ワッさんのボード

ワッさんのプロフィール | 発言 (ワッさんの最後の書き込み: 「ご質問ありがとうござ...」 @【メトロ】企画交流用掲示板の話題 [2022年4月2日 12時] )

メッセージ一覧

関係作りたいなって思ったらいいけど、どんな関係になるのが最適かが思いつかない( ˇωˇ )

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2021年3月26日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありゃ、誤字を発見した…
思ったら→思ったは

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2021年3月26日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと最適解を探す旅に出ていたのですが、組むとしたらある意味ドラゴンの子して嫌煙されたエマちゃんと、望まれぬ形で生まれてしまい破壊神として忌み嫌われたセクメトは何だか似てるなーと思っていまして、そこから関係性の方攻めて行けたりしないかなーと考えてますね〜! 似たもの同士の友情とか家族愛のようなものが芽生えてきそうな〜✨ プタハは「セクメトを愛してくれてありがとう」みたいな感じで関係組めそうな…!!
後は、エマちゃんは何処と無く強さを求めている節がある気がしますので、修行がてら時々バトルしてそうな感じでもいいかなーと思ってます!✨
険悪な関係でバトルしててもいいなーとも思いますけれど…(((

ワッさん (プロフ) [2021年3月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

家族愛のような友情いいね!!!!!
そういうのとっても好き!!
2人を第2のパパママと考えてるエマを想像したらほのぼのした((
お互いの不得意を伸ばしてくって感じで修行して欲しい(願望)
修行した後におやつタイムとか入ってたらギャップ萌えする(妄想)
たまにおこる考え方の違いからガチ喧嘩して欲しい(願望)

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2021年3月26日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね〜!
年齢的にも神という立場的にもパパとママって考えてもらう方が正しいのかもしれませんね〜✨
あーーー、セクメトの場合は自分の力を忌まわしく思っているのでどっちかというと力は要らないっていうタイプですね〜!((
高め合うという側面ではどちらかと言うとプタハが適任かもしれません!奴セクメトを守りたい一心ですので( ᐛ )و✨
特に2人とも固定概念に囚われた考え方をする節がないのでわからないですが、存在意義を否定されるくらいの言葉を言われたらワンチャン喧嘩するかもしれません!!!((エマちゃん絶対言わない気がする!!))
でも、あくまで子供相手ですので、そういった言葉を言われても「やっぱり君もそう思うかい…」って疲れた笑みを浮かべそうな気も……

呼び方はセクメトは『エマちゃん』プタハは『エマ』と呼ばせてやっても大丈夫でしょうか??✨

ワッさん (プロフ) [2021年3月26日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

パパママポジ了解!!
なるほど、ノット物理ね
修行してる2人を見てるセクメトママってことだね((((((
エマちゃんの純粋さは全て強くなるに向いてるから、悪口とかそういうの真に受けるし、言われたところで「…?わかった!」ってなる子だから、存在意義否定よりも悪口言わない(断言)
ただ、子供だからこそのちょっとした駄々こねはある()
呼び方了解!!!
エマちゃんは、2人の名前の後ろにパパママとつける感じにしようかな

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2021年3月27日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ結構仲いい感じになりそうですね〜〜!✨ やっぱりああこれ絶対悪口言わないタイプだなーって思いましたもん笑 エマちゃんええ子ですね〜〜(^^)✨ 安定で好きです〜!
駄々こねられたら「こらぁ、お駄々は良しなさいよ〜」つって軽ーーく叩いたつもりが力加減間違えて軽い喧嘩になる図が思い浮かんでしまいました(((
個人的にエマちゃんとセクメトは真剣に喧嘩せず、笑顔で「もー何するのー」みたいな感じでぶっ叩きあってそうな気もしてます(そうでも無いか)
それをまた笑顔で見守るプタハ…ツッコミは不在…もはやネタ((

呼び方把握です!呼び方ハートフル!!✨✨✨

ワッさん (プロフ) [2021年3月28日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

軽い喧嘩(笑顔で周辺破壊)になる予感がした。
あ〜〜〜〜〜()
ここにあるやつ全部描きたい(足りない画力と時間)

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2021年3月29日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります、時間足りないですよね〜…戦闘シーンとか画力も足りなすぎて毎回諦めてます((
とりあえず、関係組んでくださってありがとうございました!今後ともうちの子をよろしくお願いいたします<(_ _)>

ワッさん (プロフ) [2021年3月29日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU