゲーム、ルーレットと確率や心理系のゲームを得意としておりす。オシリスさんの好きな物にボードゲームとありましたので時折対戦する等あればと。

雪柩 (プロフ) [2022年1月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

CS提出が終わりましたので再度来させていただきました。
のんびりしつつもちゃっかりしてる悪魔といった感じになりました。
ピンバッジを無くしたスタッフに対価さえ払えば手助けをするお人好しな部分もあるのでオシリスさんに見つかったときにどうなるか少し楽しみだなぁっと思いながらせっせと設定つめさせていただきました!
ゲームの最中の会話など色々とお話しできると嬉しいです!

雪柩 (プロフ) [2022年1月31日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CS確認させて頂きました!
とても素敵なお子さんですね✨
好き嫌いに関しても仕事に関してもメリハリが付いている所、そして、なんだかんだお人好しな所がオシリスに気に入られていそうだなと思いながら読ませていただきました!
オシリスも長生きのせいで生きることに飽き飽きしている節もありますので、仕事終わりなどにイカサマ無しのボードゲームで楽しませて下さったらなと思っております✨✨
ゲーム中の会話なども少しだけでも心をキュルソンさんの好きなことを語ってくれたらなぁと、長話になってもオシリスはずっと楽しく笑顔で聞いているかと思いますので…!!

呼び方は『キュルソン』や『マネージャー』などと呼ばせてやっても大丈夫でしょうか??✨

ワッさん (プロフ) [2022年2月1日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認ありがとうございます!
仕事終わりに真剣勝負をしていると思うととても素敵ですね!中々に手強いので退屈はさせないかと思います!
すごくしている最中は楽しそうにしながら使い魔の話やその日あった事など話すと思うので聞いていただけるのは凄く嬉しいかと...!
呼び方把握いたしました!
キュルソンは基本的に業務中はオシリス支配人、業務が終わってプライベートとなるとオシリスさんに変わりますがよろしいでしょうか?

雪柩 (プロフ) [2022年2月1日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わー!!!キュルソンさん楽しそうにして下さるんですね〜!とても嬉しいです😊

呼び方把握致しました!大丈夫ですよ✨

こんな所でしょうか?
また何かありましたら、こちらのボードか、Twitterでも構いませんのでお声かけ下さればと思います✨
素敵な関係組んでくださってありがとうございました!

ワッさん (プロフ) [2022年2月1日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました!
こちらこそ関係組んでくださりありがとうございました
何かあればお声掛けしますね。

雪柩 (プロフ) [2022年2月1日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します...|_-))))

抹茶らて (プロフ) [2021年7月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アセトアミノファンのαメディクスとフラッカのβメディクスでも参加したいのですが、このふたつでの参加者さんいますかね?
いたら、参加は違うもので出します!

抹茶らて (プロフ) [2021年7月18日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご質問ありがとうございます!
今のところおりませんので、大丈夫ですよ〜✨ 念の為、参加なさる際はその旨を企画概要のコメント欄にて提示しておいて下されば幸いです!
因みにですが、

メディクス・プロット 掲示板?s=3

↑↑企画の質問スレはこちらリンクページの一番下のスレのものとなります!またご質問がございます際には、なるべくこちらまでお越しくださると、皆さんとの情報共有も容易となりますのでよろしくお願い致します<(_ _)>✨

ワッさん (プロフ) [2021年7月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも!ボードははじめてなんですけどよろしくお願いします!
デネブちゃんとポルクスさんの幼馴染設定、ご快諾ありがとうございます。
カストルさんとの関係ですが、天才気質なカストルさんとおおざっぱなコレーは過去に大きな衝突があり、苦手意識をもっているが、カストルをひそかに尊敬している面もあると言う設定はいかがでしょう?

三千代 (プロフ) [2021年4月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カストルさんがどう思っているかは、ワッさんにお任せします!

三千代 (プロフ) [2021年4月3日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ!!お、幼馴染なんですか!?
てっきり友人なのかと!笑
了解です!✨✨
カストルは…そうですね、やはり彼は合理性の権化ですので、一度衝突した相手との交流は極力避けたがると思います…!「合わない人間との会話は無駄が多い」みたいな感じで深い交流に付いてはバッサリ切り捨ててしまうパターンだと思われます((
ですが、コレーさんが困ってる時は仕方ないって感じで助けますし、紳士的に接する態度は一通り周りと同じです(^^)b✨✨
話し掛けられたら最低限の会話は交わしますが、ただ、自分から話を持ち掛けたりはしないと言う感じですね〜!

呼び方の方はカストルは『君』と名前で言わない感じで、ポルクスは『コレーさん』、デネブは『コレーちゃん』というふうに呼ばせてやっても大丈夫でしょうか??✨✨

ワッさん (プロフ) [2021年4月3日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます!
コレーはですね、仲が良い人以外は「あなた」「その人」とか言い方は変わるものの、極端に名前で呼ぶことを避けます。
カストルさんはこれにあたりますね!
ポルクスさんは「ポルクス君」
デネブちゃんは「デネブちゃん」という感じですね!

三千代 (プロフ) [2021年4月3日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
了解しました!呼び方把握です!✨✨
そうですね、最も名前呼びを避けると言うより、余り親しくない方の名前を覚えて呼ぶほど、彼の心に余裕が無いと言った感じです! デネブを守りたい一心の男ですので笑
…こんなところでしょうか??
デネブとカストル個々の関係性に付いてや、その他何かほかに細かく決めたいところなどあればご遠慮なく<(_ _)>✨

ワッさん (プロフ) [2021年4月3日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ました~!(凄まじい行動力)
ジャガーノートの親です✨セクメトさんもうちの子もお互い破壊殺戮系なので面白い関係が築けそうだなあと私も思っております!私も少し考えてみますが、どんな関係が良さそうとかありますでしょうか??( ´ ꒳ ` )?

χCielχ (プロフ) [2021年3月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

エッ?????ふわふわもふもふのセクメトさんと聞いて全私がスタンディング・オベーションしました触りたいです(ヤバ)!!!
腰フェチなので「イヒィーーーー✌️✌️✌️(奇声)」となりながらベルト描いてました分かっていただけてありがたいです…!!
やだ分かります…細々しい足じゃなくて程よい筋肉の健康的な御御足が私も大好きです…触りたいです…(警察を呼ばれる)
ジャガーノートがあからさまに不機嫌ヅラするのかなり珍しいので、セクメトさん食べる機会無くなってきたのはかなり不機嫌なのかなぁとも思います!しかしながら死んだ目のプタハさんのこと、ジャガーノートはなんか面白くてイジって来そうでもありますね((
ヘヘッッッッ!!!!!線画だけ終わってますーーーーーッ!!!!(元気)
オッッッ!!?コサックダンスするワッさんはめちゃくちゃ見たいので噛みますね!(理由が意味不明である)(となりでブレイクダンスをし始めるしえる)
ジャガーノートと二人だと、おそらくプタハさんは悪態出るだろうと思うので、悪態出すの耐えてるプタハさんを見ては面白そうにしてるジャガーノートなのかなあとも思いますし、「はは、そんな力じゃ僕は剥がれないぞ。それよりも1ミリも体がブレないこの女、かなりごりらだな」とか言いますね大丈夫ですごりらは褒めてますしっかりした強い身体って意味ですから…✌️
遅くなりましたがぼくぼすも含んだまとめ拝見させていただきました~!!あまりにも…あまりにもプタセトちゃんが尊いですありがとうございます…!!(号泣)

χCielχ (プロフ) [2021年4月14日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実際のは柔らかいかどうか分かりませんが、ライオンのたてがみっぽい髪の毛を意識してるんですーーッ!!ふわっふわですよぉ!!僕も触ってみたいくらいです!なんで、髪も脚も好きなだけ触っていただいて結構ですよッッ✌✌✨ セクメトの周囲なんて警官も立ち寄れないので!!セクメトにかるーく蹴られるだけで!!←
ちなみに僕はノートさんのサラサラ襟足をすべすべしたいですね~(お巡りさんコイツです)
分かります、僕も腰フェチです、立ち絵を見た途端真っ先に腰のベルトに目が行きました((
わーーーー!!✨✨どんどんいじってくださいーー!!プタハうちの子の中では生粋のいじる側で!!!!号泣
僕も線画だけ終わってますーーー!
当方カラーで塗るのは専門外ですお許しくださぁい<(_ _)>
でもその代わりいっぱい描くつもりですー!
はい、セクメトはゴリラです(ライオンだけど) どれだけ引っ張られても、肩を食いちぎられても、すまし顔で突っ立ってられる脚力ゴリラです(ライオンだけど)
わ”ーーーー〜ッ!!!!!シエルさんにそう言っていただけてめちゃくちゃ嬉しい限りですーーーッ!!✨✨
これからもいっぱい描いてくつもりです✌️✌️✨

ワッさん (プロフ) [2021年4月19日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふわふわですね…✨セクメトさんに触っていいと聞きましたが???????いいんですか???????親御さんの許可があれば大丈夫ですねありがとうございます✨✨✨えっ!!!?セクメトさんに蹴られるキャンペーンか何かですか!!?そのキャンペーンの列並びます!!(並びます?)
ジャガーノートですか…髪長すぎるのでむしろ引きちぎってお渡ししますね!✌️✌️✌️✌️
腰フェチ脚フェチ同盟が組めるのでは…?私達フェチ同盟……(゚∀゚)人(゚∀゚)
いじる側゛゛ジャガーノートは一度封印されてた屈辱があるのでそれをネタにいじっても大丈夫です!悔しがります(ウインク)(要らな)
ぼくぼすうちよそ見ました゛゛すみませんあまりの衝撃でイメログのリプに長文芸人してしまいましたすみません…受け流してください…♡(ハートやめ)
百獣の王、動じませんね…好きです…✨✨悲鳴のひとつくらい出してくれたらジャガーノート面白がるんですが、出さないのでチェッてなります✌️
ありがとうございます…ありがとうございます…✨✨✨✨✨

χCielχ (プロフ) [2021年4月22日 2時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!!!
セクメトいっぱい撫で回してやってください!!意外とアイツ照れるんですよ!✨✨✨ 僕もノートさんのヒールブーツ履いた足で蹴られたいです✌✌✌ 蹴ってくださいどうぞキャンペーン開いてくださいどうぞッ
引きちぎっwww…えww引きちぎっちゃうんですか!!!w 了解しました大佐、大事に保管させていただきますね(((
フェチ同盟組みましょう!!!(握手ッ)
プタハがノートさん弄るのしょうもない空気になりそうでめっちゃ好きです笑
いいですよォーー!長文のご感想めっっっちゃくちゃ嬉しかったです〜ッ!!✨✨✨✨ しっかり受け止めてきましたァ!!ムキッ
多分セクメトはボケっとした顔で食われてるんだろーなーとか思いながら描いてましたw不服なノートさんおいしいッ!!!!!こちらこそノートさんみたいな素敵なお子さんと関係組ませて下さってありがとうございます…ッありがとうございますッ!!!!✨✨✨ 描くのものスゴーーーーーーく楽しかったです!!!‎٩( ᐛ )و

ワッさん (プロフ) [2021年4月24日 7時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

照れるセクメトさんあまりにも可愛すぎませんか!!!!!!!!!!!!???????好きです…。
ワッさんを蹴ることなんてできません!!!私が蹴られておきます!!
大切に保管されるwwwwwwwwwありがとうございますwwww
しょうもない空気になる男達余りにも可愛いがすぎますね…✨✨
えへへ!!!ほんと見た時心臓出ましたぁ!!!!!!関係性掴めないとうちよそはあんまり描けないマンなので、プタハさんとセクメトさんとジャガーノートの関係性もだいぶ掴めたのでとても感謝してます!!こちらこそ素敵な関係組んで下さり本当にありがとうございます!!!!!!!!✨✨✨✨✨

χCielχ (プロフ) [2021年4月29日 0時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係作りたいなって思ったらいいけど、どんな関係になるのが最適かが思いつかない( ˇωˇ )

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2021年3月26日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね〜!
年齢的にも神という立場的にもパパとママって考えてもらう方が正しいのかもしれませんね〜✨
あーーー、セクメトの場合は自分の力を忌まわしく思っているのでどっちかというと力は要らないっていうタイプですね〜!((
高め合うという側面ではどちらかと言うとプタハが適任かもしれません!奴セクメトを守りたい一心ですので( ᐛ )و✨
特に2人とも固定概念に囚われた考え方をする節がないのでわからないですが、存在意義を否定されるくらいの言葉を言われたらワンチャン喧嘩するかもしれません!!!((エマちゃん絶対言わない気がする!!))
でも、あくまで子供相手ですので、そういった言葉を言われても「やっぱり君もそう思うかい…」って疲れた笑みを浮かべそうな気も……

呼び方はセクメトは『エマちゃん』プタハは『エマ』と呼ばせてやっても大丈夫でしょうか??✨

ワッさん (プロフ) [2021年3月26日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パパママポジ了解!!
なるほど、ノット物理ね
修行してる2人を見てるセクメトママってことだね((((((
エマちゃんの純粋さは全て強くなるに向いてるから、悪口とかそういうの真に受けるし、言われたところで「…?わかった!」ってなる子だから、存在意義否定よりも悪口言わない(断言)
ただ、子供だからこそのちょっとした駄々こねはある()
呼び方了解!!!
エマちゃんは、2人の名前の後ろにパパママとつける感じにしようかな

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2021年3月27日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ結構仲いい感じになりそうですね〜〜!✨ やっぱりああこれ絶対悪口言わないタイプだなーって思いましたもん笑 エマちゃんええ子ですね〜〜(^^)✨ 安定で好きです〜!
駄々こねられたら「こらぁ、お駄々は良しなさいよ〜」つって軽ーーく叩いたつもりが力加減間違えて軽い喧嘩になる図が思い浮かんでしまいました(((
個人的にエマちゃんとセクメトは真剣に喧嘩せず、笑顔で「もー何するのー」みたいな感じでぶっ叩きあってそうな気もしてます(そうでも無いか)
それをまた笑顔で見守るプタハ…ツッコミは不在…もはやネタ((

呼び方把握です!呼び方ハートフル!!✨✨✨

ワッさん (プロフ) [2021年3月28日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

軽い喧嘩(笑顔で周辺破壊)になる予感がした。
あ〜〜〜〜〜()
ここにあるやつ全部描きたい(足りない画力と時間)

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2021年3月29日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります、時間足りないですよね〜…戦闘シーンとか画力も足りなすぎて毎回諦めてます((
とりあえず、関係組んでくださってありがとうございました!今後ともうちの子をよろしくお願いいたします<(_ _)>

ワッさん (プロフ) [2021年3月29日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セクメトママと組みたく来てしまいました!!!

しゅが (プロフ) [2021年3月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどですね〜!
「仕方ないなー」みたいな感じで、セクメトが仕方なく遊んでやってる絵が想像できます〜(ほのぼのー)

呼び方はナハトちゃんでも大丈夫でしょうか??✨

ワッさん (プロフ) [2021年3月23日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああー!すごく好きです!!!
後はセクメトママの方が長く生きてるので知らない事をたくさん聞いても教えてくれそうなイメージですね
呼び方大丈夫ですよー!こちらはセーちゃんとかでも大丈夫でしょうか…子供なので…←

しゅが (プロフ) [2021年3月23日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おーー!
いいですね〜✨知的なセクメトがお披露目できちゃう場ですか!!尊い!!!
セーちゃんw 呼び方がめちゃくちゃ可愛いだと!? 把握です!大丈夫ですよ〜✨✨

ワッさん (プロフ) [2021年3月23日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いっぱい楽しみにしてますね!!!
喋ること自体は好きですが読み書きがまだそこまででは無いので周りの子も同じ感じです笑
改めて関係ありがとうございます〜!!!

しゅが (プロフ) [2021年3月23日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
こちらこそ素敵なお子さんと関係組めて嬉しかったです✨ 今後ともうちの子をよろしくお願いいたします!

ワッさん (プロフ) [2021年3月23日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
ぼくのらすぼす!での関係を組んでくださりありがとうございます!
早速ですがどのような関係にいたしますか?

ライ (プロフ) [2021年3月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方把握です!
確かにプタハデカイですよねwうちの子の中ではそこまでなんですけど、それでもデカいです(((
伴侶と23センチ以上の身長差というのが、僕の子達の鉄則ですので、お許しください!<(_ _)>

ワッさん (プロフ) [2021年3月24日 9時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
むしろその身長差めっちゃ好きです!!
ペドアリのスピネルちゃんと麒麟さんの身長差とかもめっちゃ好きなんですよ!!←身長差大好きマン(お名前間違ってたらすみません)

ライ (プロフ) [2021年3月24日 9時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった!!!
同士様だ!!!✨✨
スピネルと麒麟の身長差もセクメトとプタハ張りの結構なもんでしたもんね、30センチ越えですし((
分かります、
身長差って尊いですよね〜( ᐛ )و

ワッさん (プロフ) [2021年3月24日 9時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同士様!!
ほんとに身長差って尊いですよね!!
取り敢えずスピネルちゃんと麒麟さんもセクメトちゃんとプタハさんもお幸せになってほしいです、、、!

関係を組んでくださりありがとうございます!
素晴らしい神絵師様と関係組めてめっちゃ嬉しいです!!

ライ (プロフ) [2021年3月24日 9時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそ素敵なお子さんと関係組めて光栄でした!!今後ともうちの子をよろしくお願いいたします<(_ _)>✨

ワッさん (プロフ) [2021年3月24日 10時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

契約召喚の方で関係組みに来ましたー零です!!
ここで合ってますかね???

(プロフ) [2020年4月30日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それはそれで面白そうですね!笑
呼び方ですか!えっと、
シャーリーはそのまま呼び捨て大丈夫です!因みにアマーリエの方はちょっと長いのでアメリーと呼んでやって下さい!
·
ミハイロさんの方は一応敬意を持ってさん付けで呼んでいるって言う感じでも大丈夫ですか??←失礼

ワッさん (プロフ) [2020年4月30日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうやってもあまり変わらぬ距離に一人部屋でフクロウに話しかけて悩むミハイロが目に浮かぶ…))
シャーリーとアメリーですね、了解です!うちよそ描かせて頂きます…。
ミハイロの事はさん付けでも呼び捨てでもお好きな様に呼んでやってください‼︎
「あの(距離感遠かった)子が、漸く呼んでくれた…」
と、確実に泣きますので笑

(プロフ) [2020年5月1日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

み、ミハイロさん可哀想だ…☜
もう名前を呼ぶだけで喜ばれる距離感の遠さw 何気にほのぼのしたのがかけそうな感じです!w
僕も描き始めてみます!

ワッさん (プロフ) [2020年5月1日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミハイロは理不尽極めてますねこれ…))
投稿されたイラストの方拝見させて頂きました‼︎本当みんな可愛すぎて目の保養のつもりが目が潰れました。
うちよそ描こうと思うんですが、
その時にシモン君の名前(もしかしたらイラスト付きで)とかお借りしたいんですが…大丈夫ですかね???

(プロフ) [2020年5月2日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!気に入って貰えたようで何よりです✨
.
シモンくんも出してもらえるんですかっ!!!どうぞどうぞ!!シモンもきっと喜ぶでしょう!

ワッさん (プロフ) [2020年5月4日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼ばれてないけどジャジャジャジャーン((
関係組みに来たニコタイだよ!

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2020年4月30日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わわ!来てくださってたんですね!!
飛んだすれ違いをしてしまった汗
そしてまさかハクション大魔王で攻めてくるとは…!さすが先輩!((

ワッさん (プロフ) [2020年4月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実は来てたのだ((
すごいすれ違いだったね‪w
最近アクビちゃん見てるから影響受けちゃった‪w‪w‪w

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2020年4月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請許可ありがとうございます!
検定から来ました(*・∀・*)ノ
よろしくお願いします♪

吉田義光 (プロフ) [2017年6月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、随分と遅れてしまいました・・・申請しておいて本当に申し訳ありません。
こんな僕ですが、よろしくお願いします!

ワッさん (プロフ) [2018年2月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU